• 締切済み
  • 暇なときにでも

パチスロの目押しについて

パチスロ初心者の女性です。 最初に打った台が5スロでしかも普通にボーナス図柄が見えて止める事もできたので、 「目押しなんて簡単」と思って調子に乗っていろんな台に手を出し始めました。 しかし、現実は甘くなくて、ボーナス図柄が見えない台(例えばルパン三世の中リール赤7)や、 ボーナス確定時に図柄が見えているのにボーナスを揃えられない(新台「ウルトラセブン」白7)台など、見える見えないや、押すタイミング(?)などでいろいろ悩みも出てきました。 ウルトラセブンの白7などは何回も失敗してその度に「揃えろ!」みたいなナビが出て、 液晶にもデカデカと確定図柄も出ていて、新台だから見物の人もそこそこいてとても恥かしかった。 白7自体見えているのにどこかのリールで大きく外して枠内にすら残らないんです。 また同じウルトラセブンですが、中リールの赤7は変身メガネ(?)も赤の為、 完全に混同してしまって見分けがつきません。 これと同じ例として蒼天の拳でも青7と「蒼天の拳」図柄が同じ青なので混同してしまっています。 やっぱりまだまだ目押しがだめなんだなと思いましたが、 特に困るのはやっぱり「見えない(区別がつかない)ケースです。 このウルトラセブンや蒼天の拳みたいに同じリールに同色の大型の図柄がある場合、 どうすれば見極められるようになるでしょうか? 枠外のはみだしも私には同じに見えますし、7図柄は光るからわかるかと思いましたが、 変身メガネも「蒼天の拳」図柄も光っているように見えますし本当に困っています。 このような図柄の見極め方法を教えてもらえると嬉しいです。 ヨロシクお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数2208
  • ありがとう数6

みんなの回答

  • 回答No.6
  • zz400n
  • ベストアンサー率14% (351/2354)

目押しが苦手な方の攻略法ですが (1)そのリールで見える絵柄を探す (2)その絵柄の過ぎるタイミングを見計らって押す (3)店員さんに頼む(店員さんはドル箱を持ち運ぶと同じぐらい単純作業なので遠慮なしに頼みましょう) (4)横の人のよさそうな男性にお願いしてみる。 女性でしたらたぶん断る男性はほとんどいません。何回かしてもらたらジュースの1本だけ渡しておきましょう。(男性は単純なのでおせっかいなほどおしてもらえますよw) 絵柄を見るポイントですが (1)リールの中の光 (2)絵柄の色 (3)絵柄の横の色 この3点を注意してみているとほとんどの人は大丈夫だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!! ちなみにウルトラセブンの時隣の男性が見かねてあちらから申し出て揃えてくれました(笑) ただ他力本願じゃスロットやる意味もないかと思ってまして、 自分で見れるようにしっかり練習・勉強します。 もう店員さんの目押しも禁止されてるみたいですし。 今日、蒼天の拳の青7が大分見分けられるようになってきました。やっぱり長く打ち続ければ徐々に上達するんでしょうね。ジャグラーの左と中の7はまだはっきり見えないですが。 絵柄を見る3点のコツとても参考になります。 ありがとうございました。

  • 回答No.5

N0.2/3です。 ラスト20分で1/450BIGを3発(異色でしたが)食らわせて+19Kフィニッシュでした。 なぜ1/450か?ほぼ設定1だったので(上乗せしない、UBM移行しないなど)。 さて、赤7の検証ですが、余裕ある展開ではなかったので繰り返し出来ませんでしたが、 滑りきるかはちょっと不安ですね。有効が右上がり、右下がりの斜めと中段の3ライン なので、左下段赤7だと上段で停止してしまうかもしれません。 でも、BARが枠を通過する頃に押せば、コマ数的にも間違いなく降って来ます。 曖昧で申し訳ないですが・・・。 狙え!というのはボーナスが揃えられる状態を言っているだけなので、あまり気にせず 揃えればいいと思います。また、リールは少し目を遠ざけて全体をボーっと見る感じで 眺めるといいでしょう。 いずれに今後はいろんな機種を打つと思います。 どんなベテランでもリール配列からどこを狙うべきかなどは事前に見ますので、初打ち の際は、その辺を意識してみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

