• ベストアンサー

激アツイベントの時、朝から打つならどれを選びますか!!!

スロッターのみなさん、是非とも意見を聞かせて下さい>< 設定6だったら朝から打つよっていう台、下記にありますか? また、その台を選んだ理由も是非とも教えてください。 たくさんの回答お待ちしております。 よろしくお願いします^^ (1) パチスロ「バイオハザード」 (2) パチスロキン肉マン (3) カイジ2R (4) 巨人の星4青春群像編 (5) ハードボイルドF (6) ウルトラマン・ザ・スロット (7) 南国育ちR2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mesa_bg
  • ベストアンサー率37% (42/111)
回答No.1

(1) パチスロ「バイオハザード」 (2) パチスロキン肉マン (3) カイジ2R (4) 巨人の星4青春群像編 (5) ハードボイルドF (6) ウルトラマン・ザ・スロット (7) 南国育ちR2 この順番でよろしいかとおもいます。 機械割り順で打つのが一番堅いと思いますよ。 参考にhttp://www.kikaiwari.net/

samurai152
質問者

お礼

バイオは好きなんですけどね・・・ 6確定台でヒドい目にあったことがあるので^o^ 今回はカイジ狙いに行きました>< いただいた内容は今後の参考にさせていただきますね☆ ありがとうございました~

その他の回答 (1)

  • mira_jun
  • ベストアンサー率40% (281/699)
回答No.2

私なら間違いなくバイオハザード。 おそらくほとんどの人がそうじゃないでしょうか。 理由は下でも出ている通り、6の機械割の高さが現役最強だからです。

samurai152
質問者

お礼

やはりバイオですよねぇ^^; グラフが右上がりを続けてくれたら嬉しいんですけど。 6確定台で無限ART引けなくて撃沈してから怖いです>< ご回答ありがとうございました。 機会があればバイオに再挑戦してみますw

関連するQ&A

  • 18:00開店のイベントにて

    マイホールが7枚交換⇒5.5枚交換に変更する日にイベントをします。 18:00開店ですが、何を打つのがいいでしょうか? 3,000枚OVERを狙いたいです!! ===== 設置機種:北斗の拳、主役は銭形、巨人の星3、南国育ち、嵐、鉄拳、天下布武、押忍番長!、ヒデキに夢中、ウインニングポスト、キングオブキングパルサープレミアムバージョン、ジャグラーTM

  • 設定5or6で打つなら

    設定5or6を終日うてる券をゲットしたのですがなにを打てばいいのかわからないので教えてください。お願いします。 10時open 10:45close 6枚交換 台はNew島唄、いみそーれ、めんそーれ、アラジン、カイジ、鬼浜、鬼武者、夢夢ちゃん、北斗、麻雀物語、南国育ち、桜大戦、デビルマン、ジャグラー、吉宗、番長、カンフーレディ、おそまつ、巨人、銭型です。 まず設定の前に台を指定してサイコロを振り奇数なら5、偶数なら6といったシステムです。目押しが少なく6000枚以上勝てる台は何がいいですか?教えてください。

  • 南国育ち(五号機)の天井について。

    割と最近ホールに出たパチスロ南国育ちについてです。 ちなみに普通のほうではなく、沖スロ(メダルサイズ30)の方です。 先日、たまに遊びに行くホールに行ったときのことです。 何と大当たりなしで、1790回転までハマっていました。 確か南国育ちはノーマル状態で996G打つと天井RTに突入だと思うのですが、これはどういうことなのでしょう?? 天井RTもナビ通りに打たないと転落していまうのでしょうか?? ちなみにその台を千円打ったら玉持ちは凄く良く(たまたま?)、 1850回転くらいでレギュラーをひいて、南国チャンスにも入りました。 事情の分かる方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • 朝一の設定変更ねらいで・・・。

    どの台を打つべきか順位をつけてくれませんか?それと何回転まで回せばいいのかと、前日のデータがこうなってた方が良いみたいなこともできれば教えてください。お願いしますm(__)m 行く店に置いてある4号機は[秘宝伝][北斗の拳SE][押忍!番長][め組のサブちゃん][麻雀物語][鬼浜爆走愚連隊][夢夢ワールドDX][ジャイアントパルサー][巨人の星III][真モグモグ風林火山][巨人の星II][トゥームレイダー][俺の空][カイジ][ヒデキに夢中][アラジン2エボリューション][パチスロだよ黄門ちゃま][十字架600式][サイボーグ009SP][雷蔵伝]です。

  • おすすめパチスロ教えてください(高設定の場合)

    リニューアルオープン13時からの開店でパチスロART機を狙っています。 しかし1年近くブランクがあり、知らない機種ばかりです。 2000~3000枚ぐらい出せればと思っているのですが、 「猪木」「蒼天」「鬼武者」「戦国無双」「緑どん」「リンかけ」「エウレカ」「カイジ2」「南国」「ルパン一族の財宝」「うる星やつら2」「爺さま」「ガメラ」どれがお薦めですか?(ARTでないのもありますが) 抽選なのでいくつか候補をお願いします。

  • 朝一設定6確定!

