• 締切済み

髪の長さ

女性の方に質問です。 髪の長い男の子と短い男の子ではどちらが好きですか? (男の子と言うのはつまり若いと言うことです) 似合う似合わないは置いといて、一概にどちらの方が好きですか?

みんなの回答

回答No.9

#5です。 キムタクは髪型に関係なく嫌いです(笑) ジャニーズは皆がみんな髪が長いわけではないので一概には言えないような気がします。

jonnyjack
質問者

お礼

ふむふむ。ここはそういう人が多いようです。少し偏った結果になってしまって予想外でした。因みに私の周りは長い人の方が好かれる傾向にあった気がします。しかし、最終的には顔の良さですかね。まあ、人それぞれその感じ方も違うでしょうけど。

noname#39848
noname#39848
回答No.8

断然、短い方が好きです。男らしいので。 20代 女

jonnyjack
質問者

お礼

なるほど、皆さんご回答有難うございました。まあ、ここで聞いてもあまり参考になることはないですが、髪は短い方が良いという意見が圧倒的ですね。結局は髪が短い+格好良いということで、髪が短くても不細工だったら元も子もないんでしょうが・・。それが人間という生き物の見方ですよね。

• sakura-333
回答No.7

長いのはどうかと思いますねぇ~ 短いか中間の長さくらいが一番親しみやすいですよね。

jonnyjack
質問者

補足

なるほど。長いというイメージが人それぞれ違うかもしれません。例えば、前髪が目に少しかかる程度は長いですか?

• llamas
回答No.6

No.3です。 ジャニーズあんまり好きじゃないですねー。 嫌悪感は別に感じませんが、若い男の子がキムタクの髪形をしていたら チャラ男に見えます。 ジャニーズっぽくしたいのなら、ジャニーズの同年代の子の真似をしたら 勘違いにはならないと思いますけど...。

回答No.5

短いほうがいいです。 時々、ホストなのかポチたまに出でくる犬のように目が見えないくらい 前髪すごい人いますよね。かき分けないと目が見えない(-_-;)

jonnyjack
質問者

補足

なるほど。と言うことは皆さんジャニーズはお嫌いなのですか?キムタクを見ると嫌悪感に襲われますか?

• catwillow
回答No.4

短い方が好きです。 ダラダラ前髪をなびかせている子は見ていてうっとおしいです。 やたら髪の毛の触っている子もイヤです。

• llamas
回答No.3

若い男の子...、高校生くらいでしょうか。 チャラチャラした感じは好きじゃないですね。 といって坊主もあんまり好きではないです。 清潔感のある黒髪が理想です(答えになってない!?)。 大学生だったら、面倒くさくてずっと切っていないかんじも好きです。

• pupupu58
回答No.2

短めの方が好きです。 さっぱりしていて清潔感があって良いです。 長いのは不潔な感じがするし・・・(しない人もいるけど) 長くてやけに綺麗な髪でも、逆に気持ち悪いです。(--;) なかなか長めの髪が似合う人っていませんし。

• marony8
回答No.1

私は短いほうが好きです。 ボウズくらいでも好きです。 手触りがいいんです。