• 締切済み

大人のおもちゃ<アダルトグッズ>について

noname#53351の回答

noname#53351
noname#53351
回答No.4

結局ご自身の問題だと思いますよ。いまやネットで人目を気にせずいくらでも購入できますし、購入者のレビューまで載ってるくらいだし。男女間の関係でそういったグッズを試すことで新たな刺激になって燃える場合もあるでしょうし・・・。まぁ相手の受け取り方にもよるだろうけど。自慰で使う分には全然オッケーだと思います!!だれに迷惑かけるわけでもないし。いろいろ試して楽しんだ方がいいと思います。ただ、製品はよく選ぶ必要ありですよ。アレルギーとかもあるし・・・。