• 締切済み

softbankは親名義の場合、親の同伴なしでは機種変更できないようで

softbankは親名義の場合、親の同伴なしでは機種変更できないようですが・・・ オンラインショップで買った場合、そのまま自分で買えるのでしょうか? 親と別居していて、距離的に同伴できません。 iphone4を買おうと思っています。

みんなの回答

• x530
回答No.1

> オンラインショップで買った場合、そのまま自分で買えるのでしょうか? ・買えません。 オンラインショップも店頭購入も契約要件は同じです。 > 親と別居していて、距離的に同伴できません。 ・親名義で契約するか、二つ下の質疑応答をご覧ください。