• ベストアンサー

コンタクトが片方だけ欠けてしまいました

snopoponの回答

• ベストアンサー
  • snopopon
回答No.1

こんにちは。私も使い捨てコンタクト利用者です。 うーん。 同時に替えないと次の新しいレンズに交換する時期が片方ずつ違ってきてしまうのでわからなくなってしまうかも・・・ もったいないけどしょうがないかな(^_^;) 私も前にありました。 でも、使い捨てだったおかげでレンズ屋あわてていかなくてすんだので、こういうとき予備があってよかったとつくづく思いました。

snbtr
質問者

お礼

やっぱ、そうするしかないですよねぇ。 ありがとうございましたm(_ _)m