岐阜県のおトクなプロバイダー&固定電話プラン

このQ&Aのポイント
  • 岐阜県大垣市でおトクなプロバイダーをお探しですか?固定電話とセットのおトクな料金プランを提供している会社を教えてください。
  • 岐阜県大垣市での引っ越しに備えて、プロバイダーと固定電話のプランを検討しています。料金の安いプランをお教えください。
  • 岐阜県大垣市でのインターネット利用と固定電話の導入を検討しています。おすすめの会社や安くて快適なプランを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

岐阜県 おトクなプロバイダー&固定電話のプラン

岐阜県 大垣市の、 おトクなプロバイダーはどこですか?固定電話も使いたいのですが、セットにしておトクな料金プランのある会社など、教えてください。 近日中に岐阜県 大垣市の集合住宅(BSアンテナはついている)に引っ越しをします。 固定電話は子供がいるため番号を持ち設置する予定です。 インターネットも使うので、あわせてプロバイダーも決めて加入しないといけないのですが、 料金の安いプランのある会社をぜひ教えてください。 インターネットはものすごく高速の高いプランではなくていいです。 調べものやメールを送ったりするのにおそいなとイライラしない程度に、普通に快適であれば。 WiFiのことなど、こういったデジタル系のことすべてオンチなので、初心者でもわかるようにご説明いただければ助かります。 また、今まではNTTに加入して昔からのいわゆる固定電話を使っていたのですが、 今は固定電話はインターネットを使った電話(名前が思い出せません泣) もあるのですよね?? ちなみに固定電話はたくさんは使わないです。 唯一、近所にある実家にだけ頻繁に電話をすることになります。 携帯で電話をする時はLINEを使います。 (大垣でもちゃんと使えるでしょうか?) とにかく節約をしないといけないので、電話とプロバイダーのセット(個別でも)などで、 おすすめの安いプランがある会社さんをぜひ、教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

http://kakaku.com/bb/ >今は固定電話はインターネットを使った電話(名前が思い出せません泣) もあるのですよね?? ひかり電話などのIP電話があります。 >携帯で電話をする時はLINEを使います。 (大垣でもちゃんと使えるでしょうか?) エリアなどについては、NTTドコモ、KDDI、ソフトバンクモバイルにお問い合わせ下さい。 LINEについては、NHNにお問い合わせ下さい

simomutthi
質問者

お礼

引越しでばたばたしていましてお礼がおそくなりました。 ごめんなさい。 ありがとうございました。