• 締切済み

メディアプレイヤーが見れなくなってしまいました。

今までパソコンにウインドーズメディアプレイヤーのバージョン9が入っており、デジタルビデオでとった動画などを見たりしていました。 ところが、このたびバージョン11をインストールしたところ、それらが見れなくなってしまいました。 見ようとすると、「Windows コピーの検証」などという画面がでてきてしまいます。 もう以前PCに取り込んだ画像は二度と見れなくなってしまったのでしょうか? もし、直せる?見れるようにする方法があるなら教えて下さい。

みんなの回答

• keroro32
回答No.3

バージョン11をインストールする前までシステムの復元を使って戻れば、とりあえず見られるようになるかと思いますよ。 「スタート」ー「すべてのプログラム」ー「アクセサリ」ー「システムツール」ー「システムの復元」

回答No.2

メディアプレイヤーのバージョン11をアンインストールして、バージョン9か10を再インストールすれば見れるようになると思います。

• keroro32
回答No.1

恐らくメディアプレーヤーの問題ではなく、OSが認証されないのでしょう。 例えばOSが不正にインストールされているとか。