• 締切済み

初体験の妊娠確率

昨日、初めてHをしました。 最終的には痛くて挿入しなかったんですが、 コンドームをつけない状態で入口にあてたり、入れようとしたり、そのあとに指を入れられたりしました。 なので、妊娠するんじゃないかと不安です。 他のサイトで調べたところ、ちょうど今が危険日でした。 生理不純なのでその危険日があっているかはわかりませんが、やはり妊娠する確率は高いのでしょうか? もし、可能性が低いとしても、緊急避妊薬を飲んだ方がいいのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • moexile
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.6

私もあなたと同じ経験をしています。 先月の27日に、彼氏と初めてHをしました。 やはり私も指を入れようとするだけでも痛くて、、、 ですが彼はゴムを付けて挿入しようとしたんですが 何度やっても入らず、、、 2度ほどゴムを変えてやってみたのですが 全然入らなくて。 これは無理だなーと思っていたら 彼はゴムを取って入れようとしてきたんです。 私は焦りましたが、ゴム無しのほうが入りやすいから と言われ処女の私は無知のまま 言われるがまま。 ですが生でもやっぱり何度やっても入らず。 諦めました。 性交為したちょうど3日後が生理予定日だったんですが 今でも生理が来ていません。 こんなに遅れたことはないのに。 もしかして挿入してないのに、妊娠したんじゃないかって ものすごく心配です。 あなたも今同じ気持ちですよね? ものすごく不安ですよね? 私も高校生なので心配で仕方がありません。 こんな回答で申し訳ありませんが お役に立てたら幸いです。

noname#115952
noname#115952
回答No.5

こんばんは。再度お邪魔致します。 私は、ご質問者様のパターンですと妊娠している可能性は『限りなく低い』と思います。 ですが、前にも申し上げたように、私の考え方は『限りなく低い』のであって『100%大丈夫ではない』ということです。 以前、同じような悩みを持った方に回答させて頂きました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3279207.html 私は緊急避妊薬を服用したことはありませんが、人によってはかなり副作用がきついようです。 ただ、副作用があるかどうかは、服用してみないことには分かりませんので・・・。 もし服用されるのであれば、72時間以内に服用する必要があります。 早ければ早い方が良いです。 ご質問者様は生理不順とのことですので、明日にでも産婦人科に受診されてみてはいかがでしょうか? 服用するしないに関わらず、医師に相談された方が一番良いと思います。 (私は医師や専門家ではありませんので、確かなことは申し上げられません。あまり参考にならなくてすみません(^^;)) ただ、あまりピルに関して詳しくない、または否定派の医師もおられるようですので、ご自分でも勉強された方が良いと思います。 既に勉強されておられるかもしれませんが、こちらのサイトはとても勉強になりますよ(^^) http://finedays.org/pill/emergency.html#モーニングアフターピルを服用する際知っておいてほしいこと もしかしたら杞憂に終わるかもしれませんが、何もしないで不安なまま次の生理を待つよりは良いかもしれません。 費用もかかることですし、彼氏さんと相談なさってはいかがでしょうか? No.4さんも仰るとおり、彼氏さんがきちんと避妊に関して真摯に対応してくれるかどうか見極めることが出来るかもしれませんよ(^^) 妊娠を望んでいないのであれば、今後はきちんと避妊して、幸せなエッチをして下さいね(^^)

yuri4645
質問者

お礼

やっぱり少し不安なので、明日病院に行ってみようと思います。 彼ともちゃんと話してみます。 ありがとうございました。

回答No.4

 すみません出典は忘れましたが、初潮を迎えた後、十代後半は妊娠の確率が、他の年代に比べ高いということが書いてありました。だから、挿入していないからまだいいものの、生で挿入なんかしていたらどうなったことか。生理が来るまで、妊娠していないとは断言できないので、それまで悩み続けないといけなくなったとこですよ。  なぜ、避妊をせずに初体験を迎えようとしたのでしょうか?あなたと彼の、考えの浅さが思いやられます(共同責任です)。  ところで、生でやりたという欲求が強く、彼女の不安や妊娠のリスクを考えない男性は、このような意見を「過剰反応」、「それこそでたらめだよ」、「中にさえ出さなければ大丈夫。俺が失敗するわけない」と断言します。  あなたの彼氏が、このタイプの男性でない事を祈ります。

yuri4645
質問者

お礼

する前までは妊娠のことが心配で避妊もちゃんとしようと思っていたのですが、初めての経験で少し気が動転していたのかもしれません。 共同責任ですね・・・。 今後は気をつけたいと思います。

