• ベストアンサー

パチスロ設定6で8時間

お世話様です。 設定6を8時間打てるとして以下の機種でしたら何を打ちますか? ・リングにかけろ ・ガンダムIII ・スパイダーマン2 ・キン肉マン ・バイオハザード 注)安定感はキン肉マンだと思うのですが、ガンダムIIIかバイオハ   ザードも打ってみたい気もします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umemomi
回答No.3

勝ちたいんですよね? だったら「リングにかけろ」で鉄板でしょう。 ART機は時間制限の中で選ぶべきではありませんし、肉・ガンダムに関してはARTのみで出玉を増やすのですから選択肢には全く入らないです。 バイオはBIGの枚数こそ多いが確率分母が大き過ぎてARTを絡めてこそ初めて「勝ち」が目指せる台です。 「スパイダー」はリングとよく比較された機種ですがリングと比べてボーナスが重めで、ミドル時のRTも50Gとリングの半分しかありません。 機械割的にも明らかにリングに分がありますし、選べるならリングを置いてスパイダーにするメリットは何も無いでしょう。

ogi2002
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 「リングにかけろ」は、好きな機種ですが、初期投資がきになるのと 8時間あれば「キン肉マン」の勝率99%に引かれる気持ちもありまが、単調で面白みはないです。 「キン肉マン」の設定6は容易に判別できるでのですが、「リング にかけろ」は判別できるでしょうか? 設定6保障となっていますが、怪しい部分もあるため。

その他の回答 (4)

回答No.5

りんかけに一票です。でも6打てるチャンスあるなら信じて打ってみては?店信じれるならりんかけ。信じれないならキンニクですねそれ以外はないかと。りんかけは最悪5使うかもですがぶっちゃけ5でもOKです(笑)

ogi2002
質問者

お礼

あなた様のアドバイスを最終的に参考にさせていただき 「リングにかけろ」を打ちました。 結果は、約5000枚でした。(5スロ) ありがとうございました。

noname#251642
noname#251642
回答No.4

自分がその状況なら 8時間ということで、ARTを取りきれない可能性が出てくるガンダムIII、バイオハザードはなし。 りんかけとスパイダーマンはゲーム性が似ていて、スペックはりんかけが上回ることからスパイダーマンも除外。 滅多なことでは負けない、確実に勝ちたいならキン肉マン 楽しく勝負したい、夢を見たいならりんかけ ガセる可能性を考えれば、私ならキン肉マンを打ちます。 さすがに、キン肉マンの6です。といって他の設定を使ってくるホールはないでしょう。 りんかけであれば、判別要素もほとんどなく、確実に6といえる要素が出てこないので、5にしても何の問題もありません。

ogi2002
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ガンダムIIIは厳しいようです。 リングにかけろかキン肉マンですね。 迷っています。

• 2che-4che
回答No.2

こんにちは。 これらいずれかが打てるのですか?羨ましい限りです。 私の優先度としては・・・ 1:リングにかけろ(安定感、同色揃い後のAT200G、REGでも100Gの   RTやRT中の連荘など) 2:ガンダムIII(本当に6なら安定します。高確が続きARTには   よく入ります。但しどれだけ継続できるかはヒキ次第)   注意:高確であるがゆえ、異色BGでは2択ナビがよくでます。      2択失敗し続けるとかなり不満が募ります) 3:スパイダーマン2(こちらもリンかけ同様、安定します。) 4:キン肉マン(安定はしますがこちらも継続、連荘できるかは   ヒキ次第) 5:バイオハザード:ボーナスの分母が大きすぎますがタイラント   引けば・・・ヒキに左右されます。 安定感を重視するか、個人の好み、爆裂を期待するか・・・ 健闘を祈ります。      

ogi2002
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 「リングにかけろ」は、好きな機種ですが、初期投資がきになるのと 「キン肉マン」の勝率99%に引かれて、イベントでは「リングに かけろ」を選択したことがありません。 「キン肉マン」の設定6は容易に判別できるでのですが、「リング にかけろ」は判別できるでしょうか? 設定6保障となっていますが、怪しい部分もあるため。 また、「ガンダムIII」と「キン肉マン」では「ガンダムIII」の 方が魅力的なんでしょうか?

• Neginebu
回答No.1

個人的には、『リングにかけろ』 設定6の機械割りの高さと、ART機に比べて安定して出てくれるのでオススメです。 次点は、同様の理由で『スパイダーマン2』です。 キン肉マンは設定6よりも設定5の方がメリハリがあるので面白いと思います。

ogi2002
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 「リングにかけろ」は、好きな機種ですが、設定6を容易に 判別できるでしょうか?設定6保障となっていますが、怪しい 部分もあるため。