• 締切済み

男性にお聞きします。

(1) 愛する男が落ちこぼれても離れていかず支えようとする女 (2) 落ちこぼれた男はいらない言いたくましい男を探しにいく女 ・どちらの女性が賢いと思いますか? ・どちらの女性を彼女にしたいですか? ・どちらの女性を妻にしたいですか? 極端な質問ですが、宜しくお願いします。

noname#39778
noname#39778

みんなの回答

  • mogutak
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

・どちらの女性が賢いと思いますか? 1 ・どちらの女性を彼女にしたいですか? 1 ・どちらの女性を妻にしたいですか? 1 落ちこぼれたことがない人間、いわゆる自信過剰な人間についていくと、楽かもしれませんが、自己が相手に認めてもらえないことになる可能性があります。(俺について来い、お前は黙ってろ) 女性としても時々は支えてあげられる男性が必要なのではないでしょうか。(母性本能をくすぐる?)

noname#39778
質問者

お礼

なるほど、、、 どうもありがとうございます。

  • 6haru6
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.4

私も。 ・どちらの女性が賢いと思いますか?・・・(2) ・どちらの女性を彼女にしたいですか?・・・(1) ・どちらの女性を妻にしたいですか?・・・(1) 男には,女が必要。

noname#39778
質問者

お礼

どうもありがとうございます。

noname#39993
noname#39993
回答No.3

(2)賢い (1)彼女ニしたい (1)妻にしたい

noname#39778
質問者

お礼

どうもありがとうございます。

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

・どちらの女性が賢いと思いますか?   (2) ・どちらの女性を彼女にしたいですか?  (1) ・どちらの女性を妻にしたいですか?   (1) これしかないと思います

noname#39778
質問者

お礼

どうもありがとうございます。

  • sentsuku
  • ベストアンサー率43% (167/382)
回答No.1

たしかに、極端な質問ですね。 いずれも、本来、程度問題でしょうから。 「どちらの女性が賢いと思いますか?」  (2) 「どちらの女性を彼女にしたいですか?」 (1) 「どちらの女性を妻にしたいですか?」  (1) ただ、「落ちこぼれ」というのが良く分かりません。 「落ちこぼれ」の逆が「たくましい」となると、「落ちこぼれ」は結果が出ない時に、あきらめて行動しないという意味でしょうか?

noname#39778
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 落ちこぼれという表現ですが、自信喪失になった状態(俺はもう駄目だ・・自暴自棄的な感じの状態)だとお考えください。

関連するQ&A

  • 様々な女性を見てこられた男性へ

    或る程度年を重ねると、‘いい女’に対して中身を求めると思うのですが、‘いい女’の定義はありますか? 極端かもしれませんが‘したたか’で欲しいものは必ず手にいれる計算高い女性と優しすぎるのか苦労性というか、でも愛くるしくなるような女性はどちらが‘いい女’ですか?(2別してしまった時点で極端ですみません) 経験豊富な男性の目線で‘いい女’像を語ってくだされば嬉しく存じます。

  • 妻と仲のいい男性はいますか?

    妻と仲のいい男性はいますか?。もしよかったら、夫婦円満の秘訣とか、結婚に向いている女性の特徴とか教えてください。やっぱりそういう女性は少ないですか?。いつまでも、女に媚びて、女性批判すると叩かれる独身男は嫌なので。。

  • 女性から見た「良い女」はなぜ男性から敬遠されるのか

    女性から見た「良い女」(頭がよく美人で真面目でしっかり者)と男性から見たそれは違うそうですね。 多くの女性が憧れるような女性は、男性からももてまくって早婚傾向とは限らないそうですね。逆に男性は敬遠する。 男は馬鹿じゃないか。道に札束や宝石が拾ってくれといって落ちているようなものではないか。私(女ですが)が、男なら絶対こういう女性にアプローチしますが。何故か? こういう女性が妻/母となったとき、妻業/母業に凄すぎる力を発揮するから。どう考えても子供にとって有益だと思うのですが。 皆様いかがでしょうか。

  • こういう悩みは男性にしかわかりませんよね? 

