• 締切済み

行ってその場で結婚式がしたい

goropikachの回答

回答No.2

信者以外は基本的に教会は礼拝出席、講座などに出席しないと引き受けてくれないと思います。 そこまで当人が希望しないのなら写真だけ撮るのは?フォトウェディングですね。

taro57
質問者

お礼

やはり難しいということですね。(妹夫婦、両親ともキリスト教徒ではありません。) とくに教会である必要はないように思います。 以前、清里の萌木の村でドレスを着て写真撮影をしていたのを見かけたことがありますので、それがどのようなものか確認し、その後母のイメージ的にOKかどうか聞いてみます。 参考になりました。ありがとうございます。