• 締切済み

わが国はデフレですね。

日本の国は自他共に認めるデフレ認定国です。 超低金利と、低株価 地方の地価下落 絶望的な国家債務 少子化 高齢化  これらの現象ですが、他所の国でデフレ認定国はありますか?  1回も外国旅行に出かけたことのない田舎物ですが、ニュースなどによると、好況国は中国 インド アメリカ ヨーロッパ ロシアのようです。 では 不況国はどこになりますか?  

みんなの回答

回答No.1

日本もインドや中国の需要のおかげで好景気なのでは。 末端の人間が潤うということは抜きにして。