• 締切済み

POVーRAYのダウンロード

自宅でPOVーRAYを使ってGC画像を自由に作りたいのですが、ダウンロードの手順を教えてもらえないですか? 学校にあるのでPOVーRAYそのものの使い方は分かるのですが、ダウンロードのページが英語で書かれていたりしてよく分かりません。

• jlnh
  • お礼率37% (201/542)

みんなの回答

noname#98978
noname#98978
回答No.1

http://www.povray.org/download/ このページからダウンロードしてください。

jlnh
質問者

お礼

しばらく回答がないようなので締め切らせていただきます

jlnh
質問者

補足

無料ですか?