• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:夫の携帯履歴に風俗が!携帯チェックがやめられません。)

夫の携帯履歴に風俗が!携帯チェックがやめられません。

このQ&Aのポイント
  • 33歳のパート勤務で小学生の子供が2人いる私は、夫の携帯が会社の個人情報に関連してパスワードで保護されていることを知りました。
  • しかし、携帯を見た時、ヌード画像のダウンロードやキャバクラへの誘いのメールが残っていました。実際に行ったかはわかりませんが、私は気になって携帯のチェックを続けてしまいました。
  • 私は風俗を黙認している男に対して同情的ですが、自分自身も思い込んで自分をごまかしている部分があります。夫に詰問する気持ちは今のところありませんが、チェックをやめるべきか、エスカレート防止のために続けるべきか悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • reina77
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.6

ANo.4です。 人それぞれですが、aiyu0919さんの場合、<携帯を見る=信頼していない>ということではないと思います。私もそうなので。 aiyu0919さんもお書きになられてる通り、ちょっと見てみようかなという単なる興味・関心です。 信頼するしないという事より、隠してることを知ってるか知らないかの方が重要だと思います。 何も知らないで、うちの主人は真面目だから~と言ってる人ほど、浮気されてたりするんですから。 実際、私の友達で、旦那を信用しきって、携帯を見ることに絶対反対だった子が、何年も前からがっつり浮気されていて、何も知らなかった…見ておけば良かった…という子もいますよ。 あと、別口座のことは、あまり聞くと、ご主人、嫌がると思います。 仕事のことだから仕方ない!と言われて終わってしまうかもしれないし。 あまり干渉するような事を言うと、何もかも隠されてしまうようになって、何をしてるのかわからなくなって、余計不安になると思います。いま携帯によって、ある程度の行動が把握出来てるのなら、その方が安心だと思います。 もし、お金のことが気になるなら、また参考意見書かせていただきますね(^_^) ご主人にバレないように、ご主人の行動を常に監視しておいた方が、精神的に良いのなら、携帯を見てしまうという行為はそんなに気にしなくても大丈夫ですよ!やってる人いっぱいいますから♪

noname#69280
質問者

お礼

PCがおかしくてほっときっぱなしですみませんでした。 私の言葉が拙く、なかなか伝わらないのですがreina77さんとは 考えが近いような気がします。 もちろんいけない。プライバシー。とかそういう事はわかってるのですが、やめ方がわからないんです。 見れば見るほどいろんなことが出てくるのですから・・・。 あれから少し事情が変わり、あまり見なくなりました。 しばらく履歴から風俗が消えて、落ち着いていたので・・・ でも先日久々に見たら、ソープの割引ページがすぐ出せるようにメモにはいってて、アドレス帳に苗字がない女の子がいました。(割引がページのお店の子です。お店のTELと携帯NOが入ってました。それって行ったってことですよね!?(笑)) せっかく私も落ち着いたと思ったのに、こういうことあるとまた気になってしまいそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • chomo2
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.7

この手のトピでいつも思うんですが、送信者にも「見てほしくない」という気持ちがあると思うんですよ。 だったら送るな、とかそういう単純なことではなく。 通常送信者は受信者にしか見られていないと思いますよね。 自分が送ったメールを受信者サイドで 大勢で見て楽しんでいたら嫌じゃないですか。 もしかしたら、失敗談かもしれない 他の人には言えない悩みかもしれない。 そういうメールかもしれない可能性があるものを 無断で閲覧するのは考えられません。 また、<携帯を見る=信頼していない>というように 必ずしも直結するとは思いませんが、 「興味本位」で人(夫)の携帯を見るなら 許されるのでしょうか。 こういう状況になっている時点で、かなりの話が必要だと思います。 また、携帯のチェックではなく口座の件やお金のことなどに関しては、不安要素になることを伝えて話合うべきだと思います。 <携帯を見ていなかったら実は浮気されていた=携帯を見ておけばよかった>って見ていたら未然に防げたのでしょうか。私はそうは思いませんが。 盗み見る行為というのは、結果オーライか否かです。 浮気が発見できたから、 「携帯を見たことを伝えて(バレ)もこっちの方が有利だ」みたいな。 でも、恐らくは浮気発見できなかったら 「浮気発見できるまで見続ける」か 「携帯を見たことを内緒にしてその後やめる」ですよね。 自分に都合のいい選択しぱかりです。 だからやるんです。後ろめたいから内緒でするんです。 浮気みたいですね。

