• ベストアンサー

パチスロ ガンダムIII 設定判別の方法は?

パチスロ ガンダムIIIに興味があるのですが、ボーナスの確率に差が少なくボーナス回数では設定がいいのかよくわかりません。 (初心者なのでそれくらいしか設定見分ける方法しらないのです) ・このデータをみればだいたいわかる ・やってみて、こうなると高設定の可能性 等、教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

異色BCでのナビ発生率から判断するのが一番かと思います。 同色BCからのART突入率や、コックピット移行率にも設定差はありますが、そこからの判断はなかなか難しいですね。

参考URL:
http://pslo7.com/ka/gan2/40.html