    所詮女にはわかりませんよね? 世間を見ていると恋愛経験があるのは圧倒的に女が多いです。逆に恋愛経験がないのは男の方が圧倒的に多いです。 そもそも異性にもてる人自体が女性に多く、モテない人は男性が多いです。 異性の友達でもそうです。僕も24歳ですが一度もありません。女友達もできたことすらありません・・・・・。 腹立ちます!!!「何でお前ら女はそんなに異性にモテるんだ!!」と言いたくなります!! 嫉妬します!!!! 「女はモテるために化粧して見た目をよくする」と反論されそうですが、 女は「見た目をよくする」だけでいいのです。男は「見た目をよくする」だけではモテないのです 見た目がよくても話が詰まらなければモテないのです。「コミュニケーション能力」も高くないとモテないのです。女はコミュニケーション能力が低くても美人だとモテます(というよりも生まれつき高いです)でも男はイケメンでも話が下手でコミュニケーション能力が低ければモテません。 恋愛のみならず勉強でもそうです。極端に勉強ができない子、落第者は男子の方が多いという 統計もあります。遅刻者、退学者、不真面目な子も男子の方が多かったです。 僕もそうです。全然勉強できません。目標があるのに学習意欲も湧きません。 資格試験は落ちてばかりです。近年どこの国でも成績上位者は女子が占めます。 ワーストは常に男性が占めます。犯罪だけではありません。上で書いたことも 加えてあらゆる分野においてワーストは男性が占める割合が多いのです 「なんで男ばかり苦労せねばいけないんだ!!!!!〝女〟だというブランドだけで男よりも大してモテるための努力もしていないくせに!!!!勉強でもなんでお前ら女はなぜ落ちこぼれにはならないのだ!!!!!!なんで女は男よりもそんなに優秀なんだ!!!!!!」と言いたくなります。 恋愛と勉強において男は損で女は得と99、9%言えます。 男は努力が必要ですが、女は努力しなくても恋愛できます。 女というブランドを振りかざして待っていればいいだけですから(笑) 女に生まれたかったです。女になりたいです。 女に生まれていれば絶対に落ちこぼれにはならず、学習意欲もあり ちゃんと女からモテモテでした。彼女もたくさんできてました、そう思います 女に嫉妬ばかり感じます!!!!!!!! ですから、 男に生理の辛さが理解できないのと同様に 恋愛経験したことがないモテないという極端に勉強ができない悩みは 女には理解できない男にしか理解できない悩みといえませんか? それから最近思うのですが、文明社会においては絶対に女の方が有利ですよね? そう思いませんか? 追伸 「私はブスだからモテないし恋愛経験はない」という女性からの反論もありそうですが 「告白されるのを待っているからだ」と僕は言います。「恋愛経験のない男性に告白すれば絶対に相手はOKします」とその女性に言います。告白は女性→男性の方が成功率が高いですから。

  • 男性と女性の役割って?

    最近は、女性も結婚後もバリバリ仕事をし、男性も育児&家事をする 時代になりましたよね。これには皆さんどんな意見お持ちですか? 私はこれには別に反対でもないんですが・・・ ○女性も働けるんだから働いて何が悪い? ○出産は女性にしかできないけど育児と家事は男性にもできるんだから するべき。向き・不向きはあるけど不向きに関係なくすべき。 こうゆう意見も多いと思うんですが、これって、 ○男性が化粧して何が悪い?男性がスカート履いて何が悪い? ○女性が脇毛丸出しで歩いて何が悪い?女性が男言葉使って何が悪い? って言ってるのと同じような気がするのは私だけでしょうか^^;? 「男性らしく」「女性らしく」この言葉を最近は毛嫌いする人も 多いようですが、世の中には男と女がいるわけで、言い方変えると 男と女しかいないわけで、やはりそれぞれに課せられた役割がある ような気がするんですよね・・・。 このまま時代の流れに従うと、男と女の役割がごちゃまぜになってしまうような気がしますが、皆さんはどう考えますか? 夫と妻どちらも働き、育児と家事は分担制が本来正しいんだって考え の方のほうが多いのかな? 夫・妻  父親・母親  男・女  それぞれどう違わなければいけないと思いますか?違わなくてもいいんでしょうか?

