• ベストアンサー

パチスロの熱い演出

今日、エヴァンゲリオンで頭突き3回でユニゾンリーチがきてはずれ そのあと、暫くしたらアスカチャンスになったけどまたはずれ こういう時ってその台やめた方がいいのでしょうか? それともチャンスがきたんだから続けた方がいいのでしょうか? そういうのは機種によって違うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

5号機になって 演出というのは飾りになってしまいました。 ユニゾンがきたからといって その際に子役かリーチ目がでてないとなぁんにもないといっていいですし、 アスカチャンスになったっていっても 単にチェリー複合を外しただけです。 ちゃんと毎ゲーム左リール赤7・チェリー・赤7を狙ってますか? これだけなんです。 毎回抽選してるだけですので・・・

kazuhi3
質問者

お礼

ありがとうございました お察しの通りです適当に打ってました

その他の回答 (2)

• ginga2
回答No.3

スロットも5号機になって、パチンコと同じく熱いリーチもはずれます。 止め時はいろいろ経験されてご自分で判断された方が良いですよ。 >機種によって違う? 4号機と5号機では雲泥の差です。 下記しますURLを見て、学習されてからのチャレンジの方が良いですね。

参考URL:
http://hazuse.com/pc.htm
kazuhi3
質問者

お礼

リンクしていただいたサイト勉強になりました 当るときゃ当るくらいの感覚で打ってました これじゃ負けて当然ですね ありがとうございました

• mira_jun
回答No.2

パチスロの台の善し悪しは設定差のみです。 高設定であれば続けた方がよいし、低設定であればやめたほうがよい、ただそれだけです。 また、ハズレ演出の出現頻度に設定差はありません。機種によっても差はありません。 よって、演出は何の判断材料にもならないということです。

kazuhi3
質問者

お礼

>演出では判断できない 難しいんですね 勉強になりましたありがとうございました