• ベストアンサー
  • 困ってます

Outlook Expressについて

Windows XPでOutlook Express6を使用しています。受信メールを時系列的に表示させたいのですが、できないものがあります。下例の場合送信日時が時系列に並びません。 送信者件名送信日時 A山田太郎○○○2007/9/24 A山田太郎○○○2007/9/23 A山田太郎○○○2007/9/22 A山田太郎○○○2007/9/21 A山田太郎○○○2007/9/20 A山田太郎○○○2007/9/19 B「-」山田太郎○○○2007/9/19 B山田太郎○○○2007/9/20 B山田太郎○○○2007/9/21 B山田太郎○○○2007/9/22 B山田太郎○○○2007/9/23 B山田太郎○○○2007/9/24 ●Aの範囲では最新日から降順になり問題なしです。Bの範囲では最新日が最後に昇順になっています。要するにAもBも時系列で1本化表示させたいのですが、やり方がわかりません。教えていただければ幸です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

送信日時をクリックする度に昇順、降順と切り替わるのでBの範囲で最新日が最後に来るのであれば再度送信日時をクリックすれば最新日が最初に来るようになりますよ。

質問者からのお礼

ご回答有難うございました。やってみます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • micikk

受信日時をクリックすれば変わります。 ただし、全体的に変わってしまうので、あるメールだけを並び替えるのであれば、 そのメールを別のフォルダに移動させる必要があります。

質問者からのお礼

有難うございました。やってみます。