• ベストアンサー

パチスロの熱い演出

今日、エヴァンゲリオンで頭突き3回でユニゾンリーチがきてはずれ そのあと、暫くしたらアスカチャンスになったけどまたはずれ こういう時ってその台やめた方がいいのでしょうか? それともチャンスがきたんだから続けた方がいいのでしょうか? そういうのは機種によって違うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

5号機になって 演出というのは飾りになってしまいました。 ユニゾンがきたからといって その際に子役かリーチ目がでてないとなぁんにもないといっていいですし、 アスカチャンスになったっていっても 単にチェリー複合を外しただけです。 ちゃんと毎ゲーム左リール赤7・チェリー・赤7を狙ってますか? これだけなんです。 毎回抽選してるだけですので・・・

kazuhi3
質問者

お礼

ありがとうございました お察しの通りです適当に打ってました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4564)
回答No.3

スロットも5号機になって、パチンコと同じく熱いリーチもはずれます。 止め時はいろいろ経験されてご自分で判断された方が良いですよ。 >機種によって違う? 4号機と5号機では雲泥の差です。 下記しますURLを見て、学習されてからのチャレンジの方が良いですね。

参考URL:
http://hazuse.com/pc.htm
kazuhi3
質問者

お礼

リンクしていただいたサイト勉強になりました 当るときゃ当るくらいの感覚で打ってました これじゃ負けて当然ですね ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mira_jun
  • ベストアンサー率40% (281/699)
回答No.2

パチスロの台の善し悪しは設定差のみです。 高設定であれば続けた方がよいし、低設定であればやめたほうがよい、ただそれだけです。 また、ハズレ演出の出現頻度に設定差はありません。機種によっても差はありません。 よって、演出は何の判断材料にもならないということです。

kazuhi3
質問者

お礼

>演出では判断できない 難しいんですね 勉強になりましたありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パチスロ教えてください

    かなりの初心者です。 一から馬鹿にもわかるように教えてほしいです。 とりあえずキングパルサーを覚えてみたいです。 一つずつゆっくりまた~りと。 全部じゃなくても答えれる範囲でお返事ほしいですにゃ 朝一から打つのがいいと聞きましたがどうしてですか? リーチってなんですか?リーチ目になっていたとして、 どうすればわかるのですか? またリーチ目になったらどうすればいいのですか? ボタンの止めるポイントとかわかりません。 天井ってすべてに機種にあるのでしょうか? 天井になったら必ず当たるの? リプレイはずしってどうするの? ここで押すのだとゆうポイント教えてください 128回までの台を打つといいらしいですが、 別に朝一じゃなくてもいいんですか? わからないことばっかりですいません

  • パチスロのリーチ目って・・?

    最近パチスロを始めました。 よく台の近くに「リーチ目」の書いてある紙が貼ってあるのですが、 リーチ目ってなんなのですか? 何か起こるのでしょうか? 今日うった台は、何度もリーチ目がそろってました。 何度か当りましたが・・。 リーチ目のおかげ・・? あまりにも初心者の質問で申し訳ありませんが、 リーチ目について教えてください。

  • エヴァンゲリオン第9話の挿入歌

    初めまして。 エヴァンゲリオン9話の、瞬間、心重ねて、のアスカとシンジが使途を倒すユニゾンリーチの所で後62秒ってカウントされる時に流れるピアノのクラシック?みたいな音楽の題名とか作曲家の名前解る人いたら、教えてくださると嬉しいです。

  • リーチ目について

    パチスロでリーチ目と言えば、無論、ボナス入ってる状態でしか出ない特別な出目のことですよね。 で、パチンコのリーチ目… 確変図柄のずれ目がたくさん来る台は好調! エヴァのパイロット一直線はリーチ目。 100回転以内の大当たり確率大幅アップ! 逆に下段4テンパイはハマり目だよ~。 ……なんですかこれ? いや、オカルトなのは分かってます。 ならなんでリーチ目とか言うのかと… せめてチャンス目と言え! リーチ目ってスロ起源じゃないのですか? なんでパチでリーチ目とか言うようになったのですか? なんでチャンス目とは言わはらんのですか? 海は死にますか?山は死にますか? 教えて下さい…

  • パチスロ「新世紀エヴァンゲリオン ~魂の軌跡~」ボーナス成立後の特殊リ

    パチスロ「新世紀エヴァンゲリオン ~魂の軌跡~」ボーナス成立後の特殊リプレイ抽選について 先日、妙な体験をしたので教えてほしいのですが。 それは、 とあるゲームでリーチ目がでて(たぶん単独当選)、次のゲームで演出が始まって、 そのゲームで特殊リプレイ成立。 暴走orボーナスの演出があって、次のゲームで当然のようにボーナス(黄&青のほう)をそろえました。 ここで質問したいのは、ボーナス成立後はリーチ目っぽくするためもしくは演出出したくて、 特殊リプレイの確率を上げているのでしょうか? (そういう機種もあったけど、エヴァシリーズは全部そうじゃないと思ってましたが。) それとも単に1回暴走モードを損しただけ?

