• ベストアンサー

POV-Rayがうまく動きません。

POV-Rayを使っているのですが、うまく動かなくなって困ってます。 いつも左上にある「New」を押してソースを書いてるんですけど、今は「New」を押しても「Maximum number of editing sessions reached」というのが出てきて、新しいのが書けなくなってしまいました。 どなたか直し方が分かる方はいないでしょうか? よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MKT3
回答No.1

いらないタブをCloseで閉じると新しく開けると思います。 必要でしたら閉じる前にSAVEで保存して下さい。

-sure-
質問者

お礼

Closeで閉じたら出来ましたm(_ _)m 編集履歴数がMAXになった、って感じかな・・・ アドバイスありがとうございました^^