• 締切済み

小松左京について

小松左京の「未来への地図」という文章は、単行本では出版されてないようなのですが、どの本に収められているのか、知ってる方、教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• AVENGER
回答No.1

未来への地図・眼と皮膚の記憶・梅は咲いたか=日本教養全集10 角川書店 ISBN:9784045807107 \1,155(税込) 入手不可

ppocket
質問者

お礼

ISBN番号は違ってましたが、日本教養全集で図書館にありました。どうもありがとうございました。