• 締切済み

アドビ製品、ダウンロード版orパッケージ版?

Mac用のアドビ製品(Illustrator, Photoshopなど)の“英語版”の購入を考えています。 検索すると脇のスポンサーリンクにダウンロード版の製品が目につきますが、値段がずっと安いようなのです。 こういうのはどうなのでしょう?? 例えば、あるところはPhotoshop CS2フルバージョンが39.95ドルです。 登録しないとHPが見れないようだったので中は詳しくのぞいてないのですが、どなたかこういうダウンロードソフトを購入したことのある方はいらっしゃいますか? 堂々と宣伝しているので、まさかパイレーツではないと思うのですが。。。 アドビのオフィシャルでもパッケージ版かダウンロード版か選べますよね? その際、「あぁ、やっぱりパッケージにしておけばよかった」などという点はあるんでしょうか? おねがいします。

みんなの回答

• taikon3
回答No.1

脇のスポンサーリンクってのがどこを示しているのかが判らないのでアドバイスできません。 パイレーツ?? なんじゃそれ。

MuckyDuck
質問者

お礼

某Gサーチエンジンで検索をすると、右側に関連した広告がでます。スポンサーリンクはここのことを指したのですが。。。 あとパイレーツコピーは海賊版です。裏で違法をダウンロードする人もいると聞いたので。 もちろん私は正規品を探しています!