• 締切済み

ほのぼの系の4コママンガを探しています

日本の普通の生活を描写した、ほのぼの系の4コママンガを探しています。 サザエさんやちびまる子ちゃん以外の、単行本化しているもので、 サラリーマンやOLが主人公でないもの、そういうもののオススメは、何かありませんか?

みんなの回答

noname#116065
noname#116065
回答No.1

むんこ 「らいか・デイズ」 「だって愛してる」

glygly
質問者

お礼

御回答、ありがとうございます。 そもそもマンガに疎いので、全然知らないマンガでした。 ネットで内容を見ると、とても面白そうですね。 早速、公共図書館で貸出予約の手続きを取ってみましたので、読んでみます。