• ベストアンサー

利用すればするほどお得なISP

携帯電話会社では、利用すればするほど利用料が安くなっていくプランがありますが、インターネットプロバイダーでそのような料金プランを設定している会社があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fdppw
回答No.1

こんにちは。 え~と、そもそも携帯電話会社とISPでは、料金体制がまったく違うのですが・・・(笑) ブロードバンド回線(FTTH、ADSLなど)を使用するISPの場合、通常は使い放題の定額制ですから、いくら使っても(使わなくても)同じです。 ADSLの場合使用時間で料金が増える従量制も一部有りますが、この場合上限金額が大体あります(パケホーダイみたいな物?)。 ダイヤルアップやISDNなどのナローバンドの場合、従量制と定額制が有りますが、結局はブロードバンドと同じです。 結論としては、有りません。 では!

mysn
質問者

お礼

fdppw様 ご連絡ありがとうございます。 >え~と、そもそも携帯電話会社とISPでは、料金体制がまったく違うのですが・・・(笑) ごもっともなご意見ですね。 自分でも探してみたところ、 1年契約をすれば、若干安くなるプランをもっているISPがありました。 http://www.dti.ne.jp/adsl/ea/fee.html