• 締切済み

POV-rayのインストール

POV-ray(win版)をダウンロードし、保存したのですが、クリックしても「このパッケージはこの種類のプロセッサでサポートされてません」と表示され、インストール出来ないのです。 どうしたら良いでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

どこのサイトからダウンロードしたんですか? それをちょっと教えてください。

toosiro
質問者

補足

masterasia1919さん初めまして。 ここからです。 http://www.povray.org/