• 締切済み

いなほ1号の海側の座席番号は「A」ですか?

来週 新潟から秋田に でかけるよていですが、海側の座席にしたいのですが、 「A」か「D」かで、迷っています。 どなたか、ご存知のかた 教えて下さい。

みんなの回答

• acombun
回答No.1

指定を取る時に駅員に聞けば海側を取ってくれますよ。 でも空いているので自由席で好きな場所を取った方が良いと思います。 答えになってなくてすいません。

k11251016
質問者

お礼

ありがとう ございました。 インターネットで指定を受ける場合 席番で指定しようと思いまして でも 有り難うございました。