• ベストアンサー

リゾートしらかみ1号、車内販売あり?

リゾートしらかみ1号は弁当等食料の車内販売はあるのでしょうか。 また車型予定表はどこかに載っていますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

下記サイトによると車内販売があるようです。 http://www.jreast.co.jp/akita/shirakami/index.html 車両編成は下記サイトで・・。 http://www.jreast.co.jp/akita/shirakami/timetable/cal.html

5380103
質問者

お礼

早速の情報ありがとうございます。 本当に助かります。