• ベストアンサー

ゴムのようなブレスレット

o-aeの回答

  • ベストアンサー
  • o-ae
  • ベストアンサー率18% (26/140)
回答No.1

きっと、マイナスイオンのプレスレットだと思います。

参考URL:
http://directory.rakuten.co.jp/g3.cgi?101057/seikodo/121204/
ryouryo
質問者

お礼

早い返信ありがとうございます。 写真を見たら「これ!」でした。 体に良さそうだけど、私は着けないかな・・・。

関連するQ&A

  • パワーストーンブレスレットのゴムがはずれました。

    ローズクォーツ・チェリークォーツ・水晶のブレスレットを付けて 1ヶ月。 さきほど、腕から外そうとして 突然 結び目が外れて はじけてしまいました。 ゴムは、透明で一重です。 全然、力も入れていなくて ビックリです。 家の中だったので 全部 拾い集めることはできました。 最近、彼にフラれ 相当なストレスを感じています。 新しい恋をしたいと思う今日この頃です(笑) 切れたのではなく、解けたのですが、なにか意味があるのでしょうか? それと、ネットで買ってとても気に入っていたのですが このブレスレットはどうしたら いいでしょうか?

  • トルマリンブレスレットの腕時計に与える影響について

    電磁波から身体を守ってくれるとの宣伝文句に釣られ、トルマリンブレスレットを購入し身につけています。 自動巻きの腕時計を左手に付け、ブレスレットを右腕に付けているのですが、どうしても字を書くときにブレスレットが邪魔をするのです。 そこで、左手にトルマリンブレスレットを付けようと思っているのですが、その際、同じ腕に付けている腕時計に悪影響はないのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 男のブレスレットって

    17歳の高校生です。 今までずっと革のシンプルなブレスを1つだけ左腕につけてたんですが、最近ホワイトバンドなるものを知りまして、よっしゃ俺も世界の貧困助けたろ!と思いつつ、ついでに革紐(1メートぐらいあるやつです)も腕に巻こうと買ってきたんですが、ふと周りの友達を見てみると、みんな左腕にしかブレスレットしてないんです。 やっぱり左腕にホワイトバンドと革紐と革のブレスレット全部つけるとモッサリ感があるわけで・・・。指輪をはめる指によって意味が違う様に、ブレスレットをはめる腕も違いがあるのでしょうか? 今まで何気なくつけてましたが、気になって仕方がありません。 お願いします。

  • 夫のブレスレットに絡まる髪の毛…!

    「飲んで、そのまま友人宅に泊まるね」と言って出て行った翌日、帰ってきた夫のブレスレットに自分のものでも夫のものでもない髪の毛が絡まっていたら… どうしますか? 男同士の飲み会だと言っていました。 友人がロン毛(死語ですか?)で『こ~いつ~~ぅ!!』なんて首に腕まわしてジャレたのでしょうか? そんな陽気な夫は見たことがありません。 ロン毛な友達も見たことありません。 出かけ前の雰囲気からして怪しかったので、私としては やっぱり! というふうにしか思えません。 うまいこと、言い逃れできないように問い詰める方法はないでしょうか? 「ごめんなさい、嘘ついてました!」って言わせたいのですが!!

  • 小学一年生の娘の消しゴムが……

    小学一年生の娘がいます。 私が仕事をしているため学童に通っているのですが、今日帰ってきて、私が筆箱を見たら消しゴムが入ってませんでした。 娘に聞くと、初めは「わかんない」と言っていたのですが明らかに何か隠してる感じだったので聞き出すと、泣きながら「お友達に隠された」と言ったのです。 詳しく聞くと、学童でお友達と宿題をしながらふざけあっていたら急に「○○ちゃん(娘)とは遊ばない」と言われたそうです。 それで悲しくなって、嫌な気持ちになって、もっと嫌になっちゃえばいいやと思って、「この消しゴムいらなーい、捨てようかな」と自分の消しゴムを持って言ったそうです。 すると、そのお友達がうちの子の消しゴムをとってどこかに走って行って、戻ってきてらもう持ってなかったそうです。 私が「なんで返してって言わないの?、どこにやったの?って聞けばいいじゃん」と言ったのですが、最初に「もう遊ばない」と言われたのが悲しくて、何も言える感じじゃなかったと言っていました。 「そもそもあなたが何か嫌なことしたから遊ばないって言われたんじゃないの?」と聞いたのですが、何もしてないと言います。 自分の子の話だけ聞いてあまり信じないほうがいいとは思うのですが…… ちょうど明日学童で集まりがあるので、私から言おうかと思うのですが、学童の先生に相談するべきなのか、そのお友達に直接「昨日の消しゴム返してくれる?」と言うべきなのか考えています。 どちらがいいのでしょうか? 本当は子供に自分で解決させなければいけないのだろうなとは思うのですが、「言えない……」と泣くし、自分から人に話しかけたりも出来ないタイプなので無理そうです…… それとも何も言わずに新しい消しゴムを買うべきなのでしょうか?