noname#69280
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 種類のところに補足要求。とあったのですがどのようなお返事をしていいのかわかりません。 もしとんでもない方向に話が行ってたらごめんなさい。 まず私は携帯を見ることはいけない。と思っています。 はじめに目の前に置いてあった。とはいえ見たことは悪いと思ってます。 それを棚にあげてるのかもしれませんが、その上で見るたびに何か出てくるので止めれなくなった。止める方法ってあるのでしょうか?とご相談させていただいた次第です。 別口座の件は、気にかけてくださっている方が多いので書かなくてもよかったかな?と思ってはいるんですが平均すると自由になるお金は2か月に5000円くらいでしょうか?額も少ないので好きにつかっていい。という話になっています。通帳も向こう持ちで、私も主人の小遣いだし、電車に乗っていかないと記帳ができないのであえてもっていません。 昔はお互いに勝手に携帯を見てました。 「見せて~」みたいな感じで。 どちらも嫌な顔をしたことはないです。 だけど、いつしかお互いの携帯があまりにつまらないから見なくなり、 今は私が内緒で見てるから確かに後ろめたいですね。 私は、風俗に行ってることが心配。というより、趣味になりつつある携帯チェックをどうしたらやめれるか?ということで何がいい知恵があれば。とおもって質問させていただきました。 もしくは、いろいろ出てくるんだったらもう少しチェックしておいた方がいいのか?とか・・・ 最近、見なくなったのですが久々に見たら風俗に明らかに行った。と思われる形跡があった。のでまた今後気になってしまうのでは?と不安です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

#3です。 >子供に対するのと同じ感覚でいます。 子供と夫は一緒ではありませんよ・・・。 信頼出来る人の物はわざわざ見たりしないと思います。 わざわざ携帯チェックしてしまうのは、不安が常にあるからですよね? それがだんだん趣味になってきちゃってるんです。 >必要経費なのか、自由なお金なのかが難しいので主人に突き詰めないと詳細がわかりません なぜ、突き詰めないんですか?家計簿つけてないからですか? それを突き詰められないのに、携帯チェックして、もし何かやましい事があったら、ちゃんと突き詰められますか?普段から出来ない事は、いざという時も出来ませんよ。 何かやましい事が旦那さまにあった時に突き詰められるのは、普段質問者さまがお金の動きを全部細かく管理なされて把握する事なんです。 と、私はしつこく言うのは、「在携帯のメール、発着信、履歴、財布の状況をほぼ毎日確認しメモにつけてるほど」と、書かれていたので、そこまで出来るんだったら、家計簿なんて楽勝につけられると思ったからです。 お金の管理をきちんとできれば、自分に自信もつき、旦那さまの行動も携帯なんて見なくてもわかりますよ。つまり、携帯チェックするのをやめられます。 全部の通帳、お金を預かり、お小遣いだけ毎月あげてれば良いんです。

noname#69280
質問者

お礼

PCの調子がわるく接続できなかったので、今頃なのでどうしようかと思ったのですが、今更で恐縮ですがお返事させていただきます。 子どもと夫が一緒だったと書いたのは、 例えば、子供のノートなどが机の上に開いてありました。 掃除のときにでも、ふと目に入ったらよからぬこと、ドラッグのこと とか何でもいいんですが書いてありました。 もし、子供がドラッグをもってるわけでもやってるわけでもなくても 気になってしまう。 例があまり良くないかもしれませんが、夫という存在が子供と一緒なわけでなく、携帯とノートを同じに考えると、偶然見た時にちょっと。と思う事が書いてあったらそれ以降は気になる。という事を言いたかったのです。 別口座のお金は、出し入れは多いですが完全に自分のお金となるのは 平均すると2か月で5000円くらいだと思います。 その銀行も電車で数駅いかないとない銀行ですし、額も少ない。だからあなたの小遣いにしていいよ。という話になっています。 風俗は今安いので、3万という小遣いだけでも切り詰めればいけるかもしれませんし、別口座のお金も少しですが足しになるかもしれません。 ちなみにおっしゃる通り、家計簿は簡単ではありますが楽しくつけられるタイプですので、特にその点は大丈夫だと思います。 ただ私が御相談したいのは、風俗に行くのが嫌だ。(嫌ですが)というより、おっしゃるとおりいけないことだけど趣味になってきてしまってどうすればやめられる?ということなのです。 実はあれから事情が変わり、今は毎日細かくチェックしなくなりました。 ただ確実に風俗に行った。という証拠も見つかりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • reina77
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

