• ベストアンサー

BMWとレガシー

kent1590の回答

• kent1590
回答No.6

レガシィB4に乗っているものです。 エンジンの形式こそ違いますが、走る・曲がる・止まるがきちんとできる実用車という意味ではBMWに通じるものがあると思います。しかも安い! これが”プアマンズ・・・”と言われる由縁かな。 安いからこそ若い(幼い)運転をする輩が多いのも事実です(悲しい..)。 くだらない話ですが”BMWなんかに負けないもん”とか言う類のヒガミが原因と思われます。 私はレガシィはまったりと上品に走るのが一番にあうと信じています。

220ml
質問者

お礼

なるほどレガシィはコストパフォーマンスが優れている車なんですね。若い人ももっと大人の運転をして欲しいですよね。おっしゃる通りです、上品に走ってください。そんなレガシーはかっこいいです。ありがとうございました!