  • 頭では分かっていますが、本人の前になると赤くなってバレバレです><

    職場で知り合った既婚者33歳を好きになって半年たちます。相手は私(23歳)の気持ちに気づいていると思いますが食事をしたり、メールをしたり、友達のような関係です。体の関係はありませんが、たまに腕を組んで歩いたりはします。彼は、「嫌いな子を送ったりしないよ」など言ってくれます。私は自分の中でこの恋心をどうにか抑えるのに必死です。友人で不倫をしている子がいるのですが、友人は私の恋の話は知りません。その子から、今日メールをもらったのですが、その内容は彼氏から俺のこと好き?ときかれ、好きと答え、あなたは?と聞き返すと・・・嫌いな子を送ったりしないと言われたそうです。私と同じような場面で、同じことを言っているんです。この言葉は、不倫する人の決まり文句なんでしょうか? 男の人は、愛し合う行為をしたからといって、その女性を愛しているとは限らないとは本当なのでしょうか? 私は既婚者と知らずに好きになってしまって、今すごく気持ちを抑えるのがつらいです。 何かいいアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

  • 男友達からブレスレットを貰ったこと、彼氏に話してい

    この間友達(男女混合)数人で遊んだ時、ちょうどバレンタイン前日だったので「みんなで食べよ!」と言ってちょっと高いチョコレートを半分手土産のつもりで買っていきました。 他のメンバーからはお返しなかったくらいなので、時期的にチョコレートを買ってきただけだと思われていると思うのですが、一人だけシルバーのブレスレットをくれました(家に送られてきました)。 電話で「こんな高いもの、貰ってよかったの」と言いましたが、「お菓子は、好みが細かいみたいだから」と言われました(私は確かにお菓子にあれこれ言うタイプです)。 1〜2万円かと思って受け取りましたが、調べたら5万円でした。そのブランドの中では高い方ではありませんでしたが、個人的には(1万円でもびっくりですが)どんなに大親友でも5万の贈り物はしません。その男友達とは大学が同じでしたが在学中は顔すら知らず、個人的にはあまり親しくなく、連絡もほとんどとらないし、どちらかというと「友達の友達」みたいな認識です。 男友達は大企業勤めの高給取りなのでこんなものは端金なのかもしれませんが、そもそも値段に拘らず、ジュエリーに分類されるものを単なる友達にあげるかな?と不思議に思いました。 私は彼氏がいるのですが、それを知っているのか知らないのかも分かりません。 ブレスレットのお礼を言う時に彼氏いることを話すか一瞬悩みましたが、そんなつもりじゃないかもしれないしと思って言えませんでした。 これは、何か期待されているのでしょうか。 単なる友達(しかも大して仲良いわけでもない)にジュエリーあげますか? あと、これ彼氏に話していいと思いますか? 彼氏はホワイトデーのお返しをまだくれていないので(今度渡すと言われ続けて2週間)友達はこんなのくれたよって言って催促したいんですけど……。

