• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

投資額アンケート

イベントは機種のみ発表、設定の公開や台を指定するようなヒントはナシ。その他の機種も高設定がある場合もアリ。 客が打ち込んで初めてわかるという状況。 1.ジャグラー(アイム、ラブリー、ジャンキー)50台 高設定は10台程度ある見込み 2.エヴァ30台 高設定は3、4台。らしき台は全部6と思われる 3.ハナハナ30、30台 中間設定が10~15台、高設定2,3台 4.プレイボーイ30、40台 高設定5台程度 5.イベント対象以外の機種は キン肉マン、バイオ、哲也、ガンダム、戦国無双、信長の野望、各10台。 マッハ、シュート!、リンかけ、青・赤ドン、ノッチ、パワフル、ルパン、爺夏、吉宗、シェイク、楽シーサー、羽スロ、ニューパルEVO 各5~6台。 2~3機種に2台程度高設定配置。 こういう状況で、あなたならどう立ち回りますか? また、一台に投資する金額はどのくらいですか? そしてもう一つ質問です。 上記の機種で今自分が打ってる台が高設定確定とします。が、ボーナス確率がなかなかついてこないという状況。 総G数1000G前後、ボーナス確率合算250分の1。 これから打ち始めるとしたら投資はいくらまでできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

質問の趣旨からはずれるかもしれませんが、私ならそのイベントは朝から行きません。 夜に行って、プレボかハナハナの高設定台が空いていればラッキーくらいの感覚で。 2番目の質問ですが、精神衛生上、1,5Kくらいかな。 設定公開済なら機種にもよりますがとことん突っ込むと思いますが、 ちょっとでも疑いがあるのであればそんなには入れません。

質問者からのお礼

回答いただきありがとうございます。 このイベントは行かないですか。私の近所では平常営業がこのくらいで、イベントと言うほどでもない感じではありますが悪くはないと思ってます。 これぞイベント!という日が逆にありません。 優良店とは言えないかな~とは思うけど、他に行きたい店もないので立ち回りに迷うんです。 ご意見参考になりました。