aiyu0919さんと同じような主婦です。 私も、同じように、毎日、携帯チェックしていますよ。 発着信履歴、ブックマーク、アクセス履歴、通話時間など、 すべてチェックして、必要な事は記録しておきます。 携帯の明細も取っています。 もう何年もやっていますが、悪い方にエスカレートする事はありません。今はすっかりプチ探偵気分みたいに楽しんでます。 見たものを、旦那に問い詰めたりしたことも一切ありません。 携帯チェックが悪いことなのではなく、”コソコソしてる、隠してることがある”という方がよっぽどおかしいのだから、妻は、それを勝手に発見する権利はあると思います。結婚してるんだから当たり前! 『私の目を盗んで何をやっているのかしら?全部分かっているのよ~』という感覚で、堂々としてていいのです。 子供が、学校からまっすぐ帰って来るか?変なサイトにアクセスしていないか?などとチェックするのと同じですよ! 私は、結婚してるからこそ、していいことだと思います。 結婚して妻という立場なんだから、馬鹿にされちゃ困ります。 見られたくないのなら、見られないように、携帯持って帰って来ないとか、全部削除しておくとか、そういう措置を取るべきだし、そうしてない方が悪いんです。 私も同じですが、見ることで精神的に落ち着いていられるのなら、 やめなくていいと思います。 見ない方が、気になっておかしくなってしまうし、被害妄想になってしまうと思います。 いろいろ批判意見が多いとは思いますが、aiyu0919さんだけじゃないです!と伝えたかったので、書かせていただきました。

noname#69280
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 携帯を見ていることに、批判があるのははじめからわかっていました。 でも他の何で見るの?というご回答者様の問いにうまく答えられることができなくて(本当に単なる興味とか、監視とかそういう言い方しかできないので)私っておかしいのかしら?病気なのかしら?って思ってました。普通偶然目の前に携帯があって、どんなのかな~?っていじってたらPWがビンゴで、怪しいメールがあったらまた見たくなってしまうものだと思っていたので・・・。 そうです。reina77さんが書かれた通り、子供に対するのと同じ感覚でいます。自由にしていい。ある程度ハメをはずしても大目にみよう。 でも犯罪とか、あまりにひどいのは目をつぶれない。っていう感覚です。 やめろ。という意見が多い中止める方法がなかったので(しばらく携帯がきれいな状態で何事もなく、続けばつまらなくてやめるかもしれませんがまだ昨日も某ソープのHPみてたので)、いいんじゃない。という意見は初めてでした。 これから自分がどうするかわからないのですが、参考にさせていただきたいとおもいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

>今のところ夫に風俗のことを問い詰める気持ちはありません。 と、おっしゃっているのに、チェックをかかせなくなってしまったのは、ちょっと矛盾しているのでは・・・と、思ってしまいました。 問い詰める気がないのであれば、チェックはしない方が良いと思いますよ。 携帯やお財布を見た所で何も良い事はありませんから。 それよりも、「別口座に振り込まれる給料?があり、それは金額も把握できてません。」という、こちらの方が大問題のような気がします。 将来をこれからも一緒に過ごす相手ですよ?なぜ把握されていないのでしょう?お互いお金には無頓着なのでしょうか?ちゃんと質問者さまが管理された方が良いと思いますよ。 後で借金の請求でも来たら恐ろしいと思いますし。 同棲しているわけではないのですから、個々にお金の管理をするのはやめ、質問者さまが全部お金を管理し把握する事です。そうすると、お金の流れがとてもよくわかり、携帯なんてチェックしなくても大丈夫になりますよ。