  • ゴムをつけるととできないって。。。

    ゴムをつけるととできないって。。。 昨日彼とホテルに行きました。4回目ですがそれまでは彼がすぐいってしまったりなかなかたたなかったりで挿入までいたりませんでした。 昨日はめずらしく最初からたっていてうれしかったのですが愛撫を少しだけしていきなり入れてこようとしました。それまではかなり入念な愛撫後→うまく挿入できずくちでいく。って感じだったのでびっくりして、しかも生はだめって思って言ったら、「最初からゴムをつけるとできない。途中でつけるから」と言われましたが最初からつけないときちんとした避妊にならないしだめって言ったら「無理強いはできないから仕方ないけどできない」と言われました。 今までのセックスでもずっとそうだったらしく最初からゴムをつけてしたことはほとんどないそうです。どうしても萎えてしまうらしいです。 じゃあって感じでまた入念に愛撫をしてくれはじめたのですが私はショックで集中できないし。「どうしよう。。。入れて欲しかったのに」とうだうだ言ってたら「口でして、ちょっとやってみる」と言って口でたたせてからゴムをつけて挿入。一応できましたが?早かったし、あまり硬くなってなかったのか快感度はいまいち。。。彼はもともと早漏っぽいです。自分でうまくコントロールできないのかな。 それでも私はやっと結ばれたので嬉しかったのですが彼はちょっと寂しそうというかしょんぼりしている感じでした。 後ろから抱きしめて「嬉しい」と言ったら「大好き」と言ってくれましたすごいテンション低い気がしました。 ちなみに今まで途中からゴムをつけると言って断られたことはないみたいです。彼にとっても私ってダメですよね。。。 これって相性が悪いということなのでしょうか?そのうち冷められてしまうのかな。 私は今まで付き合ってきた男性はそこまで入念に愛撫してくれる人はいなくてどちらかというとあ~してこ~してと支持されそれに従うということが多かったので(少々アブノーマルなことを要求されても断りませんでした)彼はかなり入念に愛撫をしてくれて気持ちいいのですがなんだか落ち着きません。ちなみに結構いい年で別に経験が少ないわけではないですがいったことがありません。気持ちよくなりすぎると「いやいや」といって反射的に逃げてしまいます。なんか苦しいというか恐いというか。。。ほんとにいやというわけではないのですがなんか居心地が悪くなってしまって。「ゆだねたらいいのに」と彼には言われるのですが彼の挿入のことも気がかりで集中できなかったり。 いつもセックスのあとは少し気まずくなってしまいます。 アドバイスお願いします。

  • 男友達と腕を組んで歩くのは変ですか?

    男友達と腕を組んで歩くのは変ですか? 私は、男友達と町を歩く時、腕を組んで歩いたりする事があるんですが、私みたいに、男友達と腕を組んで歩いたりする人っているんでしょうか?

  • 消しゴムを持って帰れない息子

    小学校3年生になる息子のことで悩んでいます。 消しゴムやえんぴつを持って帰ることができないのです。 朝3本入っていたえんぴつが1本だけになっていたり、 消しゴムがなくなっていたりします。 ポケットからでてきたり、ランドセルから出てくることも よくあるので、 盗られているというわけではなさそうです。 整理整頓もとても苦手です。 整理整頓については、親からの遺伝も少なからずあると思います。 基本的に不器用な子なのです。 今まで、散々叱りました。 多めに消しゴムを入れる、 消しゴムや鉛筆の絵を描く、 「筆箱に入れる」等紙にかく、 取りにいかせる、 1本につき100円没収(戻ってきたら返す)、 全部戻ってきたら褒める、 いろいろやっていますが、全然だめで、 というよりも、 今日はちゃんと持って帰ってきたと思ったら 次の日はまた鉛筆1本だけ… というような感じです。 怒られるとそのときはシュンとして涙まで流すのに、 次の日にはケロッとして忘れているのです。 そもそも、筆箱を机の上に出さないようです。 担任の先生にお願いして、筆箱が出ていなかったら 出すように行ってもらおうかとも考えましたが、 結局自分でやれるようにならないといけないのだから、 どうかなぁとも思っています。 ADHDなどの障害があるかどうか調べたらどうか、というご意見もあるかもしれませんが、 私は、障害名を知りたいわけではありません。 障害があると万が一わかったところで、その障害があるからといって 何でも許されるようになるわけではないからです。 むしろ、学校では「障害があるから」で許されていたことが、 社会に出てからは、(本音では)許されないことなのだ、と知った時、 傷つくのは子どもなのです。 ぱっと見普通で、一般人に交じって社会活動をすることができるボーダーの子なら特に。 どうしたらいいでしょうか。 怒ったりなだめたり褒めたりしながら、 温かく見守れば、 そのうち良くなるのでしょうか。