• ベストアンサー

ポンプ。

katana-3の回答

• katana-3
回答No.2

もしかして仏式のバルブを触るのは初めてですか? 下の方が載せていただいているページの(3)の2、 バルブコアを緩めてバルブを解放していないため ロックされたままで空気が入らず、そのままポンプを 壊していまう方が時々おられます。 ご確認をば。

106tu2j2
質問者

補足

ありがとうございます。 バルブの解放はしました、AIRも少し抜いて解放も確かめました。 しかしながら...ダメです。 ポンプの仏式側をてで塞いでもポンピングできませんでした。 メカ的にバルブを差し込まないとダメなのであれば別ですが...。 う~む。