noname#69280
質問者

お礼

お礼を書いたつもりだったのですが、反映されてなかったようでもう一度失礼します。 お金の件ですがコピーになりますが、把握できない理由は下記のとおりです。別口座のお金のことなのですが、実は会社の労働組合の役員をしていて、そのために休日出勤したときの手当や、立て替えていた交通費。また各営業所に懇親会としての飲み代などで特に明細などはありません。 休日出勤したらいくら出る。など組合本部を探せば規約はあるかもしれませんが、各事業所の人数など調べたり。っていうのはちょっと難しいし、必要経費なのか、自由なお金なのかが難しいので主人に突き詰めないと詳細がわかりません。 夫の携帯を見て、何やってんだか・・・という気持ちはあります。 風俗というものが嫌だとかいう前に、私には自由がないのに勝手なことばかりして・・・という方が不満です。 だから問い詰める気持はないのです。 今後エスカレートして、援助交際とか浮気とかそういう方向にいけば、問い詰めたりするかもしれませんが、今は監視というような気持で見ています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#140971
noname#140971
回答No.2

まず、正常な夫婦関係であれば、携帯チェックなんてしないもんです。 ですから、正常な夫婦関係の構築なしには携帯チェックを中止できないと思います。 不正常な理由1、携帯チェックする程に信頼関係がない。 不正常な理由2、別口座に振り込まれる給料を掌握していない。 「俺は、家庭を大事にする」-口先じゃ、何とでも言えます。 「大事と思うなら、有り金全部渡せ」-これが、正常な夫婦ってもんです。 男の気持ちは、金で表わさなきゃ本物じゃないです。 隠し金でチマチマと遊んでいるようじゃ、独身気分から脱却できないガキです。 隠し金でチマチマと遊ぶのを黙認しているようじゃ、対等な人間関係を志向していないガキです。 対等な人間関係として夫婦が向き合わないと何も解決しませんよ。 「風俗云々で携帯チェック」-共に、独身時代なら許されるでしょう。 が、今や、2児の父親で2児の母親なんですからね。 必要なことは、共に、父親として母親としての責任を果たすことですよ。 問われているのは二人の親としての生き様じゃないですか? >正常な夫婦関係の構築なしには携帯チェックを中止できない・・・。 換言すれば、<対等な人間関係として夫婦が向き合わないと中止できない>と思いますよ。

noname#69280
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 誰もいないリビングにどーんと主人の携帯があった・・・ その好奇心にどうしても勝てませんでした。 別口座のお金のことなのですが、実は会社の労働組合の役員をしていて、そのために休日出勤したときの手当や、立て替えていた交通費。また各営業所に懇親会としての飲み代などで特に明細などはありません。 休日出勤したらいくら出る。など組合本部を探せば規約はあるかもしれませんが、各事業所の人数など調べたり。っていうのはちょっと難しいし、必要経費なのか、自由なお金なのかが難しいので主人に突き詰めないと詳細がわかりません。 ご回答者様のご意見は、携帯のチェックはいけない。信頼関係を気づきすぐやめなさい。 とおっしゃってるように感じたのですが、現在チェックすることで精神的に安定感を持てているところもあります。 今までのことはすべて忘れて、相手を信頼する。ということなのでしょうか?対等な人間関係という意味がわからなかったのですが、具体的に何をすればよいのでしょうか? たびたび申し訳ないのですが、もしお時間あればまたアドバイスください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aoi0101
  • ベストアンサー率39% (49/123)
回答No.1

一種の精神的依存症ですね。 エスカレート防止のためにチェックというよりも、 続けていくと、あなたの行為がどんどんエスカレートしていきますよ。 実際、毎日メモにつけるほどにもなっているのですよね? その行為を今なんとしてでも止めないと、 最終的には、ご主人の会社に電話をかけまくったり、ご主人をつけ回すようになるかもしれません。 また、パスワード設定しているにもかからわず、 勝手に入力して覗き見る行為は、不正アクセス行為に該当するおそれがあります。 そこまでしておいて、 どうして風俗のことを問い詰める気持ちがないのでしょう?

noname#69280
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 元々気になったことは突き止めないと気が済まない。性格で(主人のことだけでなく、学問でもなんでも)、風俗が嫌だからせめる。というよりも好奇心、興味。というか主人に全くそんな怪しい雰囲気がないのに何やってたんだ。と見張る。みたいな感覚なんでしょうか。(言葉ではうまく表せないのですが) もし風俗よりもすごいことがあったら(浮気とか)本人に言うかもしれませんが、自分のなかでそこまでに達してないのか(どこまでなら許せるのかよくわからないのですが)、言う気にはなりません。 どうすればやめられるのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夫が風俗へ行ったみたいなんです・・・・

