• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ガンダムメカのイラスト集ってありますか?

私は趣味でガンプラを専門に制作しているのですが、プラ塗装をするに当たってイラストを作りたいと思っています。そこでガンダムメカのイラスト集を探しているのですが内容がどんなものがあるのかはっきりわかりません。手順としてはイラスト集をコピーしてそこから自分で配色を考えながら色づけしていきたいと思っております。どなたかお詳しい方おられました教えて頂けないでしょうか。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#3027
noname#3027

下記は如何でしょうか? 公式サイトからリンク~で見つけたので大丈夫だと思います。 既にご承知でしたらご愛敬(^^;)。 「公式サイト」http://www.gundam.channel.or.jp/ http://www.gundam.channel.or.jp/vmhp/

参考URL:
http://www.gundam.channel.or.jp/vmhp/