• 締切済み

CRエヴァンゲリオン 使途、再び

いまさらですが、エヴァンゲリオンの「使途、再び」を打ってきました。 1円台なのですが、100回でプレミアを引き(冬月&ゲンドウの「勝ったな」「あぁ」)4の単発で終わりました。 昨日は24回かかっており、一昨日は17回かかっていました。 その後200までは回しましたが、持ち玉がなくなったため、切り上げてきました。 そしたら次の人が即座ってましたw もう少し粘った方が良かったですかね? プレミアが出たら、大体が続くのですか?

みんなの回答

• nasonic
回答No.6

プレミア=継続するとは限りません。しかし、プレミア(最後のシ者、格納庫など)を見たあと、継続してプレミアを見ることも稀にあります。従って、単発で終わってすぐ(当たる確率がわからないのでなんとも言えませんが)やめるのはもったいないと思います。単発で抜けてから、確変で継続するパターンもあるので、抜けてからだいたい、200前後回す方が安全です (甘デジの場合は150前後、普通のであれば、300前後)

• yuuuh
回答No.5

みなさんと同じ感じかもしれませんが、プレミアはそのリーチが大当たりが確定するというだけです(^-^;私も元パチンコ関連の仕事をしていましたが「プレミアなのになんで単発なんだよ~」とかいろいろ言ってくる方もいました。もうちょっと粘る粘らないはやはり個人のタイミングや考えだと思います。台の調子というものも多少もありますが基本的に一玉一玉が入った時の確率ですからね(^0_0^)だからこの台調子悪いなって思って移動しても次に座った人が一玉で大当たりする事もあるんです(._.)_けど自分はプレミアが来たらちょっとは連チャンすんじゃないかな~って期待しちゃいます(^O^)いつ当たるかわからないのが楽しいとこです!

回答No.4

台の調子が良いとか悪いとかは、 釘やステージ等以外で何もありません。 プレミアも一種のリーチと一緒ですから、関係ないですよ。 よく書いてある(オカルト漫画)ゾーンなんてものも、存在しません。 例えば200~300とか、100回回してれば当たってもおかしくないし。 周りの情報を鵜呑みにしないほうがよろしいかと思います。

回答No.3

いや~どうですかね。自分もたいがい打ってきましたが・・・まぁ時短即やめより200まで回してやめるのは無難でいいと思いますけどね。 使徒再びは180~200が金枠が出やすい激アツゾーンですからね。 ちなみに200~300が暴走濃厚ゾーン、300~350前後が れい背景が出やすいゾーンです。 エヴァのプレミア演出で自分の経験からよく連チャンする演出は背景予告です。(アスカ、カヲル、加持、マヤ、ユイ、人類補完計画) ゼーレロゴ、ネルフマークの背景はいまだに見たことないです。w 参考になったら光栄です。

• wakko777
回答No.2

プレミア演出はその時の大当たりが確定するだけで、それ以降の当たりには関係しません。 粘った方がよかったかどうかは打ち続けてみないとわかりません。

• toro321
回答No.1

プレミアかどうかは、あまり関係ないですよ。 演出と抽選は全く別ですから。 比較的調子のいい台だったようですから、もう少し粘っても良かったかなと思いますけど。 でも、あくまで独立抽選ですから、当たるかどうかは機械次第です。