• ベストアンサー

パチスロの収支

大体パチスロ打つとどんなお金遣いになりますか? 個人差あるでしょうけど、ジャグラーなんかだと、 4回(4日)中、負ける時が1~3万くらいで3回、そして勝ちが1~2万が1回。 そんな人多いですか?もっとましですか? また換金回数は、10回打ちに行ったら、負けであっても何回換金して帰れますか? 各台、BIG確率1/360基盤使ってそうなデーターを見ると、ぼったくりもいいとこですね。 今日なんて、1/500台が数台ありました。

noname#221461
noname#221461

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sl777
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.2

Aタイプはあまり打たないですが、私の場合AT機などを打つと10回打てば 7万負け   1回 5万負け   2回 3万負け   2回 1万勝ち   1回 5万勝ち   1回 8万勝ち   1回 10万以上勝ち 2回 という感じです。 ただしこれは、ちゃんと設定使っている店でしっかり判別しながら打ち、低設定を見切り、高設定を粘った場合です。 低設定しかない店で、判別せずに半日全ツッパという打ち方ですと、7万円以上負けの頻度がこれより大幅に上がるでしょう。 もちろんこれはイメージで、もっと負け回数が増えてマイナスになるときもありますし、万枚が複数回あり、大幅プラスになるときもあります。 ただ、トータルでいうと、10回頑張って打てば10万くらいは浮くかなというイメージですね。 換金の回数は、見切った時点での余りコインを流しますので、10回中7回くらいですね。 あとの3回は流しますけど換金できる枚数ではないです。ただ、地域によって換金の最低額が違うので、なんとも言えないですね。 ちゃんとしたお店に行けば、ジャグラーしっかり設定入ってますから、そういうところで打つことをオススメします。 設定あるから必ず勝つというわけでもないですしが、今のような「ボッタクリもいいところ」という気持ちからは抜け出せるかもしれません。

noname#221461
質問者

お礼

AT機は、スケールが違いますね。 プラスでいけるなんてすごいと思いました。 やはり、店選びと理性は大切ですね。 いろいろ良いお話が聞けたと思いました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#207011
noname#207011
回答No.1

今迄 つぎ込んた事を抜きで考えるのがパチンコやスロットです・・・ 最近の収支等 考えてても無駄なだけ・・ それまでに 幾ら負けてるんだって事です・・・

noname#221461
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • パチスロ

    5号機で登場したジャグラーについて! アイムジャグラーEX 2007年1月 アイムジャグラー7 2007年3月 ラブリージャグラーA 2007年7月 ジャンキージャグラー 2008年4月 クラシックジャグラー 2009年4月 アイムジャグラーSP 2009年7月 ハッピージャグラーV 2010年4月 マイジャグラー 2010年10月 アイムジャグラーAPEX 2011年3月 2007年1月~2011年3月約4年間でジャグラーシリーズが何故9種類も出るのかなって思う。 ジャグラーはGOGOランプが光ればボーナス確定という1番シンプルなスロットだと思う。 まず私が思う事はアイムジャグラーEX、7、SPはただ外見とスペックが変わっただけでボーナス中のBGMがまったく変わっていないという事がおかしいなと思った。アイムジャグラーについては 7とSPは要らないと思った。EXだけで充分だと思う。 その他のジャグラーも少し外見とスペックが変わっただけで個人的に5号機の中で良かったジャグラーは、 クラシックジャグラーとハッピージャグラーVが好きな台 理由 豆電球仕様 告知音無しだから個人的には好きな台!その次に好きなジャグラーはラブリージャグラーA 理由レバー音でGOGOランプの色が赤くなれば赤7BIG確定というBIG確定演出だから。デメリットBIG引いた時ジャックインするまでメダルロスする所かな! 5号機のジャグラーが約4年間で9種類出してるという事は約5カ月に1回で新しいジャグラーが出てるという事どう考えても早すぎたと思いませんか! パチスロエヴァンゲリオンだって 新世紀エヴァンゲリオン 2005年10月 新世紀エヴァンゲリオン~まごころを君に 2007年7月 新世紀エヴァンゲリオン~約束の時 2008年9月 新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡 2010年4月 新世紀エヴァンゲリオン~真実の翼 2011年3月 エヴァだと11年間で5種類しか出さないという事は約1年に1回のペースで新しいエヴァを出しているという事はジャグラーとエヴァを比較するとジャグラーはエヴァの約2倍の速さで新しい台を出している事になる、頻繁に新しい台(ジャグラー)を出さない方が良いと思いませんか。             たとえ新しいジャグラーを出したとしても少しアレンジしただけで終わるのですから『台枠、パネル、BGM』だけを変えるだけジャグラーをたくさん出す必要は無いと思いませんか? 私はジャグラーシリーズは2,3種類で充分良いと思う!