    どなたかアドバイスお願いします。主人も私も20代で、私は現在妊娠中です。先日、いけないと思いつつ、夫の行動に気になるところがあったので、携帯のメールを見てしまいました。その中に、仲の良い男友達と会う約束をしており、一緒にヘルスに行く約束をしているメールがありました。ショックです・・行ったこと無いと行っていたのを信じていました。私が世間知らずなだけでしょうか。 私は、妊娠してからも、普通に主人と夫婦生活もありますが、思い出してみると、ヘルスに行ったと思われる日前後は仕事の都合で別居しており、1ヶ月もありませんでした。現在はまた普通に夫婦生活もあり、風俗は行ってないと思われますが、また、いつ行くのか?と思うと、夫の行動ひとつひとつが気になってしまって・・。でも、メールを見てしまったことも申し訳なくて、この件を言い出せません。夫はそれ以外は本当に申し分なくよくやってくれています。だから、この件で追い詰めて、ギクシャクしたくないと思いますが、黙っているのもつらく、もう行かないで・・!と言ってしまいたい気持ちもあります。男性の方、このような場合、やはり妻は黙って忘れたほうがいいのですよね?女性の方、同じような経験お持ちの方、いらっしゃいますか?

  • 夫が風俗に行ってるみたいなのですが・・・

    ある日主人の携帯を見ていたらブックマークに風俗店のページが有、何でこんなもの見てるのかな?と思い色々と探索してたら、その風俗店の電話番号と一致していたリダイヤル番号があったんです。これは、風俗店<ヘルス>に行ったのでしょうか???私と結婚する前かなり、風俗店で遊んでいたらしいです。結婚前に沢山遊んだから風俗は行かないと言っていましたがやはり治らないのでしょうか???結婚して4年がたちます。子供も2人います。今まで信用してきたのに・・・このことはまだ、夫には問い詰めていません。問い詰めるべきでしょうか?そのまま知らない振りをするべきでしょうか?教えてください!

  • 夫の風俗について

    結婚9年目の夫婦で子供がいます。 数ヶ月前に夫が結婚してから風俗マッサージ、セクキャバに行ったことがわかりました。 それがわかった理由はクレジットカードの明細で、私が出産後にラブホに行ったことがわかり、問い詰めたら、風俗で使用したと白状しました。 セクキャバは私がこっそりパソコンを使って夫のメールをみたら、数年前にキャバ嬢とのメールのやり取りがあり、ちょうど行った日は飲み会だと言って遅く帰ってきた日でした。 キャバ嬢とは別れのメールを送っており、すぐ辞めたみたいで、それ以来行っていないようです。 夫は真面目で優しくて浮気もしないいい夫だと思っていただけに裏切られたショックが大きいです。子供もいるので、再構築することにしましたが、どうしても風俗に行ったことが忘れられず、私は愛されていなかったのかと落ち込んで死にたくなります。 夫は「風俗はお金を払うから、罪の意識が低かったし、甘く考えていた。妻も子供も愛してるから一緒にやっていきたい、大好きな酒は今後飲まないし、GPSをつけていいし、給料も全部渡すから。」と言われました。 私はどうしたら、このことを忘れて幸せに生きていけるようになるのでしょうか?

  • 夫が風俗をやめない

    恥ずかしながら、夫婦の話を書かせて頂きます。 26歳、7ヶ月の子持ちでもうすぐ結婚3年目になります。 妊娠後から出産数ヵ月後まで1年少し、夫婦間のセックスはありませんでした。 しかしある日ふとしたことで、夫が風俗に行っている可能性が判明し、夫に問いただしました。 すると「誤解だ」とさらっと流され、むしろ疑うなんてどうかしていると不機嫌になってしまいました。 確実な証拠もないので夫を信じるしかなく、泣きながら「風俗は嫌だ。」と訴え、夫は理解してくれたようでした。 その後、長期間二人にセックスがなかったことも気になっていたので、なるべく私から誘うように努力し、月に1~2回はセックスするようになりました。 夫が希望することはできるだけしてあげたいと思い、日ごろ疲れている身体を労って、寝る前にはオイルマッサージもするようになりました。 でも、やはり気になってしまい、夫の携帯を見てしまいました。 すると、月に2~3回はお気に入りの風俗店へ電話をしているようで、履歴に残っていました。 あと、常に携帯のインターネットの履歴には、風俗店の本日の出勤状況のサイトが残っています。 この状況を突きつけても、実際に行ったという証拠がないので言葉巧みに誤解だと言われるだけです。 それに携帯をチェックしているなんて情けなくて言えませんし、言えば夫婦の信頼はなくなります。 私が携帯を見るのをやめ夫を信頼すればいいのですが、いつ見てもこのような履歴は残っており、毎回ショックを受けています。 子どもも小さいし、離婚なんてしたくありません。 風俗のことは詳しくありませんが、病気でも移されたら大変ですし、 ただただ夫が私だけを見てくれるのを望むだけです。 私が携帯を見なければいいことは重々承知です。 ただ、夫の風俗をやめさせるには、私はどうしたらいいのでしょうか…。 長文に乱文で大変失礼しました。

