• ベストアンサー

20代後半~ 男性に質問です。

自分の彼女には、自分と家で過ごすとき、どんな格好でいてほしいですか? 私は彼と家で過ごすときは、楽な格好(色気よりもスポーティな格好)をしている事が多いのですが、長くつき合っていくためには、やめた方がいいでしょうか??

noname#39355

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • micikk
回答No.1

こんにちは。 慣れてくると、楽な格好が快適ですからね・・・そうなってしまうのもわかります。 でも、男からすれば楽な格好でも、女らしさのある格好って言うのがいいですね。(私だけかもしれませんが) だから、ジャージ等よりは、ワンピとかTシャツにスカートとか、そういった感じの方がいいでしょう。 長く付き合うって言うより、慣れても男と女でいる事が大切だと思います。 ちょっとした事なんですがね。

質問者

お礼

>慣れても男と女でいる事が大切だと思います。 そうですね。ジャージよりも女らしい恰好を心がけます。 ありがとうございます^^

その他の回答 (1)

• YODA15
回答No.2

24ですが、答えさせていただきます。 スポーティで問題ないと思うのですが、 私としてはあまり長袖とかの肌の見えぬような奴はいやですね。 ジャージは駄目ですね。 できればホットパンツ系が良いですね。 まぁ 楽な格好でいても、さほどたいした問題ではないというのが答えです。

質問者

お礼

やっぱりジャージは駄目ですね。 参考になります。ありがとうございます^^