  • パチスロの機械割について

    パチスロの機械割が正確に載っているサイトを探しています。 googleで何サイトか見てみたのですが、 サイトによって、0.5%~1%ほどの誤差があり、どれをあてにすればいいのかが分かりません。 RTや、ARTがついている機種は、計算や、試行回数によって差が出てくるのは分かるのですが、純AのアイムジャグラーEXなどで比較してみても誤差がある為、正確な数値(最も正確に近い数値)が公開してあるサイトを教えてください。

  • メダルゲームのパチンコ・パチスロ

    メダルゲームのパチンコパチスロなどのハイエナのしかたがわかりません。パチスロなら前日の何回当たったとか、パチンコなら、スターと回数など、どういう台をハイエナすればいいか教えてください

  • パチスロ初心者です。アイムジャグラーEXについてお聞きします。

    パチスロ初心者です。アイムジャグラーEXについてお聞きします。 この機種はランプが光らないとボーナスにならないのですか? なかなか光らずいつも負けます。 台はBB22LB19と悪くないと思いますが、その台で今も1万円負けました。 他の店でも1万円負けています。 どこも1回はボーナスに入り、ボーナス終了後は光もせず終了しました。 BB22の台の両サイドではランプが30ゲームほどで光っていました。 これは台が問題なのか光らす条件を満たしていないからなのかどっちですか? いつも適当打ちでバーか7が揃いかけたら目押しします。外れますけど。 よく左リール上枠にチェリーが出ますが、当たることはありません。 同時に中リールにもチェリーが出ますが、やっぱり当たりません。 どこの攻略サイトも解説シートも左にチェリーを狙えとありますが、上記の通り当たりません。 打ち方間違ってますか? あと光らないと7やバーが揃うことはないのですか?

  • パチスロ ガンダムIII 設定判別の方法は?

    パチスロ ガンダムIIIに興味があるのですが、ボーナスの確率に差が少なくボーナス回数では設定がいいのかよくわかりません。 (初心者なのでそれくらいしか設定見分ける方法しらないのです) ・このデータをみればだいたいわかる ・やってみて、こうなると高設定の可能性 等、教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • パチスロの確率をどうしても信じられない

    まぁ信じる信じないは自分次第になるわけですが…ただどうしてもパチスロの様々な確率が疑問に感じてしまいます。 中でも一番言いたいのが、番長2やサラリーマン番長などのボーナス中についてです。 大好きは大好きなのですがふと思ったのです。 例えばサラリーマン番長ならばボーナス中の7揃いありますよね?あれって一回二回の7揃いならばまぁまぁ目にしますが…それ以上を見たことがありません。 実戦動画、自身の実戦、他人の実戦含めて多分千回位のボーナス見てきましたが一度のボーナスで三回以上7揃いしたひとを1~2人しか知らないです。 まぁ番長2ならMAX300Gありますから7~8回7揃いありとかは見たことありますが『最低保証G数内』ではやはり同じく三回以上は数回位のレベル。 パチスロは出玉や小役が偏ることはあっても、そういう番長みたいなボーナス中の7揃いがめちゃくちゃ偏るというケースがないことに疑問がわきます。 こういうとこは偏りが出ないみたいなのがパチスロなのですかね? 意味がわかりづらかったらすいません…

  • パチスロ5号機 アイムジャグラーの判定についてです。

    パチスロ5号機 アイムジャグラーの判定についてです。 今日、行ってきたんですけどこの台は設定いくつだと思いますか? 総回転数 4800 BIG   26 レッグ   13 でした。 僕の計算上 設定に大事なレッグの割合が369分の1でこれだけでは設定3並となります。 ただ、BIGの確立が184で設定6並 さらに総ボーナス確率は123分の1となることから6.5の可能性も高いことが分かります。 ただ、レッグの割合がBIGに比べて低いことを考えると設定4の可能性もある。 しかし、連続で100ゲーム以内に6回連続ボーナスとりました。 早い時は40くらいで。 僕の見方からもし明日打つならこの台が設定6のままかわらないとすると確実にレッグが盛り返してくるため逆に負ける可能性がたかい。夕方以降どうなってるかわからないけど。 もし設定4ならレッグが続くとは限らない。 話にもどりますが、僕はこの台の設定6か5だと思いますが、みなさんはどうおもいますか? 

