• ベストアンサー

激アツイベントの時、朝から打つならどれを選びますか!!!

スロッターのみなさん、是非とも意見を聞かせて下さい>< 設定6だったら朝から打つよっていう台、下記にありますか? また、その台を選んだ理由も是非とも教えてください。 たくさんの回答お待ちしております。 よろしくお願いします^^ (1) パチスロ「バイオハザード」 (2) パチスロキン肉マン (3) カイジ2R (4) 巨人の星4青春群像編 (5) ハードボイルドF (6) ウルトラマン・ザ・スロット (7) 南国育ちR2

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mesa_bg
回答No.1

(1) パチスロ「バイオハザード」 (2) パチスロキン肉マン (3) カイジ2R (4) 巨人の星4青春群像編 (5) ハードボイルドF (6) ウルトラマン・ザ・スロット (7) 南国育ちR2 この順番でよろしいかとおもいます。 機械割り順で打つのが一番堅いと思いますよ。 参考にhttp://www.kikaiwari.net/

samurai152
質問者

お礼

バイオは好きなんですけどね・・・ 6確定台でヒドい目にあったことがあるので^o^ 今回はカイジ狙いに行きました>< いただいた内容は今後の参考にさせていただきますね☆ ありがとうございました~

その他の回答 (1)

• mira_jun
回答No.2

私なら間違いなくバイオハザード。 おそらくほとんどの人がそうじゃないでしょうか。 理由は下でも出ている通り、6の機械割の高さが現役最強だからです。

samurai152
質問者

お礼

やはりバイオですよねぇ^^; グラフが右上がりを続けてくれたら嬉しいんですけど。 6確定台で無限ART引けなくて撃沈してから怖いです>< ご回答ありがとうございました。 機会があればバイオに再挑戦してみますw