• ベストアンサー

20代後半~ 男性に質問です。

自分の彼女には、自分と家で過ごすとき、どんな格好でいてほしいですか? 私は彼と家で過ごすときは、楽な格好(色気よりもスポーティな格好)をしている事が多いのですが、長くつき合っていくためには、やめた方がいいでしょうか??

noname#39355
noname#39355

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • micikk
  • ベストアンサー率22% (462/2089)
回答No.1

こんにちは。 慣れてくると、楽な格好が快適ですからね・・・そうなってしまうのもわかります。 でも、男からすれば楽な格好でも、女らしさのある格好って言うのがいいですね。(私だけかもしれませんが) だから、ジャージ等よりは、ワンピとかTシャツにスカートとか、そういった感じの方がいいでしょう。 長く付き合うって言うより、慣れても男と女でいる事が大切だと思います。 ちょっとした事なんですがね。

noname#39355
質問者

お礼

>慣れても男と女でいる事が大切だと思います。 そうですね。ジャージよりも女らしい恰好を心がけます。 ありがとうございます^^

その他の回答 (1)

  • YODA15
  • ベストアンサー率0% (0/10)
回答No.2

24ですが、答えさせていただきます。 スポーティで問題ないと思うのですが、 私としてはあまり長袖とかの肌の見えぬような奴はいやですね。 ジャージは駄目ですね。 できればホットパンツ系が良いですね。 まぁ 楽な格好でいても、さほどたいした問題ではないというのが答えです。

noname#39355
質問者

お礼

やっぱりジャージは駄目ですね。 参考になります。ありがとうございます^^

関連するQ&A

  • 30代後半の男性に惹かれる

    私は28歳のOLです。 現在、職場の別の部署の男性に好意を持たれています。 彼は私より10歳ほど上(未婚)で、2回ゴハンを食べに行きました。 話も合うし、仕事の悩みも相談できるので、一緒にいて楽です。 彼のことは無意識に目で追ってしまうし、彼からきたメールを見直したりしてしまいます。 多分、私は彼のことが好きなんだと思います。 すごく失礼なんですが、30代後半の男性で、あんまりモテなさそうなタイプの男性に惹かれるのは初めてなので自分でも戸惑っています。 私と同じように自分でも「なんでこの人に惹かれるんだろう」と思いながらも交際した方はいらっしゃいますか? 好きになるのに理屈はいらないと思いますが、気になってしまいます。

  • 30代後半で初めてダンスを始めましたが…

    30代後半で、初めてダンスを習い始めました。 ダンスを格好良く踊れたら、かっこいいだろうなと前々から思っていましたし、日頃の運動不足解消にもつながると考えたからです。 教室は、初心者でも大丈夫と書かれているところを選びました。 習い始めて約9ヶ月が過ぎましたが、これ以上上手くなれる気がしません。 元々運動神経が悪く、体も硬く歪んでいるので、自分で見ていて格好良くないです。 ダンスの振付は、家に帰って復習したりなどして何とか覚えられるようにはなったのですが体がついて行きません。 3ヶ月後に発表会があり、それに向けて練習していますが、 他の皆さんは、ちゃんと体が動き上手に踊れています。 そんな中、自分が一緒に踊っていいものか、続けていていいものか、悩みます。 この先、家で練習をして続けて行けば、たとえ運動神経が悪くても上手くなれるのでしょうか?