  • 夫が風俗で。。。

    会社の後輩と飲みに行き、酔った勢いで性感ヘルスに行きました。そのときに風俗嬢がその気になり、本番までしてきました。私が気が付いたのが、2週間くらい後で、夫の財布から彼女の名刺と携帯のメールアドレスでただならぬ関係を感じ、夫の携帯で夫のように見せかけて彼女にメールしました。彼女はHはしたものの、割り切っているようで、どうして本番をしたかと聞けば、クンニがよかったと・・・。それを夫に問いただし、最初はしていないと言っていた夫も最後には認めて、土下座、そして誓約書も書かせました。その後、夫は誠意を表すためか、早めに帰宅をするようになっていますが、私は一緒に買い物をしているときなどに、夫がトイレやタバコを吸いに行く時も、不安が襲ってくるようになりました。会社に行かないで欲しいと思うようにまで思うように・・・ 夫に不安をぶつけ、最近は毎日出来る限りは抱いてもらっています。 でもさすがに毎日はこたえるらしく、しかもFのし過ぎか、ペニスが擦れてHが出来なくなってしまいました。 夫曰く、2週間くらいはオアズケ状態と言われましたが、私にとって、精神安定剤の役割を伴った行為だったので、2週間も無いのは不安です。どなたかこういった不安を解消できる方法があればアドバイスをお願いします。 あと、夫と同じように擦れてしまったことがある方がいましたら、何日くらいで復活したかを参考までに教えてください。

  • 夫の風俗

    夫が風俗に行っているであろうとわかってしまいました。きっかけはたまたま夫の携帯電話のインターネット履歴を見てヘルスを探しまくってたこと。その日夫は男友達と二人でで会う約束をしていました。会う前日にある程度のお金をおろしています。結婚8年になりますが今までそんなことを疑ったこともなくとても驚きショックを受けています。セックスも週に数回はあるしうまくいっていると思っていました。夫は私が携帯電話を見ているのは知らないので言えません。このまま何もないように過ごすべきでしょうか?私は許せる日がくるのか?どうすればいいのかわかりません。

  • 夫が風俗に?

    夫が月に1、2回程度 取引先から直帰で帰ってくる時のことなのですが、 露骨な表現で申し訳ないのですが、 そういう日に いわゆる射精したあとのツーンとした臭いを感じるんです。 取引先は たくさんのヘルス、ピンサロ等が立ち並ぶ市なんです。 風俗店の名詞やポイントカードなどはっきりした証拠は出てきてはいません。 下着にそれらしきあとがあるように思う事 臭いの強い日に限ってお土産を買ってくること、 セックスレスなこともあって すごく疑っています。 不安な気持ちは伝えた方がいいのか、それがかえって逆効果になるのか 自分の気持ちをどのように向けたらいいのか 分からないでいます。 風俗 肯定、否定問わず 夫の立場から妻の立場から いろいろなご意見がお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 夫の浮気

    誰にも言えなくて悩んでいます。 主人は会社の飲み会の日は決まって2時~3時に帰ってきます。 怪しいと思い、主人に内緒で携帯をみてしまいました。 どうやらお気に入りのキャバ嬢がいるらしく、頻繁にメールしているようです。 先日、その女の裸の写メと肉体関係をもったらしいメールを発見してしまいました。 問い詰めたいのですが、メールを見たことは絶対に知られたくないので言い出せず、 一人でイライラ悶々した日々が続いています。 相手の女からは慰謝料を請求したいとも思います。 離婚も考えましたが、子供がいるし離婚する勇気もありません。 どうすればよいでしょうか。

