• ベストアンサー

迷惑メールが何とかならないか

私のメルアドが入った他人のパソコンがウィルスに感染し、そのPCからアドレスが流出しました。それから毎日10通以上の迷惑メールが届くようになり、迷惑メールフォルダが一杯になってしまいます。迷惑メールフォルダをチェックすることすらうっとおしいのですが、いったん迷惑メールと認定されたメールは迷惑メールフォルダにすら入れず進入禁止にしてしまう方法はないのでしょうか。ちなみにMSOutlook2003を使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • my-hobby
回答No.3

これは 少しは来ますが。 http://www.mozilla-japan.org/products/thunderbird/

sirasira
質問者

お礼

ありがとうございました。完璧な方法はなさそうですね。

sirasira
質問者

補足

このソフトは他のウィルスソフト等と干渉しあわないのでしょうか。 そうでなければ良いのですが。

その他の回答 (2)

• anacreon
回答No.2

仕分け機能はついていますか? 私は2003のバージョンを利用していますが、 ツールの中の「仕分けと通知」を利用して、 削除(復元できない)というのにチェックをいれると 即削除になるようです。 メーラーのバージョンによって使用できないのもあるかもしれません。 詳しい方補足お願いします。

sirasira
質問者

お礼

sirasira
質問者

補足

実際にやってみましたが、よくわかりませんでした。

• suiton
回答No.1

お使いのプロパイダーで迷惑メール対策サービスはしていませんか? 一度確認されてはどうでしょうか。 私など毎日数百通の迷惑メールが送られているようですが、全てプロパイダーでシャットアウトしてもらっています。

sirasira
質問者

お礼

sirasira
質問者

補足

プロバイダはSo-netですが、やっていないようです。