• 締切済み

男性にお聞きします。

(1) 愛する男が落ちこぼれても離れていかず支えようとする女 (2) 落ちこぼれた男はいらない言いたくましい男を探しにいく女 ・どちらの女性が賢いと思いますか? ・どちらの女性を彼女にしたいですか? ・どちらの女性を妻にしたいですか? 極端な質問ですが、宜しくお願いします。

noname#39778

みんなの回答

• mogutak
回答No.5

・どちらの女性が賢いと思いますか? 1 ・どちらの女性を彼女にしたいですか? 1 ・どちらの女性を妻にしたいですか? 1 落ちこぼれたことがない人間、いわゆる自信過剰な人間についていくと、楽かもしれませんが、自己が相手に認めてもらえないことになる可能性があります。(俺について来い、お前は黙ってろ) 女性としても時々は支えてあげられる男性が必要なのではないでしょうか。(母性本能をくすぐる?)

質問者

お礼

なるほど、、、 どうもありがとうございます。

• 6haru6
回答No.4

私も。 ・どちらの女性が賢いと思いますか?・・・(2) ・どちらの女性を彼女にしたいですか?・・・(1) ・どちらの女性を妻にしたいですか?・・・(1) 男には,女が必要。

質問者

お礼

どうもありがとうございます。

noname#39993
noname#39993
回答No.3

(2)賢い (1)彼女ニしたい (1)妻にしたい

質問者

お礼

• mat983
回答No.2

・どちらの女性が賢いと思いますか?   (2) ・どちらの女性を彼女にしたいですか?  (1) ・どちらの女性を妻にしたいですか?   (1) これしかないと思います

質問者

お礼

• sentsuku
回答No.1

たしかに、極端な質問ですね。 いずれも、本来、程度問題でしょうから。 「どちらの女性が賢いと思いますか?」  (2) 「どちらの女性を彼女にしたいですか?」 (1) 「どちらの女性を妻にしたいですか?」  (1) ただ、「落ちこぼれ」というのが良く分かりません。 「落ちこぼれ」の逆が「たくましい」となると、「落ちこぼれ」は結果が出ない時に、あきらめて行動しないという意味でしょうか?

質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 落ちこぼれという表現ですが、自信喪失になった状態(俺はもう駄目だ・・自暴自棄的な感じの状態)だとお考えください。