  • 40代後半の男性に質問です

    昨年SNSで知り合った40代後半の彼についてご意見ください 2ヶ月ほど電話で話しをして、直接会って付き合うようになりましたが 半年ほど付き合った時、突然連絡が取れなくなりました。 それまでは毎日彼から電話をしてくれましたし(私が毎日電話がして欲しい、と頼んだわけではありません)、ケンカをしたわけでもないので 私にとっては本当に突然の出来事・・私の電話は着信拒否、メアドも変更されてしまいました。 私の事が嫌いになったわけではない、必ず電話をするから待ってて欲しいと、最後のメールが来て1ヶ月ほど、久しぶりの電話が彼から来たとき、彼が私に対してたくさんの嘘をついていたことを知らされました。年齢のこと(ひと回りもごまかしていた事)・仕事の事(自営業と偽っていた)・・・おそらくまだ私の知らない事がたくさんあるような気がしますが。 彼は『自分の今の状況を考えると、そんな俺と付き合っているお前が可愛そうだ・・』と言って、自分なりにいろいろ考えたいから時間が欲しい、と。 それから10日に1回程度で彼から連絡が来ていますが、私に別の男性がいないか心配したり、まだ好きな気持ちは変わらない、と言っています。 私も突然こんな事になってしまって、不安な気持ちを彼に伝えると 『俺に奥さんがいるとか、別に彼女がいるわけじゃないから信じて欲しい』と言っていました。 家庭状況も影響している様子で、親が入院している、というようなニュアンスの話をしていました。 普通に付き合っている時は、私の事を本当に大事にしてくれる彼でしたが、自分の事を優先にしたい時もあって『自分大事』という部分もある彼です(そこに大きな不満があったわけではありません) 私は彼の言っている事を信じていたいですし、私の事を好きでいてくれる、という気持ちを信じたいのですが、悩みがあったり自分の事で頭がいっぱいだと、彼女と連絡を取る気分にならないものでしょうか。 私は信じて待っているべきか、非常に悩んでいます。ご意見いただけるとありがたいです ※ちなみに、彼も私もお互いバツ1です

  • 20代後半の男性に質問です!!

    生まれて初めて年下君を好きになってしまいました。 以前の質問の答えで大多数の人が年下との恋愛もOKとか、存在すると言う声を聞き、また、廻りにも一回り以上違うカップルが実際に存在する事も知りましたが、私の中では、どうも躊躇してしまい、一人でモヤモヤと考えてしまっています。 2週間ぶりにその年下君と再会しましたが、やはり自分の中で彼の事を好きだと確信しました。 彼自身とても無口でシャイな方なので、言葉数が足りないと言うのも良く解かりますが、果たしてテレから私とは多くを語らないのか、それとも避けられているのか全くを持って区別がつきません。 一応ご飯に誘ったらOKとも言うし、頼みごとの殆どの事は聞いてくれます。 でもそれ以上でもそれ以下でもないのです。 しかし、一緒にいるときにかすかに横にいると何となく肩の力が抜けるような変な安堵感があるのがこの年下君です。 この安堵感は、果たして友達としてのものか、異性としての力強さを 感じてのものか悟りきれませんが、今、どうにも出来ない自分自信がもどかしくてなりません。 ここはぶつかるべきか?それとも友達に接するべきか? どうするべきでしょう? 男性の特に20代後半くらいの方お返事下さい。

  • 40代後半男性です これからの生き方をどうしたら?

    今、後悔しています あっという前に この歳になってしまいました 自分を今より高みに行きたいと その時々には努力をしてきたつもりです でも、その時はその努力が最善と考えていたのに そうではなかった。。。 時間を無駄にすごした時期もありました 結局は自己責任なのでしょうが あと10年若かったら。。。 そう悔む毎日です 死んだら楽かな? でも どうしようもない。。。 これからの人生をどのように生きていけばいいでしょうか? なんでもいいです アドバイス お願いいたします

  • 40代後半の男性です。

    40代後半の男性です。 両親の他界などで、50代前半の姉と二人で暮らしています。 二人とも独身です。 先日、同じ趣味を持つ友人と出かけました。 その友人は、私が独身なのは知っていましたが、あまり自分の家族の事は話していませんでした。 帰りの車の中で、たまたま、家族の話になり、姉と二人だけで暮らしていると話しました。 その後、友人は興味津々になり、食事は誰が作ってるの?とか、姉はどんな仕事をしているのかと、色々な事を聞いてきました。 最後には、私と姉が、男女の関係を持っているのかと聞かれ、私はすっかり呆れてしまいました。 私は、姉を性の対象で見た事もなく、当然、姉も同じだと思います。 たしかに、客観的に見れば、いい年の姉弟が二人で暮らしているのは、変わっていると思います。 水道の修理業者の方や、運送屋さんなどに、夫婦と間違われたことは度々あります。 客観的に見て、私達の様な暮らし方は異常でしょうか? アパートなどを借りて、どちらかが家を出たほうが自然でしょうか? どちらかが結婚をすれば、自然と新しい住まいを持つとは思いますが、なかなか出会いもなくて。 先入観の無い、客観的な意見で、皆さんの考えをお聞きしたく、質問をしました。 よろしくお願いいたします。

