• 締切済み

USオデッセイ

USオデッセイの正規代理店はどこですか? ちなみに私は広島県在住です。

みんなの回答

  • mgrover75
  • ベストアンサー率47% (154/327)
回答No.2

USオデッセイというのは、厳密に言うとラグレイトという名前で以前ホンダのディーラーで売っていた車と、アメリカでホンダが売っているオデッセイ(これが日本ではラグレイトとして売られていた)の2台が該当します。 実際にはラグレイトはエリシオンの登場で日本国内ではモデルとして販売終了し、現在は中古車でならば探せます。 恐らく質問されているのは、2007年現在にアメリカでオデッセイの名前で売られている車の事だとすると、ホンダカーズではラインナップに入っていませんし、今後も正規に販売される可能性は無い様です。 理由はエリシオン(販売面ではアルファードの一人勝ちであまり成功してるとは言えませんが…)よりもさらに大きいサイズである事と、導入したらエリシオンのポジションに意味が無くなるからです。 ですので、現行のUSオデッセイがどうしても欲しいのであれば、並行輸入車(及び並行輸入業者)で探すしか無いですね。 アキュラの車ならば僅かながら日本にも入ってきてますが、米国ホンダとしての車となると、更に日本で売ってみよう!という業者は正直少ないとは思いますが、探せばルートはあるのかもしれません。

0632
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ラグレイトは生産終了で探しても古いものばかり。そんな時USオデッセイが新しく(2007年)出たという事で、少の兆しが・・・。と思っていたのですが、残念です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#157866
noname#157866
回答No.1

正規代理店などはありません。 勝手に輸入販売している業者のみです。

0632
質問者

お礼

やはりそうですか・・・。いくら探してもでてこなくて・・・。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オデッセイについて!!

    今度HONDAのオデッセイを購入しようと思っています。 オデッセイのいいとこ悪いとこ詳しい方教えてください。 買おうと考えているのは、MQシリーズでアルミやナビは、市販のものをと考えてます。それと広告なんかにエアロパーツのカスタム仕様車があるみたいですが、あれって付けた方がかっこいですよね? 神奈川県か都内でとっても安く購入できる方法や商談の仕方、知ってたら教えてください。 TOYOTA系よりは、値引きしてもらえるって聞いたんですけど。

  • オフィススペシャリスト随時試験を最短で受けたい(オデッセイ以外)

    オフィススペシャリスト2003の試験を受けたいのですが、オデッセイ以外で一週間待たず、随時試験をしてくれるところはありますか? 神奈川在住で、東京にもいけます。 ちなみにWord2003です。 難しいでしょうか?

  • HONDAオデッセイ

    9年式のオデッセイに乗っているのですが、どういじったらカッコヨクなりますか?ちなみに車高調いれて、アルミはかせて、フルスモにはしてあるんですが、少々飽きてきたところなので、なにかご意見お願いします。

  • オデッセイのホイール交換

    現在オデッセイRA6型に乗ってるのですがオークションでホイール付きのスタッドレスタイヤを買いたいと探してるのですがタイヤサイズは215/60R16と言うのは分かるんですがホイールがどのサイズが合うか分かりません…因みにオデッセイならRBタイプの純正でも合うのでしょうか? 至急分かる方居ましたら教えて下さい。

  • オデッセイのミラノレッドどうですか?

    現在、新車購入を検討中です。 車種は数種類に絞っている段階で、自分的には、好みのカラーがあるかどうかも重要ポイントなので、その下調べをしています。 オデッセイのミラノレッドも気になっているものの一つなのですが、私の住んでいるところは田舎だからか、県内の営業所に実物がなく、実際見ることは難しいと言われました。 営業担当者もこのカラーを極々少数売ったことがあるので、お客さんに頼んでみると言ってくれましたが、なかなか厳しい状況です。 そこで、お買いになった方、または実物を見たことがある方の印象をお聞きしたいと思い質問しました。 もちろん、こういったことは好みの問題なので、表現が難しいし、それで図れるものではないとは思いますが、個人的な印象でいいので聞いてみたいです。 ちなみに私は現在、他社の車ですが、鮮やかな明るいブルーのステーションワゴンを乗っています。 オデッセイなら赤か黒かなと考えているところです。

  • US-366について教えて下さい

    MAC10.9(LOGIC X)、シンセサイザー、US-366の正しい接続の仕方を教えて下さい。 今迄パソコン、ミキサー、シンセサイザー、オーディオインターフェースでDTMをしていました。シンセの音とサンプル音源などを一緒にして作品を作っていたのですが、シンプルで済ましたいと思いミキサーが搭載されているUS-366にして、繋げた所シンセは鳴りますが、パソコン上のサンプル音源がUS-366に出ずパソコン上で鳴ってしまいます。システム環境のサウンド、AUDIO MIDI設定などいじりましたが一向にわかりません。 あとちなみにFIREWIRE SOLOを使っていたら、今は何が一番いいO/Iだったでしょうか? よろしくお願いします。

  • 広島県について情報をお願いします。

    私の彼が就職で広島県に行くことになりました。 ところで、広島県ってどんなところなのでしょう。 住みやすい県BEST3だそうですね♪ 私は修学旅行の思い出くらいです。 (ちなみに私は今北海道で、彼は四国出身 現北海道居住) 良い事も、できれば ここはちょっと悪い事かな・・・というところも包み隠さず教えていただけると嬉しいです。 在住されている方、元在住されていた方、旅行者の方・・とにかく 広島県に行ったことのある方お願いします。 ********** すみませんが、お礼は卒論などの関係でゆっくりペースになります。

  • オデッセイとMPV どちらが良いか?

    車購入を検討中です。 予算は300万が理想。 ・リアモニター・ ・スライドドア・ ・レギュラー・ が理想です。 リアモニターは天井にしまいこめるタイプが一番いいのですが それならスライドドアで2400cc ならMPVがあがりました。 でも本体価格のみで288万くらいで決算てことで 頑張っても345万くらいでした。 オデッセイはMタイプでスライドドアはないものの リアモニターも座席の首につけるタイプで 305万でした。 MPVの方がすべてにおいて機能も充実してるのですが 万が一下取り出す場合やそんなことを考えた場合、 この車に345万も出していいものか(すみません)考え物です。 車にうといのでやはり車といえば トヨタ・ホンダ・ニッサンをあげてしまうからです。 ちなみにオデッセイはリアモニターを天井からだすタイプにすると かなりの価格でした。 オデッセイについては秋か春にモデルチェンジすると聞いたことがありますが 絶対にスライドドアにはならないでしょうし・・・。 スライドドア優先で考えるとステップワゴンもありますが 家のものが絶対にこれは嫌らしいのです。 乗っているかた、どうですか? いくらくらいで買われたとかありますか???

  • 2代目オデッセイ

    21歳学生、バイトをしてます。 車はあまり詳しくありません。 この間、知り合いから2代目(といっていました。)?オデッセイを8万円で購入しました。 走行距離は約12万Kぐらいです。 そこで、質問ですが 1、この買い物はお買い得なのか?   (ちなみにマフラー、ホイールなどはいじっているといっていました。) 2、維持費はどのくらいなのか? の2点を質問させてください。

  • オデッセイ盗難

    兄の事ですが、今朝通勤しようとしたら車が無かったそうです。昨晩8時から今朝の7時までに盗難にあったようです。盗難保険にも入っていないようです。最善の対応方法を教えて頂ければうれしいです。ちなみに、車は1つ前のオデッセイでアブソルートです