• 締切済み

CDのコピー中に……

CRCエラーが出て、全部コピーできません。 たまにあるのですが、回避することは出来ますか? CD-Rです。

みんなの回答

• popesyu
回答No.1

ドライブ側のピックがへたってきているか、CD-Rの方が問題を発生しつつあるかのどちらか。あるいはそもそもの書き込みミス。 ハード的な問題なのでソフトウェア的な対処法はありません。

KURAKIDAISUKI
質問者

お礼

レスありがとうございます。 ドライブは新品なので、メディアが駄目ということですね。