  • 30代後半男性にアプローチ

    毎週会う関係から進展させたいです。 私は自分からアプローチした事がなかったので、 ずっと「待ち」状態だったのですが、それでは何も変わらず 毎週あった誘いも最近少なくなっているので、 自分からもどんどんアプローチしたいです。 このまま私が連絡をしなくなると自然消滅になりそうですが、 食事やデートに誘うくらいが精一杯です。 自分から気のあるような言葉や会いたいなども言った事がないです。 相手からもそういう言葉は全くありません。 電話もなくほとんど誘いのメールのみです。 女性とは付き合ったことがあるようですが、奥手で 真面目な男性です。 私は実家暮らしなので家に誘う事もできません。 どういうアプローチをしたらいいでしょうか。

  • 30代中~後半の男性を誘うには

    私は現在30代前半女性です。 先日結婚を考えている方をターゲットにしたお見合いパーティーで、30代中頃の男性とカップルになりました。 パーティー後、もっと話したいと思い自分から飲みに誘いアドレス交換も提案しました。 二回目の食事も自分から誘いました。 二回とも向こうが食事代を払ってくれます。 でも彼からの誘いやメールは来ません。また食事しようという言葉もないです。 三回目も自分から誘おうと思ってますが、誘ってもいいのかどうか。彼は私の事はなんとも思ってないようなので。 割と人見知りしたり、おとなしいタイプとは思いますが、でも女性の扱いは慣れてないという訳でもないと思います。わりとよく気がつきますし。 三回目も自分から誘っていいものでしょうか?30代中~後半の男性、アドバイスお願いします。

  • 20代後半~の男性の方、どう思いますか?

    20代後半の女です。 男友達がいないので、男性の方の意見を聞けたらいいなと思い投稿しました。 相手の男性は、今年1月に仕事関係で知り合った29歳の方です。 4月にアドレスを聞かれて以来、『顔見知りのメルトモ』みたいな関係で、まだ一度もデートした事は無いです。独身で彼女もいないと言っていますが、私と彼の家は車で2時間半かかる距離です。 ・メールはほとんど相手の男性から。 ・結婚願望を話してくる。 ・自分の親の事を話してくる。 ・友人との集まりに誘う。 ・下の名前で呼んでくる。(私は相手の苗字) ・電話は滅多にかかってきませんが、話す時は30分~1時間。 ・手料理を食べさせてくれと言う。 ・遊ぼうと誘ってくるのは昼間のデート。 しかし… ・メールは毎日来る時もあれば、10日程来ない時もある。(気まぐれ?) ・GWは毎日一緒に過ごしたいと言う。(初デートもまだなのに?) ・夜に電話すると言ってかかってこない事がある。(いいかげん?) ・電話では自分の事ばかり話す。(私の事に興味なし?) ・冗談か本気か分からない口説き方をする。(みんなに言ってる?) ・デートの計画性が無い。(暇つぶし?) 距離が離れている為簡単に会える訳ではないですが、GWのお誘いは断りました。 私は社交的な彼の男らしさに惹かれつつあったり、自分勝手な部分に少し飽きれてもいます。相手は遊び目的なのかなと思ったりもします。 彼からのメールは嬉しいのでちゃんと返信しますが、男性の方から見て、相手は遊びだと思いますか?

  • 20代後半~30代女性に質問です

    いつもお世話になります。 皆様は、洋服や下着を買いに行く時、誰か(友達や彼氏、旦那さん等々)と一緒に行きますか? それとも、一人で行きますか? 私は、本当に買いたい物がある時は一人で行きます。 また、セールの時も、大抵は一人でいろいろ回ります。 友達とふらっとお店を覗いたりする事も多いのですが、友達を待たせたりすると悪いなと思い…。 あまりゆっくり見て回る事が出来ません(^^; トップスは買う事もありますが、ボトムスやワンピースは試着が必要ですので。 気になる服は試着したり、ゆっくり吟味して選びたいと思いますので、気兼ねなく時間を使える一人の方が気が楽だったりします。 でも、友達や彼氏の買い物に付き合うのは全然苦にはなりません。 ですので、出掛ける時は、大抵は相手の行きたいお店に付き合う事が多いです。 皆様はどうですか?