  • 演出が他台のパクリの機種名

    数年前かと思いますが、リーチ演出がメーカー問わず? いろいろな台のパクリな機種があったと思います。 機種名が出てきません。 もしかしたら同一メーカー内での事だったかも。 京楽台だったかなぁ?? 面白かったので機種名が知りたいです。

  • パチスロ

    5号機で登場したジャグラーについて! アイムジャグラーEX 2007年1月 アイムジャグラー7 2007年3月 ラブリージャグラーA 2007年7月 ジャンキージャグラー 2008年4月 クラシックジャグラー 2009年4月 アイムジャグラーSP 2009年7月 ハッピージャグラーV 2010年4月 マイジャグラー 2010年10月 アイムジャグラーAPEX 2011年3月 2007年1月~2011年3月約4年間でジャグラーシリーズが何故9種類も出るのかなって思う。 ジャグラーはGOGOランプが光ればボーナス確定という1番シンプルなスロットだと思う。 まず私が思う事はアイムジャグラーEX、7、SPはただ外見とスペックが変わっただけでボーナス中のBGMがまったく変わっていないという事がおかしいなと思った。アイムジャグラーについては 7とSPは要らないと思った。EXだけで充分だと思う。 その他のジャグラーも少し外見とスペックが変わっただけで個人的に5号機の中で良かったジャグラーは、 クラシックジャグラーとハッピージャグラーVが好きな台 理由 豆電球仕様 告知音無しだから個人的には好きな台!その次に好きなジャグラーはラブリージャグラーA 理由レバー音でGOGOランプの色が赤くなれば赤7BIG確定というBIG確定演出だから。デメリットBIG引いた時ジャックインするまでメダルロスする所かな! 5号機のジャグラーが約4年間で9種類出してるという事は約5カ月に1回で新しいジャグラーが出てるという事どう考えても早すぎたと思いませんか! パチスロエヴァンゲリオンだって 新世紀エヴァンゲリオン 2005年10月 新世紀エヴァンゲリオン~まごころを君に 2007年7月 新世紀エヴァンゲリオン~約束の時 2008年9月 新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡 2010年4月 新世紀エヴァンゲリオン~真実の翼 2011年3月 エヴァだと11年間で5種類しか出さないという事は約1年に1回のペースで新しいエヴァを出しているという事はジャグラーとエヴァを比較するとジャグラーはエヴァの約2倍の速さで新しい台を出している事になる、頻繁に新しい台(ジャグラー)を出さない方が良いと思いませんか。             たとえ新しいジャグラーを出したとしても少しアレンジしただけで終わるのですから『台枠、パネル、BGM』だけを変えるだけジャグラーをたくさん出す必要は無いと思いませんか? 私はジャグラーシリーズは2,3種類で充分良いと思う!

  • CR吉宗の鉄板演出を教えて下さい。

    CR吉宗の鉄板演出を教えて下さい。 法則崩れは鉄板と聞いたのですが、今日他のリーチから千両箱落下で大盤振舞リーチに発展したのですがこれは法則崩れではないのでしょうか? 吉宗さんは腰を痛めてハズれました。。 この台の鉄板リーチ?演出あれば教えて下さい。

  • パチスロ エヴァの新台

    パチスロ エヴァンゲリオン 真実の翼 が好きですが、通常、年末になると次機種(新台)の情報がボチボチ見られます。が、今年はググっても見つかりません。パチスロ エヴァンゲリオンの新台(「2012年に出るであろう)に関して何か情報をお持ちの方いやっいましたら、教えてください。

  • パチスロ『北斗の拳』の目押しについて

    いままで、色々なパチスロをやってきました。 それなりに目押しには自信があります。 …が、かの有名な『北斗の拳』に限って言えば、なぜか目押しが上手にできません。 ちゃんとリールは見えています。どちらかといえば、『北斗の拳』のセブンと北斗は見やすい機種だと思います。 なのに、ボーナス確定なのに揃えられないのです。 リーチなのに、右リールが合ってくれません。 一瞬の狂いも許されない、完全なビタ押しでないとダメなのですか? 普通、他の機種だったら、1コマくらいのズレは機械側で合わせてくれますよね。(もちろん確定時には…) ボーナス確定してから3000円位使うこともあり、すごい恥ずかしい思いを…。 今まで、そこそこ目押しに自信があっただけに、すごいショックです。 どなたか、コツを教えてください。

このQ&Aのポイント
  • TASCAM DR-40に変換ジャックで繋げてみましたが、入力レベルが小さ過ぎるために話ができません。
  • TASCAM DR-40の入力レベルが非常に低くなっており、話ができない状況です。
  • 使用しているTASCAM DR-40の入力レベルが非常に小さいため、会話ができません。
回答を見る