• ベストアンサー

パチンコ店は親と同伴しても18歳未満は駄目なのでしょうか?

パチンコ店は親と同伴しても18歳未満は駄目なのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.6

親と同伴云々以前に、「18歳未満の子供を連れて行く親」の常識が疑われる話です。

その他の回答 (5)

• bouhan_kun
回答No.5

中に入ったらさらわれる。入れないから車中に置いたままだと熱中死する。近づかないほうが良いでしょう。

• ben1151
回答No.4

20年くらい前のほのぼのパチンコでしたら、ねぇ。 学齢にも満たない、息子に遊びで、玉を与えていたら、けっこうな、当たりを出したことがありましたっけ。 今のパチ屋は、子どもの近づくところとは、言えませんよ。

noname#63784
noname#63784
回答No.3

法律によって18歳未満の施設への立ち入りが禁じられており、入場させた場合の罰則規定もあります 保護者がいる、いないではなく、当人の年齢によります(ゲームセンターもそうですよね) 赤ちゃんや幼児はパチンコするわけじゃないので個人的にはいいんじゃないのか?と思いますけども。

参考URL:
http://cozylaw.com/fu-teki/kihon/005-03.html
noname#81629
noname#81629
回答No.2

人間的にダメです。

• taikon3
回答No.1

ダメです