• 締切済み

its-mo Navi PC接続出来ない???

<Installpath>¥Bin¥Contents.iniの読み込みに失敗しました。 初期情報取得に失敗しました。 と表示され接続出来ません 対処方法を分かり易く説明して 頂けませんか?

みんなの回答

noname#210617
回答No.3

>ディスクのチェックをフルオプションで行ってとは マイコンピュータを開く →マウスでディスクを選んで、右クリックしてメニューを表示させ、 プロパティを選択する →プロパティ画面で「ツール」タブを開く →エラーチェックの「チェックする」をクリック チェックディスクのオプション □ファイルシステムエラーを自動的に修復する □不良セクタをスキャンし、回復する にチェックを入れて、開始ボタンをクリック これで、システムを再起動すると、起動時にディスクのチェックが行われます。

vanagont3
質問者

お礼

分かりやすいご説明ありがとう御座います。これでやってみますm(_ _)m

noname#204879
noname#204879
回答No.2

its-moNavi が「Office系ソフト」であるとは思いませんが、“餅は餅屋”で「its-moNavi - お問い合わせ」(参考URL参照)に問い合わせることをお奨めします。その方が的確な解決策(「対処方法を分かり易く説明」)が得られると思います。

参考URL:
http://www.zmap.net/contactus/index2.html
vanagont3
質問者

お礼

ありがとう御座います 問い合わせしてみます。

回答No.1

不良セクタの発生により、ファイルが破損したものと思われます。 ディスクのチェックをフルオプションで行って、不良セクタを使用不可にしてから http://www.sourcenext.info/download/zenrin14.html から最新バージョンをダウンロードして、再インストール

vanagont3
質問者

補足

御回答ありがとう御座います。ディスクのチェックをフルオプションで行ってとはどの様に行うのですか 素人ですいません 御願いします。