• ベストアンサー

洗剤・柔軟剤のスタイルフィットの香りはどれ位?

アメリカの洗剤・柔軟剤・芳香剤の香りが好きで向こうのを使っているのですが、 最近CMで夜洗い・部屋干しOL向けの スタイルフィットという洗剤・柔軟剤がでたらしいんですが、 アメリカのものみたいに、香りが強く持続性もあるのでしょうか? 買うの迷ってるけど、家に他の買えおきがあるんで迷ってます。。。

noname#41901

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osumi
回答No.1

全然香りが持続しないです。 いままでレノア共同開発のボールドの香りが大好きで使ってたので すが、スタイルフィットの宣伝があまりに上手で、宣伝に乗せられ、 よい香りが持続するんだろう・・・と思いきや、全然普通の洗剤より 少し香る程度だと感じました。私はまたボールドに戻します・・・。

質問者

お礼

そうなんですね~ 同じくあの宣伝や店頭に誘惑されてました。 だけど、お試し価格なのに、普通の洗剤達よりも 高額なので、迷ってました。 私も買わず、 香りの強度と持続性が大事なので 変わらず海外の柔軟剤を使おうと思います。 回答どうもありがとうございました。 とても参考になりました。