• ベストアンサー

パソコンの動きがなんとも遅い!?

Foxtrot_OWの回答

回答No.2

メモリ不足なんかが疑われますが、ちょっと情報が少なすぎて原因を突き止めようがありません。質問者の方がパソコンに詳しくないのであれば適切な質問も難しいですから、身近にいるパソコンに詳しい人に実際にそのパソコンを見せて相談したほうがよろしいかと思います。

hanaochito
質問者

お礼

小さな営業所なので会社にもパソコンに詳しい人もいません。。。 諦めてこのパソコンとのんびり付き合っていこうとかと思います。 ご親切なアドバイスをありがとうございました。