• 締切済み

CRエヴァンゲリオン 使途、再び

いまさらですが、エヴァンゲリオンの「使途、再び」を打ってきました。 1円台なのですが、100回でプレミアを引き(冬月&ゲンドウの「勝ったな」「あぁ」)4の単発で終わりました。 昨日は24回かかっており、一昨日は17回かかっていました。 その後200までは回しましたが、持ち玉がなくなったため、切り上げてきました。 そしたら次の人が即座ってましたw もう少し粘った方が良かったですかね? プレミアが出たら、大体が続くのですか?

みんなの回答

  • nasonic
  • ベストアンサー率35% (42/118)
回答No.6

プレミア=継続するとは限りません。しかし、プレミア(最後のシ者、格納庫など)を見たあと、継続してプレミアを見ることも稀にあります。従って、単発で終わってすぐ(当たる確率がわからないのでなんとも言えませんが)やめるのはもったいないと思います。単発で抜けてから、確変で継続するパターンもあるので、抜けてからだいたい、200前後回す方が安全です (甘デジの場合は150前後、普通のであれば、300前後)

  • yuuuh
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.5

みなさんと同じ感じかもしれませんが、プレミアはそのリーチが大当たりが確定するというだけです(^-^;私も元パチンコ関連の仕事をしていましたが「プレミアなのになんで単発なんだよ~」とかいろいろ言ってくる方もいました。もうちょっと粘る粘らないはやはり個人のタイミングや考えだと思います。台の調子というものも多少もありますが基本的に一玉一玉が入った時の確率ですからね(^0_0^)だからこの台調子悪いなって思って移動しても次に座った人が一玉で大当たりする事もあるんです(._.)_けど自分はプレミアが来たらちょっとは連チャンすんじゃないかな~って期待しちゃいます(^O^)いつ当たるかわからないのが楽しいとこです!

回答No.4

台の調子が良いとか悪いとかは、 釘やステージ等以外で何もありません。 プレミアも一種のリーチと一緒ですから、関係ないですよ。 よく書いてある(オカルト漫画)ゾーンなんてものも、存在しません。 例えば200~300とか、100回回してれば当たってもおかしくないし。 周りの情報を鵜呑みにしないほうがよろしいかと思います。

回答No.3

いや~どうですかね。自分もたいがい打ってきましたが・・・まぁ時短即やめより200まで回してやめるのは無難でいいと思いますけどね。 使徒再びは180~200が金枠が出やすい激アツゾーンですからね。 ちなみに200~300が暴走濃厚ゾーン、300~350前後が れい背景が出やすいゾーンです。 エヴァのプレミア演出で自分の経験からよく連チャンする演出は背景予告です。(アスカ、カヲル、加持、マヤ、ユイ、人類補完計画) ゼーレロゴ、ネルフマークの背景はいまだに見たことないです。w 参考になったら光栄です。

  • wakko777
  • ベストアンサー率22% (1067/4682)
回答No.2

プレミア演出はその時の大当たりが確定するだけで、それ以降の当たりには関係しません。 粘った方がよかったかどうかは打ち続けてみないとわかりません。

  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.1

プレミアかどうかは、あまり関係ないですよ。 演出と抽選は全く別ですから。 比較的調子のいい台だったようですから、もう少し粘っても良かったかなと思いますけど。 でも、あくまで独立抽選ですから、当たるかどうかは機械次第です。

関連するQ&A

  • エヴァンゲリオンの質問

    こんにちは。  「使徒、侵入」の回で冬月に対し、ゲンドウが「ああ、アダムに近すぎる」と発言していることについて、です 地下の巨人はリリスをコピーしたエヴァ初号機を作った時点で、二人ともリリスと知っているハズですし、周りに誰もいないので隠語の可能性もないと思い、なかなか腑に落ちません。  なぜガギエルは真先にベークライトのアダムを目指していたのに、サキエル、シャムシエル、ラミエルはドイツのにあるベークライトアダムではなく第三新東京市のリリスに向かってきたのか、です 自分の考えでは、リリスも第二使途と呼ばれるくらいですから、生命の源のようなリリスをアダムと勘違いすることがある(カヲルくんも間違えるぐらいですから)ということです。 その可能性を考えて第三新東京市は迎撃要塞都市になったというものですが…皆さんのご意見が気になります。 もしかして使途がリリスに還えってもサードインパクト→人類の死滅?

