• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

パチスロ新台 エバンゲリオンって勝てなくないですか?

パチスロ新台 エバンゲリオンって勝てないような気がします。 それはなぜかというと新台入れ替えにいったのですが、 どの台もでていませんでした。 しかも次の日もでていなく、 それから一箱積んでる人がいるぐらいであまり買っている人をみません。 しかも最近では、座っている人すらみなくなりました。 これはスペックがげきからだからなのでしょうか? 爆裂するならまだわかりますが、 あのはまりとかは異常だとおもいます。 エバンゲリオン詳しい方教えて下さい。

noname#13519
noname#13519

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

「勝てる」の定義しだいではないでしょうか? 短時間で爆裂勝負ができる 1万枚くらいざらに出るという解釈ならば あの台では勝てませんね(汗) でも設定6を終日ブン回せば3000枚くらいは 出るんじゃないでしょうか? 爆裂機に慣れてる今のスロッター達には おもしろみを感じれないかもしれませんが。 それとハマリについてですが エヴァは1Kで50Gくらい回りますよね? つまり1000G回すのに2万です。 今までは3万ちょいかかりますよね? つまり今までの回転数と同じ視点で見ちゃいけないんです。 エヴァでの1000ハマリは 普通の台の600ハマリ程度と同等なんです。 こう考えるとはまりも納得できません? と徒然と説明してますが俺は あの台つまらないので打ちません(笑)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)

この回答が参考になるかも http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1674940

共感・感謝の気持ちを伝えよう!