  • 夫が風俗店に行っているようだ

    結婚7年目、現在2人の子どもがいます。 夫は36才で仕事は忙しく毎日10時より早く帰ってくることは殆どありません。 休日はいつも自分の時間を持つよりも子どもとよく遊んでくれて、私にも優しく仲も良い夫婦だと自分では思っていました。 ただ、2~3年前からセックスレスです。 私が子育てに忙しくてとてもそんな体力も気力もないからです。 初めは少し不満げでしたが、最近は特に夫から不満を言われたこともなく、お互いそのことには触れないようにしています。 夜寝る前と朝夫が家を出る前にキスをするくらいです。 元々性欲の強い夫には申し訳無いといつも思っています。 夫は当然どこかで発散するのでしょうが、パソコンでエッチなDVDを夜こっそり見ているのは知っていましたが、気づいてないふりをしています。 あと、夫は隠しているつもりですが、たまに仕事帰りにパチンコに行って来ることも(凄いたばこのにおいと余り玉でもらえそうなお菓子の小袋がスーツのポケットに入っているので分かる)、ストレス発散かな~と思って気づかないふりをしています。 数日前、夫の財布の中にラブホテルのカードが入っているのを発見し、それを夫に問いつめると会社の女性と浮気をしている、お前がそうさせたんだ、と言われる夢を見ました。 嫌な夢だと思いながらまさかと思い、ついさっき主人の通勤バックをこっそり開けてみると、ホテルヘルスの会員カードと3万円のへそくりが隅っこに入れてありました。 そもそもホテルヘルスってどんな所かも知りませんが、今もの凄くショックを受けています。 男性が風俗店に行くのは、妻への愛情とは関係ないのでしょうか。 それとも、私への気持ちが冷めてきた結果なのでしょうか。 とりあえず夫には何も言うつもりは今はありません。 今日も夫は子ども2人を連れて公園に遊びに行っています。 男性の方、どうしたら良いのか、どうぞ教えて下さい。

  • 隠れて風俗に行く夫

    こんにちわ。結婚して1年半になる主婦(29歳アルバイト)です。主人とは中の良い方だと思います。しかし、つい最近夫風俗(ヘルス?)に行っていた事が判明しました。結婚して半年ほどでSEXレス気味になり、ここ1年は私から誘って仕方なくしてもらうと言う感じです。もう愛されていないようで淋しくて仕方ありません。夫は31歳、なぜしないですむんだろう、外で済ませてきているのかなぁ、浮気してるのかなぁという思いが膨らみすぎ、つい夫の財布を見てしまいました。そこには風俗店(ネットで調べました)のポイントカードと女の子の名刺。どうやら夫が休みで私がバイトの日に行っていたようです。1度ではありませんでした。「私は抱けないのに他の子は触りたいんだ……どんな事をしたんだろう……」夫のことを信じていたので淋しくて仕方ありません。  私に魅力がなくなったのでしょうか?男性は誰でもコンビに感覚で行くとも聞きましたがそうなのでしょうか?ナゼ行ったのか聞いてもいいものなのでしょうか?それとも聞かないほうがいいのでしょうか?また行ってしまいますかね?  また夫をそういうところに行かせてしまった私にも悪いところがあると思うので、大好きな主人がそんな事を考えなくなるには妻としてどのような努力をしていけばよいのでしょうか?誰にも相談できず本当に悩んでいます。よろしくお願いします

このQ&Aのポイント
  • HL-L2375DWでタブレットからハガキを印刷しようとすると、用紙選択がA4しか表示されず困っています。PCからは印刷できますが、iOSとbrotherアプリではできません。
  • 質問者はHL-L2375DWでタブレットからハガキを印刷できない問題に直面しています。PCからは問題なく印刷できるが、iOSとbrotherアプリでは用紙選択がA4しか表示されないため困っています。
  • HL-L2375DWを使ってタブレットからハガキを印刷する際、用紙選択がA4のみ表示されてしまい、iOSとbrotherアプリでは印刷できません。PCでは問題なく印刷できるため、何が原因なのか教えてほしい。
回答を見る

専門家に質問してみよう