  • CR吉宗について教えて下さい

    CR吉宗について教えて下さい 私は最近のパチンコをよく理解していないのですが(何年かぶりに打ちに行きました) 本日CR吉宗を打ってみました。 この台は赤で当たっても確変ってわけではないのですか? 赤色で(確か三だったと思います)当たったので次も当たるんだと思ってドル箱を降ろしてもらって 当たるの待ってたんですがチャンスゾーン?みたいなのが終わって通常画面に戻りました。 あれー?と思って店員さんに『赤色で当たったんだけど?』と聞いたら『僕もよく分からないんですが、赤=確変ってわけじゃないみたいなんです』って言ってました。 え・・?じゃぁ周りで打ってる人とか見ると次来るの分かってるかのようにドル箱降ろしたりしてますけど、どういう事ですか? ってか今の台って赤=確変、青=単発ってわけじゃないんですねw 大恥かきました(笑)

  • 北斗にて 最近感じる偏り

    2ちぇ 11連続スルー(一度だけ 高確にあがった様子) 一昨日 昨日のBB継続 一昨日 2連 2連 2連 単発 単発 単発 単発 単発 昨日 単発×6 (初あたりまで平均G 400G) 2~3ヶ月 平均4連を超えた日がありません。 特に1月に入ってからは4連を超えた日がありません… ほぼ毎日打ってます。 裏物とか遠隔とかで操作されてるんじゃ?って思ってしまうほどの 偏り方です。 10kで だいたい平均300G回せると思いますが、とある店に行くと それが210~250しか回せなかったりする台もあります。 確率上  ありえると言われてしまえば終わりですが… 裏物とか 遠隔とか ありえる話なんでしょうか。

  • 最近のCR、勝てますか?

    禁パチの反動がやってきました。 ここ1週間打ちっぱなしでしたが、30万円負けました。 最高は1日でプラス9万円で最低は1日でマイナス12万円です。(私は個人事業なのでほぼ1日中打っていることが可能です。) 主に打ったのは大ヤマトとエヴァです。たまに、大海や新台も打ちました。 さて、本題ですが、最近のCRは果たして回転率だけで勝てるのでしょうか? というのは短い期間でしたが、ボーダーとんとん位の台を打っていたのですが、初当たりまでにおよそ確率以内では当たりません。 しかも、当たっても1日単発だけの時もあるし、確変も平均3~5連荘です。たまには10連荘前後もありますが。 つまり、今のCRは初期投資がかさみ、1000回オーバーも珍しくない、20回当たってもマイナスになるときもあります。 さすがに30回当たれば負けませんが、そんな台は全体の1割ほどです。 確率の収束で言えば、確率の分母が大きい分、長い期間がかかるのでしょうが、皆さん、ボーダー理論だけで勝ててますか?

  • CR倖田に詳しい方

    25の♀です! パチンコの倖田が大好きでずっと打っています。 今日初めて行ったホールで今までは当たり確定と思っていた演出がハズレたので(プレミアではないですが)聞いてください。 (1)通常中、紫の枠フラッシュ1回すべりなしでリーチは当たり確定 (2)確変中1回のリーチからルーレットチャンスになった場合ハズレとライブモード以外(今日はYOUになりました)が選ばれた場合はあたり確定(確変確定) (3)突然の一回転目でのMAXバタフライは発展先に桜柄(月、KEEP ON、ドラ、ドラム)が絡んでいない限り当たらないが桜柄あれば当たり。 全て私の実践上は100パーセントなのにはずしました。 とくに(2)は確変中は「YOUは当たれば確変」と違ってハズレなのにルーレットチャンス経由の演出まで出すことはありえるんでしょうか? 機械ですし所詮ギャンブルのことですから100%とは言い切れないかもしれませんが、はじめて行った店ということもあって(結構大手)かなり不信でした。 以前知人に海でサムが出てはずれた事があると聞いたことがありますがこんなことってあるんですね。 結局確変中でルーレットチャンスのYOU外したあと3回転目位で単発あたり、昇格なし、時短1回もリーチなしなので即やめしました。 (今日の初当たりが2回、朝一7回転目9連、その後700台で単発1回、その後980まではまり台で私が当て6連した台でした。) うまく抽選で当てれなかったとしても過剰演出というか当たりの演出が出てしまうというのはあるものなんでしょうか? 私は雑誌など読んだこと無いので情報をお持ちの方お教えください。

  • CRパチンコ台のはまり回数上限は?

    crエヴァンゲリオンを打っていてはまりが2000回を超えました、 どいたとたん次に座ったお客さんが1000円使わずに大当たりを引いたわけですが>< 悔しいというより遠隔操作で不正されたというような気分です  で質問です スロットのように外れ回数の上限てあるんでしょうか? 大あたり確率1/400しか規定がないなら朝から晩まで打っても超レアなケースで当たらないことがあリうるということでしょうか 逆に国家公安委員会?の台の認証条件は どういう規定あって  どうやって確認しているんでしょうか?  