本当にありがとうございました!! しかも勝たれたようで安心しました。 確かにスベリはないかもしれないですね。 でもBARを目安にするというアドバイスだけでも助かりました。 そういう発想さえなくとにかく見極めなきゃと焦ってました。 どうしてもあの赤いメガネが強烈で7が打ち消されちゃうので。 思えばジャグラーもBARが強烈で7が見えないですし。 どうも私は同じリールに強烈に強い(見やすい)図柄があると、 それに他の図柄が打ち消されちゃう所があるみたいです。 ジャグラーなんかBARと7で色が違うのにわからないですから。 右リールだけはBARと7が並んでるからなんとかなりますが。 だから今後は配列を見て同じ色の役物図柄が重複していない機種を選んでいこうかと思っています。 実際そういう機種では問題なく目押しはできるんです。 タイミングもズレずに。 でもせっかく教えてもらったウルトラセブンです。 赤7も白7もこのままじゃ悔しいし、 目押しをもっと練習して、 稼動も落ちてきた頃セブンにまた挑戦したいと思います(笑) あの赤い怪獣(すごい火を吹く)に負けてばっかで悔しかったですし(笑)

  • 回答No.4

パチスロよく打つのですが、 目押しが超ヘタです。 それでも馴れた台だと何となく目安ができて、目押しらしきものができてる感じです。 ただ、ナビが発生して、「コレを揃えろ」みたいな感じになるとプレッシャーからか 結構外してしまいます。 自分のやり方ですが、もともと直視が苦手であるのであれば、 一回目線を外してから改めてリールを見ると、 7やバーなどの大きな図柄が一瞬クリアに見えたりすることがあります。 上記はワタクシのやり方ですので、参考になるか分かりませんが、 試してみてはいかがでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!! ナビは本当にプレッシャーですよね。 ウルトラセブンのボーナス確定の時そうでした。 失敗するたびに「狙え!」とか煽るようなナビが出て緊張。 あとART中の赤7をそろえさせるときのナビとか。 その度に緊張してしまいます。 だから揃わなかったのかな…。 新台だから周りに人も多かったのもあったけど。 いろいろ調べたけど山佐の機種は上級者向きみたいですね。 戦国とか山佐じゃないけど緑ドンとかも打ってみたいですが。 なかなか今のレベルでは難しそうです。 ただ目線を一度外すと見えるのは心当たりあります。 蒼天の拳の青7なんかそれでたまに見えたりしますよね。 やっぱりそういった工夫もいろいろ必要ですよね。

  • 回答No.3

No.2です。 すみません、某巨大掲示板の書き込みで中押しBAR狙いで赤7が降ってこないとの 書き込みが有りました。本日、ボーナスが引ければ検証しますが、理屈では赤7頭の ボーナスでは引き込まないといけない制御のハズです。 ※ワタクシは見えるので(本当はよく有りませんが泥酔状態でもいけます)、あまり 意識したことはないのです。 とにかく、「リール配列」を覚えるなり確認するなりしてくださいね。 それで大分カバーできますので。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

またまたありがとうございます!! ご訂正まで頂いて。 そうなるとますますウルトラセブンは私から遠のきますね…。 正直ARTも3度引きましたが子役全然揃えられず、 いつも最初の30Gで終わってしまいます。 あの間に多く特定役をそろえなきゃ継続や発展しないとか。 赤7を狙わせる指示みたいのが出ても中リールばかりだし。 でもスイカの怪獣は緑だからなんとなく見えるんですよね。 そろえられたこともありますし。 でも白7やBARほどはっきりじゃないですが。 今の新台だと正宗と銀と金もありますけど、 この2台は全然空かなくて座れないんです(泣) 今日も満席でしたし。 それにしてもあの赤7が見えるなんて素敵です。 お店でもボーナスが揃うと一瞬で3つ揃えちゃう人とか素敵。 それだけでカッコいいって思ってしまいます。 私もそうなりたい。 でも本当に見えるようになるのかなと半ば自信喪失気味です。 目をパチパチさせたり、 目を上下に動かしたり 少し遠のいてみてみたり、 いろいろ試してはいるんですけど、 見えない図柄はやっぱり見えないなと落ち込んでしまいます。 本当にいろいろ詳しい説明ありがとうございます。 でも検証の為に散財させてしまうのも悪いので、 無理しないで下さいね? 今回の新台の中でセブンだけあまり出てないみたいですし。