    スロットが詳しい方に質問します。 次の台の中で、朝一設定6確定だとしたらどの台がおすすめですか? 出来ればその順位と理由を教えて下さい。 1.ストリートファイター2 2.お見事!サブちゃん 3.祭の達人 4.7cafe 5.忍者ハットリくん 6.ウルトラマン倶楽部ST 7.パチスロだよ黄門ちゃま 8.鬼浜爆走愚連隊 9.夢夢ワールドDX 10.サイボーグ009 11.巨人の星3 12.ポパイ     以上 宜しくお願い致します。

  • パチスロ台の選び方

    こんにちは。 この頃、「アントニオ猪木というパチスロ機」を打ち始め、他に巨人の星、旋風の用心棒などを打っています。結果は負け続けです。パチスロ自体(パチンコも含めて)初めて4ヶ月くらいの初心者です。 みなさんにとって企業秘密的なことが多いと思いますが、打つ台をみなさんはどんな風に決めているのでしょうか?少しヒントを下さい。よろしくお願いします。

  • 2~2.5スロについて

    長文になりますすみません   たまに2~2.5スロするのですが自分はあちこち台を移動するより、同じ台を長く打つのが好きなのですが、設定1故に当分これは出ないなと感じて400枚位のメダル持ち席を立つも、どの台も設定1なのでどの台に座ったらまぐれ当たりするか?いつも悩みます。 近所のホールに設置してる台一覧書きます 低貸スロットについて 魔法少女まどか☆マギカ2 押忍!番長3 SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~III HEY!鏡 ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐ パチスロ黄門ちゃまV パチスロ FAIRY TAIL マジカルハロウィン5 パチスロ 地獄少女 宵伽 パチスロ 逆転裁判 アナザーゴッドハーデス‐冥王召喚‐ パチスロ マクロスフロンティア3 パチスロ エウレカセブンAO パチスロ犬夜叉 パチスロ北斗の拳 修羅の国篇 パチスロ獣王 王者の覚醒 沖ドキ!トロピカル パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア 戦コレ![泰平女君]徳川家康 パチスロガールフレンド(仮)~聖櫻学園メモリアル~ 天下布武3 デビル メイ クライ クロス 不二子 TYPE A+ ゆるせぽね スーパーミラクルジャグラー ハッピージャグラーVII ゴーゴージャグラーKK ニューアイムジャグラーEX‐KT パチスロ猛獣王 王者の咆哮 南国育ち~蝶々ver~25 乙女マスターズ~空を翔る白き軌跡~ ぱちスロ 仮面ライダーBLACK パチスロ北斗の拳 修羅の国篇 イノキロードトゥゴッド 盗忍!剛衛門 パチスロ恵比寿マスカッツ パチスロ 機動戦士Zガンダム 不二子 TYPE A+ アナザーゴッドポセイドン‐海皇の参戦‐ パチスロ 逆転裁判 パチスロ宇宙戦艦ヤマト2199 戦国コレクション3 パチスロ超GANTZ パチスロ蒼天の拳 朋友 パチスロ FAIRY TAIL 熊酒場2丁目店 パチスロ キン肉マン ~夢の超人タッグ編~ パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア TVアニメーション弱虫ペダル パチスロ バイオハザード リベレーションズ アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐ 天下布武3 パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG パチスロ黄門ちゃまV パチスロ戦場のヴァルキュリア 押忍!番長A A‐SLOT北斗の拳 将 パチスロ 涼宮ハルヒの憂鬱 ぱちスロ テラフォーマーズ パチスロ北斗の拳 新伝説創造 忍魂 ~暁ノ章~ 戦国パチスロ花の慶次~天を穿つ戦槍~ 秘宝伝~TheLast~ パチスロ これはゾンビですか? パチスロ アクエリオンEVOL A‐SLOT偽物語 秘宝伝 Rev. ケロロ軍曹 設定1として先ず打つならどの台がそれなりに長く楽しめますか?? 台移動するとしたらどの台でしたら多少長くそれなりに楽しめますか?

  • ゲームセンターで。

    メダルを1000枚もらえることになったのですが、みなさんならどの台を打ちますか? ・巨人の星II ・ガメラHGV ・カイジ ・ポパイ ・アントニオ猪木自身 ・キングオブキングパルサー ・大花火 ・花火百景 ・天下布武 ・サラリーマン金太郎 ・キャッツアイ ・獣王 ・アラジンA 以上です。

  • 終日設定6を打てるとしたら、、、

    7枚交換の店なんですが、今度終日設定6を打てることになりました。 みなさんならどの機種を打ちますか?(万枚を狙うのを前提で御願いします) ブン回すポイントとかもあったら教えてください。 ※当方、北斗のすいかをよくとりこぼします(恥) ===== 設置機種:北斗の拳、主役は銭形、巨人の星3、南国育ち、嵐、鉄拳、天下布武、押忍番長!、ヒデキに夢中、キングオブキングパルサープレミアムバージョン、ジャグラーTM ===== みなさん、よろしくお願いします。