• 締切済み

ヴァンガード購入検討

トヨタヴァンガードを購入検討しており見積をお願いしました。現在は平成8年式のカルディナに乗っており下取り価格は3万円で値引きは15万です。この値引き金額は妥当でしょうか?それと見積は何社かのディーラーに依頼して相見積を取ったほうがいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

現在は発売開始直後なのでそんなものでしょう。  単なるRAV4ロングの成り立ちからして、半年も待てばもう20万くらい値引きが大きくなるのでしょうが。

hotaruu
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり妥当な値引きなんですね。