  • 回答No.2

セブン、蒼天と金がなくなるのが早い機種がお好きなようで・・・ ある程度触った台の中で史上最高に蒼天ほど勝ち方が分からない台はないんですがね。 ※最高交換枚数600枚程度も最低。 セブンはBIGが重いですから、その間にセブンBやウルトラBMに入らないと、通常時が つまらないので(過剰演出が過多)、溶けるお金は大きいでしょう。個人的には原作好き なので、「明日を探したくなりましてね」なんてセリフには「おぉーココをチョイス したか」などと感慨深いものです。 あと、セブンBの曲はファン垂涎のULTRASEVENという曲のリアレンジ版。さすがの山佐 という感じ。終日この曲でもいいです。 ※セブンは速攻客が飛ぶと思われます。残念でもあり、嬉しい(空き台になるので)複雑な 心境です。 閑話休題、 >同じリールに同色の大型の図柄がある場合、どうすれば見極められるようになるでしょうか? これは、小冊子というもの(遊戯説明書)がホールには必ず有りますので、これで「リール配列」 を確認するクセを付けてください。 ウルトラセブンで言えば、中リール赤7は黒BARの4コマ上にあるのでこれは簡単に克服できる でしょう。スロットは4コマまで滑ることはOKです。BAR下段狙いで上から降ってきます。 問題は白。見えているのであれば、通過後1周目までのタイミングを見て押すことです。 人間の動作はコンピュータと比べてはお話にならないほど遅いということ。白通過後どの タイミングでもう一度白が来るかを体感的に覚えておき、そのタイミングで狙えば、十分押せ るはずです。視認⇒動作では間に合いません。視認+周期感覚で動作の遅れを補うという感じです。 今後、DYNAMIC THUNDER Vなど、スイカ15枚役のような台を打つならしっかり押せるほうが いいですね。この台は3連Vの下のV図柄を上段ビタで獲得枚数を増やす技術介入も有ります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!! No1の方同様とてもわかりやすいです。 特にセブンの赤7の克服法はとても参考になりました。 ただセブンはもう怖くて当分打てそうにないです。 ちなみに私の行くホールは既にお客さん飛んでるみたいです。 私がセブンを打ったのも新台で唯一空いてたからです。 新台なら出すかなという素人考えで座って恥をかきました。 白7やっぱり押すのが遅かったんでしょうかね。 揃えられる機種ではタイミングも問題なく揃えられるんです。 なぜかあの台の白7だけ何度やっても駄目でした。 あの機種だけ回転速度が早いわけでもないでしょうし。 蒼天の拳はたまたま連日箱がいっぱい積んであったので、 空いた時座ったらビギナーズラックなのかいきなり2千枚出て、 それで相性がいいかなと思ってやってました。 ARTが戦いに負けても何の予告もなく当たり前のように続き、 わけがわからないままにメダルが増えていった感じです。 ただ有名なジャグラーを打ってもやはり左と中の7は見えず、 この両リールはBARしか確認できないようなレベルです。 根本的に目押しが未熟なんでしょうね。 見える機種や簡単に揃えられる機種があって勘違いして、 いろいろ手を出しましたけどもっと目押し勉強します。 ただ動体視力や運動(反射?)神経も必要なんでしょうかね。 できる人って何日か打ってればできるようなりそうですが、 私はもう2週間近くやっててこのレベルですから。

  • 回答No.1

質問者様と同じく、私も絵柄を直視できません。 特定の絵柄(ボーナス絵柄など)がうまく区別できないときに私が利用するのが、同リールにはっきり区別できる絵柄を目安にすることです。例えば赤7とそれに似た赤い絵柄があって、その下の方に青7があるとします。リール配列から青7が通りすぎた後、次に見えるの赤いのがどちらなのかはわかるので、それを利用して目押しをします。説明が分かりにくかったらすいません。 目押しをする上で直視ができるということはかなり有利ですが、一番大事なのはリールの一周するタイミングを体で覚えることです。現行機種はビタ押しを要求されることはほとんどないので(これもできる方が有利です)、目押しがアバウトでもリール制御がどうにかしてくれますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!! とても参考になる意見です。 感謝します。

関連するQ&A

  • パチスロの目押しについて

    ビッグ中の目押しについてお聞きしたいのですが、例えば、蒼天(青7)やマクロス(白7)で演出がでたときに、目押しを失敗するとARTが消滅するなどの不利になるのでしょうか?それとも、ビッグやレギュラーのようにすでに成立しているので、目押し云々は関係ないのでしょうか? 最近の台のことを根本的に分かっていないものですから、目押しが苦手なこともあり演出がでるたびにドキドキします。 どうかよろしくお願いします。