  • 宝くじやロト6等の当選確率&余談でエヴァシ者

    宝くじ1等当選確率が約1.000万分の1らしいですね。 参照→www.lotojapan.com/p-kakuritsu.html よく交通事故に合うより低い確率なんて聞くんですけど ちょっと話それますが聞いて下さい。 私はパチンコの【CR新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者】を時々打ちに行っています。 今までユイ全回転リーチとゲンドウ全回転リーチのプレミア?リーチを2つを見ました。(同じ日ではないです) どこかの攻略サイトを見ると、このリーチはどちらも約1/2200万の確率で出現と記載されています。 私は運が良かったのかはさておき、結局エヴァではトータルしたら負けているんですよ。 それより出にくい演出を2回見た私って・・・w 昔からレアなリーチとかよく見るんですけど、トータルでは負けという悲しい運命。 ちょっと話それてすいません。 つまり何が言いたいかというと約1/2200万を2回もひいたけど 意外と他の台でもたま~に見かけます。 パチンコに投資するくらいなら実は宝くじに使ったほうが当たりやすいのでは無いか?と最近思うようになりました。 毎月5万円パチンコの軍資金に費やして結局負けているならば、 宝くじ・・いやtotoBIGがいいかも・・・なんて思いますがどうなのでしょう? でも考えれば考えるほど謎なのですがtotoBIGって1等当選確率が約480万分の1なのに毎回1人や2人しか当選しないってのも不思議です。

  • CR新世紀エバンゲリオン 使途、再びの質問

    前作のCRエバンゲリオンの時には(2・4・6・8)の大当たりの時には 8Rか9Rの時に使途と戦って勝てば確変に昇格していましたが  今回の四号機目のCR新世紀エバンゲリオン使途、再びでは無くなったのでしょうか?

  • パチンコで結果がついてきません。

    今までスロットメイン(時々パチンコもしていました)で稼動していたのですが、 厳しくなったため、今月からパチンコを始めました。 パチンコの勝ち方はわかっています。 しかし、今月になってから、 当たらない、確変(出玉のある)がこないで全然勝てません。 昨日も25.8回る冬ソナで、大当11回、内確変1回、通常6回、突確4回で、 持ち玉がなくなり、フル稼働できず、10000円負けました。 10日間稼動で、 期待値は105,201円→実際には106,500円の負け。 当たりが38.3回足りません。 期待値では、9勝1敗、実際には3勝7敗です。 回る台を打てば、結果はついてくると思い、毎日頑張っているのですが、 当たりがついてきません。 できれば、経験者の方にお聞きしたいです。 収束するのには、時間がかかるといいますが、ほとんど毎日出玉がなくなり、 フル稼働できない状態です。 これから、結果はついてくるようになるのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • カイジ 全6 一回交換 の立ち回り

    近所のパチンコ屋で、よくカイジの「全6一回交換イベント」をやる店があります。5.5枚(1枚18.18円)交換です。 以前終日打ったのですが、バケに偏り4万ほど負けました。 ですので、それ以降は立ち回り方を変えました。 まず、閉店1時間ほど前に行くと、ちらほら空き台があります。 そこで100以上回してやめている台を見つけて、その台を打ちます。 これだと、292まで引っ張られてもBIGなら負けません。そしてその BIG中にざわやJACハズレなどがあれば、連チャンの可能性があるの で、次も1k程現金投資して様子を見ます。 ざわやJACハズレがない場合は即止めです。 これですと、1台か2台しか打てませんが、勝率は高いと思います。 ただ、今困っているのは、バケを引いたときの立ち回り方です。 BIGは1回交換なのですが、バケはそのまま持ち玉で打てます。 しかし、バケをは連チャンしませんし、その持ち玉で打てても、 60回転ぐらいです。ですので、続けた方が得なのか、やめた方が 得なのか迷っています。 皆さんならどうしますか?またこれ以上にいいと思う立ち回り方が あれば教えて下さい。