• ベストアンサー

パチスロ不二子の設定判別方法(?)について教えて下さい

パチスロ不二子で、子役(ベル?)の出現確率を利用した設定判別(もしくは設定変更の有無の確認)の方法があったのですが、方法をすっかり忘れてしまったので、どなたかご存知でしたら教えて下さい。以前、スカパー759chで見たような記憶があります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kraft
  • ベストアンサー率37% (14/37)
回答No.2

5以上判別 リミットcrを探す。 ベルが出たクレジットをチェック。 プラムのはずし方、中リール枠上赤7押し、プラム上段テンパイで左リール赤七上BARではずれる。(中段ははずせない) 13枚手持ち。13枚手持ちを繰り返す。 設定5以上ならcrは上昇する。 簡単に書いてみました。 これでピントこなければ、雑誌等をよく読んだほうがいいと思います。

knight2000000
質問者

お礼

有難う御座いました。但し、細かい方式は雑誌などで確認してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kisuparu
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.1

朝一でベルが落ちれば設定変更されただろう。というものだとおもいます。 据え置きねらいでベルが落ちたら下げみたいな。 設定変更すると子役高確率状態になるからだと思うんですが、間違ってたらごめんなさい。

knight2000000
質問者

補足

ベルが落ちるとは、具体的にいうとどのようなことですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。