  • 男性は何を求めて女性と会うのですか?

    既婚である以上、他の女性と結ばれることは許されません、原則。 これが結婚という制度であるということを 重々理解している男性にとって、、、、 長年の夫婦生活でもちろん妻には文句はなく愛している。 それでも他に気になる女性にであった。 妻を愛していることに変わりはなく、別れることを考えたことは無い。 ただ、その女性と親しくなってどんどん線をこえつつある。  その女性を好きなことは好き。もちろん、女性としていい子だな、、って感じるから あれこれ手を尽くす。かいがいしく贈り物したり美味しいものを食べさせたり、、、 別に冒頭に書いた倫理観があるから、他の女性と関係を持つわけでもない。 でも彼女を手放せない。 こういう恋愛において、、、 私(質問者)は彼(既婚者)が愛妻家なので、他に女を作らない⇒私に手を出さない という前提で会っています。二人きりで何度も会っているし、どちらかがそんな雰囲気をだせば 瞬く間に男と女の関係になることは間違いないような距離感ですが、、、 互いに理性があるので、一線を越えることはないと思います。 男性はなぜ、それでもこうして他の女性と二人きりで会うのですか? 何を求めて、会うのですか? SEXがしたいだけなら他に方法もあるし、遊びと決めた女性と初めて会ってそれで手をうつと思います。。 同じ女性と何度も何度も会って、仕事仲間として互いの置かれた状況も解っていて励まし合い、たまに女と男になって二人で会う。だけど、変な関係にはならない。。 いったい、男性は手出しもできない女性に何を求めて会うのですか? 何度も会うと言うことは、やはり、、そういう関係になりたいと言う気持ちが少しでもあるのですか?

  • 既婚男性は不幸ですよね?

    既婚男性は不幸ですよね? 31歳の男です。 男性に質問ですが、結婚して今幸せですか?これから結婚する人はなぜ結婚するの? 風俗に隠れて行かなきゃならないですし、 公認でSEXできるのは妻だけですよ? 男はみんないろんな女とSEXしたいから、結婚しても風俗行くのは普通でしょ。 妻に縛られて、風俗にも自由に行けなくて大変じゃないですか?!損してますよね?! 男なら一人の女だけを愛し続けるなんて普通は無理ですよ?たくさんの女を抱いてこそ男ですよね?

  • 50歳前後、既婚男性、性欲について

    50歳前後、既婚男性について。 数年間妻とセックスレスであったなら、妻を愛しながらもちろん離婚するつもりなどなくても、他の女(同じ会社の若い未婚女性や同僚、同級生など)とセックスフレンドとして付き合うことは生理的に致し方ないのですか?他のことはよくできた妻としては、浮気(女遊び)のことで夫を責めたり侮辱したりするのは間違いでしょうか?仕事や人生にくらべて、そのようなことは全く小っちゃいことでどうでもいい、そんな女のことなどどうでもいい、という感覚はどう思いますか?自分が妻に愛され幸せなら、やらせてもらった女のことなどどうでもいい、と言い放つのは男の本音ですか?男性女性の立場から本音を聞きたいです。

  • 僕は男性で疑問に思ったのですが

    僕は男性ですが、どうして女性はと書くと質問者は男だと思われるのですが、女の人でも普通に「どうして女性は」とは質問しますよね?

  • 男性に質問、男女の友情ってあると思いますか?

    男性に質問、男女の友情ってあると思いますか? 女の人が友達だと思ってても、男の人って、やっぱり男だし下心があると思うんです。 女の人が男友達を男としてみる確立よりも、男の人が女友達を女としてみる確立のほうが断然高いと思います。 極端に言えば「男女の友情はある」って言っているほとんどの男の人は、下心のある女友達がいるって言っているようにしか聞こえません。 もしくは、失礼な言い方ですが、見た目からして絶対に女として見れないから友達でいられるか、のどちらかの気がするのですが。 男性の本音を教えてください。