  • パチスロ 完全確率抽選方式について

    パチスロ5号機のボーナスですが完全確率抽選方式だと言われています。つまりレバーオンで当りかハズレが決まる、という事。 例えばアイムジャグラーEXの設定1なら常に1/176の確率でボーナスの抽選をしている。これが完全確率抽選方式、と自分は認識しておりますが。 しかし最近この完全確率抽選方式が違うのではないか?完全確率抽選方式ではないのではないか?と思うようになりました。 例えば エヴァンゲリオン真実の翼設定6と、アイムジャグラーEX設定1、これで比較してみます。 エヴァ真実設定6のボーナス合算確率は1/191、アイジャグEX設定1のボーナス合算確率は1/176。 これだとエヴァ真実の設定6の方がボーナス合算確率は重くなります、アイジャグEX設定1と比べて15の差です、アイジャグEXの方が軽く当るはずです。 しかし実際エヴァ真実設定6はあまりハマりません、ハマっても600G程度、それに一日7000G打った場合の合算確率は1/140~1/170程度です。 それに対してアイジャグEXの設定1は600G以上のハマリはザラ、3000回転以上回っていて1/200~1/250なんて台をよく見かけます。 これだとボーナス確率が重いエヴァ真実設定6の方がボーナス確率が軽く当っており、軽いはずのアイジャグEX設定1の方が重くなっている様です。 なので完全確率抽選方式で考えると何故こうなるか?と思ったのですが。 これに関してエヴァ真実設定6が実際191/1よりヒキが弱い台で一日終ってしまった台がある事に自分が気付いていないだけ。3、4かなと勘違いしてしまっただけ。つまりヒキが悪い台で1/191よりも重くなっている台が6だと思えてなかっただけ、と思いました。 そしてアイジャグEXで総G数3000以上回っていてボーナス合算率1/230なんて台が何故ごろごろ? これは総回転数が少ないからであって、きちんと7000G回せば設定1でも1/176の確率で1日を終えるものだと。 しかしそうなるとアイジャグEX設定1がヒキがよくて1日打ってボーナス合算確率1/135の台もそこそこ存在している?設定6並みの確率・・・。こうなると考えにくいと思ってしまいます。 エヴァ真実で閉店時7000G以上回っていて1/150なんて台をよく見かけていて6入れたななんて思っていたのに、アイジャグEXも同様に7000G以上回っていて閉店時に見かけていた1/135の台が実は設定1だった、となってしまいますが。 比較するとどちらもヒキが良すぎただけであれば同じ原理になるはずですし、エヴァ真実設定6のみヒキ強が起こりやすいなんてなると完全確率抽選方式ではなくなってしまいますし。 機械割の問題で変わるのでは?とも思うのですが。 長文になってすみませんが分かる方いらっしゃいましたら回答の方よろしくお願いします。

  • 数学に「相性による確率の偏り」という概念は存在しますか?

    趣味でパチンコを打っています。回転率を重視する、いわゆるボーダー派というやつに属しています。より少ない金額でたくさん回せば勝ちという考えに基づいて、換金率の低い店で新台を打っているのですが、あるメーカーの台にだけ確率が収束しません。以前から相性が悪いというか、あんまり当たったことないなと思っていたので、ここ二カ月ほど統計を取ってみました。何十万回転も回しているわけではないので、偏りはあって当然だとは思うのですが、そのメーカーの台に限って、公表されている確率とはかけ離れた確率で当たっています。メーカーが同じということは、大当たりの数字も同じなのではないかと推測すると、試行回数もかなりのものになりますし、ちょっと解せません。 A(大当り確率 1/343.1)初当り回数 7回 (3960回転) 初当り確率 1/569.7 B(大当り確率 1/299.3)初当り回数 8回 (3235回転) 初当り確率 1/404.1 C(大当り確率 1/273.1)初当り回数 8回 (3543回転) 初当り確率 1/443.1 D(大当り確率 1/329.3)初当り回数 5回(2626回転) 初当り確率 1/525.1 1/300のものが1/350、というならまだ話しはわかるのですが、ほとんどの台で分母が200近く違うというのは異常なのではないでしょうか? 打っていて収束する雰囲気は微塵もなく、むしろ、おかしいまま安定しているような状態です。 このメーカーの台を打たなければいいのですが、果たして相性などというものが実際に存在するのか、その辺が曖昧なので回る限りは打ってしまいます。 数学的に、理解不能な偏り、みたいな概念はあるのでしょうか。

  • 全然勝てないので1ヶ月ジャグラーで立ち回ってみようかと考えています。意見を聞かせてください。

    最近以前と変わらない攻め方をして、一向に収支が上がりません。たぶん引きだけで勝っていて自分が甘かったのだろうと思い知りました。 とりあえずは1ヶ月間気持ちを強く持ち、ジャグラーだけという気で勝負してみたいと思います。 (どちらに転ぶかわからないが一日の数千円の勝ちを長期スパンで今回は見てみたいと思います。) 別に番長ばっかりとか吉宗ばっかりというわけではないですが、番長やって子役解除して天国バケ連とかあと一回BIGなら・・・みたいな展開ばかりで正直疲れました。 でもジャグラーだけはそこまで期待を裏切らないし、 純粋に光るのが楽しいと思います。 低資金で楽しめるし、負けも極端に大きくならないような気がします。 最近のジャグラーの立ち回りとして、REG回数が少しでも多く、出方がなるべくはまらず200~300程度で引き戻している台などを狙ってちょこちょこ台移動したり(本当によさそうなら粘ります。)しながら気長にやっています。 ただ高設定なのかも?みたいな台でも突然のはまりとかで飲まれると結局ジャグラーじゃ無理みたいな気持ちが発生していまいます。 そんな展開でもあきらめずにやっていこうと思うのですが、 こんな感じでOKでしょうか?? 何か他にこんな方法を加えたらもっと勝率アップなどありましたら教えてください。 結局吉宗とかで大勝ちしてもまた大量に将軍様に年貢捧げなきゃいけない日があるのでトータル的には引きの分みたいな感じに思いました。