  • 最近パチスロを始めた者です。 エウレカセブンについて教えてください。

    1,コンパクドライブに、緑背景の白文字でCHANCEと表示された場合は、目押しすればBIGを揃えられるのでしょうか。もしそうなら、どのボーナス図柄を狙えば良いのでしょうか。 2,sinとは一体なんでしょうか。 3,私はいつも液晶にボーナス図柄が出て、ボーナス確定になった時だけ目押しで狙っていたのですが、以前隣の方が、液晶に図柄が出る前に目押しをして赤7BIGを当てていたのですが、あれは一体何だったのでしょうか。 4,vsTheEnd等のバトルモードに入ったときは、左リールに黒いBARを狙った通常時の打ち方で問題無いでしょうか。 5,コンパクドライブにドットで「A」が表示された事があるのですが、あれは何を意味していたのでしょうか。 6,コーラリアンモードに入ったかと思ったら、コクピットで操縦しているような液晶になって、ただ白いコーラリアンを打ち落とす液晶が何Gか続いて出てきたのですが、その場合は押し順を正解すれば良いのでしょうか。 7,白ナビとは何なのでしょうか。 8,ボーナスフラグの判別は、どのタイミングでやるべき物なのでしょうか。左リールにbarを狙って、スイカやチェリーがすべってくるなりしたらやればよいのでしょうか。

  • キン肉マンの4thリールの目押し

    4号機の北斗の拳がきっかけで5号機メインでパチスロを覚えた者です。 目押しは普通にはできるのですが、 スロットキン肉マンのマッスルタイム中のパンク回避をいつも失敗します。 7をそろえる目押し、左側の赤・青・黒の目押しは問題ありません。 なぜか4thリールの特に赤を目押しする際によくミスします。 時間をかけて目押ししたり、自分なりのタイミングを計って 何とかコインは増やせるのですが、1回打ちに行くと 1~4回くらいパンクしてしまいます。 自分としては、青・赤が4thリールの右下を通過した位の タイミングで押すとちょうどリールが1周回転して成功することが わかり、しばらくそれで打っていたのですが、それでも 時々ミスります。 それで目押しのタイミングを変えてみて 青の目押しは青の塊が見えたときを1と数え、3、5、7と 奇数のときくらいに青が見えるのでだいたいそのタイミングに合わせて 8→9を数えたくらいのところで押すと成功するのですが、 赤だけはこの方法や、右下に赤の塊が通過した際に押すのでも 時々ミスします。 もともと2連の塊が正確に見えていなくて2連の塊の後の1つだけの塊の タイミングで押していることもあり、打ち方が一定しません。 リールのすべる制御を考慮したら、リールの上に赤が見えた瞬間に 押すほうが安全な気もしますが、どうもタイミングが合わないみたいです。 ほかの機種の目押しも狙う色が見えた瞬間に1拍間を置いて ボタンを押して、1周したところを止める方式で止めています。 キン肉マンの4thリールの目押しはどのような方法がお勧めでしょうか?

  • パチスロ 「新世紀エヴァンゲリオン」について

     今更ですが、パチスロ「エヴァンゲリオン」(“まごころを君に”では無い方)について質問させて下さい。  先日、この台を打っていたのですが、「MAGIステージ」で“スイカ”ナビが出たので、左リールに「黄色7」、中リールに「青7」を狙い、“スイカ”が中段にテンパイし、右リール中段に「赤7」をビタ押ししたら、そのままビタ止まりし、“スイカ”がはずれました。中段の目は「スイカ・スイカ・赤7」となり、赤7の2つ上にスイカがあります。  …当然「スイカナビ」はずれで「MAGI否決→自爆解除→ボーナス」と思いきや、「可決→自爆」となり、ボーナスは入ってませんでした…。  ちなみに、普段の打ち方は左リールに「赤7・チェリー・赤7」を狙い、そのすべり具合から判断した打ち方をしているのですが、この時は「MAGI・スイカナビ」だったので直接「黄色7」・「青7」・「赤7」を左・中・右に狙いましたが…。  これは、ボーナス確定ではないのですか????  個人的には確定と思うのですが、この現象から考えられる事はなんでしょうか…???それとも、確定ではない????  店員には言ったのですが、リール制御がどうの…やら、あいまいな回答しかもらえませんでしたが…。このホールは怪しいですかね????  各リールの目押し・ビタ押しは確実な物です!!!    ご存知の方がいらしたら、教えて下さい。お願いします。 (メーカーに問い合わせ出来る物なんでしょうか…?出来るのであれば、問い合わせ方法を教えて下さい。お願いします。)

  • スロット巨人の星4で開眼せよで左リールに赤、青、BARの目押しに失敗?

