• ベストアンサー

ユーチューブの録音

you tubeで気に入った音楽が見つかりました CDに録音し、自分の車の中で聞きたいのですが、 どうすれば、よいでしょうか? XP 光で無線です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

過去ログで悪いですが、次のやりとりを参考にしてみてください。 http://pcsoft.okwave.jp/qa3309833.html

noname#77563
質問者

お礼

できました ありがとうございました