    スロット巨人の星4を打っていて、RTの開眼せよで赤、青、BARの指示が出たときに、しっかり目押しをすれば100%特訓モードに突入すると思っていたのですが、 この前、開眼せよで左リールに指示がでたにも関わらず、1日打っていて2回も通常画面に戻ってしまいました。。。 開眼せよ画面でローソクの色で図柄をそろえるのは知っていて、左リールも間違いなく光っていました。(赤っぽいローソク色でもリールが光らないと特訓モードに突入しずらいのは知っています。ローソク色の指示がない時に赤7で入れるかと思い目押ししたら特訓モードに突入したことがあるので) ローソク色の図柄指定が表示されているにも関わらず、和尚?にたたかれて通常画面に戻ってしまったのは目押しに失敗したからでしょうか?

  • パチスロ長くやってる方に質問

    パチスロに長らく興味を持っており、本日初めて「ジャグラー」を打ってきました。 当方全くの素人で、ルールは「とにかく7を揃えれば幸せになれる」くらいしか知らないのですが、実際にプレイしてみて、幾らか疑問に思ったことがあるので、質問させてもらいます。 (1)各リールのリプレイ以外の図柄の意味を教えてください。 特に「Bar」図柄とジャグラーじゃない所々に見られる「青7と赤7の違い」 そしてチェリーの意味。 「北斗の拳 転生の章」でいえば 「北斗の拳タイトル」と「神拳」図柄もBarに入るのでしょうか。 (2)全体的なパチスロのルールとして、通常モードだと「7|7|7」と「Bar|Bar|Bar」は揃わず、ビタ当てしても絶対にずれる。 チャンスタイム、 ボーナスチャンス中のみ「7|7|7」と「Bar|Bar|Bar」が揃えられる それ以外の図柄は通常モードでもビタ当てできる という感じがしたのですが、合ってますか。 (3)Barはラウンドが短いが 7はラウンドが長いといった感じがしてるのですが、合ってますか。 (4)私がボーナスチャンス中に「目押し」しないといけないことを知らず、隣のお兄さんが押してくれたのですが、「7|7|Bar」なのに大当たりになりました。 何が大当たりの基準なのかわかりません。 教えてください。 (5)ジャグラー以外の台をやる場合、基本的に台のパンフレットの「打ち方」に従っていれば良いと思うのですが、「左図柄に~狙い」と書いてありますが、この~はビタ止めすれば必ず止まるのでしょうか。(スべらないのでしょうか) (6)各スロットにゾーン突入図柄 「北斗の拳 転生の章」でいえば「スイカ|チェリー|チャンス目」で特化ゾーンに入れるそうなのですが、これは通常でのビタ止めが可能なのでしょうか。 (7)(2)の質問で私の理解が合っていたと仮定すると、「ボーナスタイム中は7図柄から4図柄以内のズレだったら滑って7に合わさる」とかそういった救済機能ありますか。 (8)ほぼ100%でチャンス中に大当たり揃える方、 マジで図柄見えてるんすか(´・ω・`) 「FuFuFu 回転してるつもりか?止まって見えるぜ!」とかそんな感じですか 以上です。多いですが、よろしくお願いします。後覚えておいたほうが良いことありましたら教えてください。

  • パチスロ 目押し、初級→中級へステップアップしたい。御指南ください

    パチスロ、初めて3週間の初心者です。エヴァ2専門です。 目押しは、ボーナス確定時、3回以内には自分で揃えられるようになり、スイカ・チェリーも70%くらいの成功率です。 ゲームすること自体は支障ないのですが、もし隣の人に「揃えて」と頼まれても全く自信はありません。 そこで、今後も漫然とゲームするのではなく、せっかくだから、「目押しを完璧にマスター」したいんです。 現状はこんな感じです(最初の頃サイトをチェックして初心者向けの目押しの方法は実践しました) (1)リールの配列を覚える→大雑把には覚えたが、配列の暗唱などは全く出来ません。 (2)目を上下して絵柄を見分ける→最初の頃きっちりやって、おかげで今は普通に見て赤・青・黄の各7はぼんやりとは判別できる。スイカは「左・中は黄7の周辺、右は赤7の周辺にある」という程度の認識。右の合わせでチェリーと間違えることもたびたび。 (3)ボーナス揃えは、ぼんやりと見える色・大きさでタイミングを合わせてる。タイミングは軽く頭を前後に振ったり、鼻で息を吸い込むなどして合わせている。ピタリとその位置に止めてるというよりも、台に引き込んでもらってる事が多い。 (4)視力は0.5くらい。近視なので通常は眼鏡は外して打っている。ほんの少し目がかすむ。くっきりとは絵柄は見えないが、眼鏡をかけたままだと目が疲れるのでしない。 それで、実際のゲームでは、時間かけて目押しをキチンとしようとしても、リプレイ・ベルなどの子役の引き込みで、必ずしもタイミングを確認できませんよね。また、勝つためには、あんまりてれてれのんびりと目押し~目押し~で打ってもいられないし。 なので、そこら辺を考慮した、「目押し、初級から中級への実戦トレーニング」をご存知の方、御指南願えないでしょうか? また「自分はこういう事を日々心がけて打ってたら自然にできるようになった」などの経験談などもありましたらぜひお願いします。 (ちなみに勝率は、パチンコを相当やり込んだ立ち回りの応用で、今+50kくらい。最高3箱55K。ダメ台だと感じたら速攻で逃げます。店3件渡り歩いてひたすら良い設定の台を選ぶのを常としてます)

  • キン肉マン MT中 右リール目押しについて・・・

    間違って、左から押してしまって 最後 右に目押しするとき、絵柄がすべったんですけど 何故でしょうか? ↓ 詳細 ↓ キン肉マン アップ時に、右リールに目押し 赤が すべって 青でもない絵柄に止まりました。 これはセーフなんでしょうか?

  • スロット 真実の翼 通常打ち 目押し SBBとは?

    この頃スロデビューして目押しもきちんとできていない状態ですがよろしければ教えてください。 エヴァンゲリオンの真実の翼を主に打っています。 (目押しとしてはNB 白Bは難しいです紫Bは光をたよりにそれなりに。 赤Bは多分ほぼできます。右チェリー、スイカはバーを頼りの運頼みでぽろぽろと。 ボーナス中ならとれるんですが…) (1)通常打ち 色々調べた結果私の力量では赤7が狙いが良いと思い赤7を狙っているのですが 赤7が左上段と下段で止めることはできるのですが。時々上段チェリー、 赤7含まず上からリプ、ベル、白7で止まる事があり中段チェリーがなかなか引けません。 やはりこれはまだまだ目押しの練習不足なのでしょうか? 目押しの練習と割り切って左赤7出して中右も赤7狙って打ってます。 +目押し練習で紫7を左上段、中上段or中段とやってます。 この打ち方で子役の目押しポイントなどありますか? (左上段チェリーで右チェリー等々) (2)目押しについて バーが全く見えませんなにかコツや目印などあるのでしょうか? (3)スーパーボーナスとは? ボーナス確定して赤7紫7純白7がスーパーボーナスなのでしょうか?それとも演出で判別するのでしょうか? ボーナス確定時にカヲルになったりするのですがその事をさしているのでしょうか? (4) タイトルに描き切れずもう一つ質問があります。 私のような初心者の練習向きな機種がありましたら教えてください。 打ったことあるのがミリゴ、スペシャルハナハナ友達曰くこの二機種は親父打ちで良いらしいので打ってみました。 初心者で質問ばかりですみません。 長文乱文失礼しました。

  • スロット キン肉マン ART中のパンク回避

    こんにちは!!スロット キン肉マンについて教えて下さい。 ややこしい台なので避けていたのですが、何となく気になり今日 初めて打ってみました。 ART中に4thリールを目押ししているのですが、赤・青が揃わなくチェリーになる時があります。 またキン肉マンだったので赤を狙ったのに、青がテンパッテしまった事もありました。(多分、すべった) それでも【よーし】とテリーに言われ、その後もATRが続いていたのですが、狙ってチェリーとかがすべってテンパッテもOKなんですしょうか?? ART中に失敗しATに降格してしまうとリプが揃わなくなるっていうだけですか?? どなたか詳しい方教えて下さい。