noname#115952
noname#115952
回答No.3

こんにちは。20代後半の女性です。 私は、100%の避妊法はないと思っていますので、望まない妊娠を避けるためにも避妊に対する意識はきちんと持つべきだと思っています。 私は医師でも専門家でもありませんので、一意見として参考にして下さいね。 >コンドームをつけない状態で入口にあてたり、入れようとしたり、そのあとに指を入れられたりしました。 コンドームを着けずにお互いの性器を擦り合わせたり、精子がついた指を膣内に挿入しただけでは、妊娠の可能性は限りなく低いと思われます。 ですが、可能性が『限りなく低い』のであって、『100%ない』わけではないと思います。 http://900.org.cn/ninsin/faq/Q45.html ご質問者様は19歳とのことですが、学生さんですか? 妊娠しても良い状況におられるのならば話は別ですが、妊娠しては困る状況で、避妊に関する知識のないまま望まない妊娠をするのは嫌ですよね。 生理不順であるのなら、尚の事避妊に関して気を遣うべきだと思います。 逆に、たとえどんなにきちんとした周期で生理がきたとしても、ストレスや生活習慣の乱れなどで、規則的に排卵が行われない可能性もあります。 稀に月に2回排卵する方もおられるようですし(^^;) ですので、私もNo.1さんと同じく、『安全日、危険日』という考え方はしない方が良いと思っています。 手軽な避妊法としてコンドームがありますが、初めから終わりまで正しく装着すれば(外れたり破れなどがない場合)、かなり高い避妊成功率がありますよ(^^) http://www.kao.co.jp/laurier/qa/07/03/013.html また、生理不順とのことですので、毎日付けるのは面倒かもしれませんが、基礎体温を測る事をお勧めします。 今後はきちんと避妊して幸せなエッチをして下さいね(^^)

yuri4645
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 可能性は低いといっても、やっぱり0%ではないんですよね・・・。 今はお互い大学生なので出産はできる状態ではありません。 『念のため』でも緊急の薬を飲んだ方がいいでしょか?

noname#40417
noname#40417
回答No.2

歳によって妊娠の確立は変わりませんが・・・女性の場合あまりにも遅いと低くなってしまいます>< 40代後半ですと、更年期(知らなかったらお母さんに聞いてみよう!)に入る人もいますから^^; 生での挿入は、結婚(あるいは同棲)して、この人の子が欲しい!!って思うまでお預けにした方がいいですよ♪ (ゴムしてたら98%は避妊できます。) 望まない妊娠して、心も体も傷つくのは女性の方ですから。

yuri4645
質問者

お礼

はい! 今後は気をつけます><

noname#40417
noname#40417
回答No.1

ペニスで膣の入り口を触れたくらいでしたらまず大丈夫ですよ!! それで妊娠してるっていうなら私はもう3人の子供に恵まれてなければなりませんて^^;結婚してないのに。笑 妊娠の確立って以外に低いんです。俗に危険日だと言われても30%あるかないか・・・っていうくらい。 ちなみにおいくつかわかりませんが、安全日・危険日というものは存在しないと考えてください。どの日であっても妊娠するときはします。 だから、ゴムが手放せないんです^^ 貴方も彼も相手を大事にしているのであれば、ゴムを付けて!くらいは言えるでしょう?言っても付けてくれないようであれば、自分の快楽だけ求めているような人です。 そういう人は別れた方が賢明ですよ。

yuri4645
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 意外と妊娠の確立って低いんですね! 私は今年で19才です。 年齢によっても確率って変わるんでしょうか?

関連するQ&A

  • 緊急避妊と妊娠の確率について

    回答求めています 前々回の生理日 10月26日から30日 前回の生理日 11月29日から12月3日 周期は30日程度で前回遅れがありました 今月の13日に行為を行い, 後から前回の生理の遅れから 排卵日に近いことがわかり 緊急避妊薬を14日11時に処方してもらい飲み 23時にまたのみました 行為は13日の一度のみコンドームも使用しました 穴もあいていませんでしたし 挿入の最初から最後までつけていました 彼はいく直前にぬき,もし穴があいていても中にだすことがないようにしています 抜いてすぐ射精がある感じのようです ゴムをとったあとも ゴムの入り口付近はぬれていなかったので 精子が流れた感じもなかったように思います ですが排卵に近いこともあり 緊急避妊をしました。 このような場合妊娠の確率はどのくらいでしょうか? コンドーム使用×緊急避妊で 避妊成功率がしりたいです わたしはまだ未成年で 彼は成年なのですが 産める状況じゃなく成人するまでは 行為はしたくないと思っていたのですが13日彼が誕生日で断りにくく こんな質問ですが 避妊率 またアフターピル服用後どのくらいで生理がきたか参考にでも 教えていただきたいです コンドームも緊急避妊も100%成功といわれていないので非常に不安です

  • 初体験&妊娠の確率について

    ちょっと、気になって聞いてみるんですけど、皆さんの初体験っていつですか?なるべく若い方ご回答お願いします!それと、高校生ぐらいで避妊(コンドーム)をしていたのに妊娠してしまう確率ってどのくらいなんでしょうか?!

  • 妊娠する確率は?

    生理の終わった一週間後に避妊をせずにHをして その時は一度外で出してから挿入した場合 妊娠の確率はどれくらいでしょうか? 外で出してから挿入すると微量の精子が残っており 妊娠することがあると聞いたことがあるのですが... ピストン運動は三回ほどして そのあとはいれていません

  • 緊急避妊ピルは服用しましたが、妊娠している確率はどの程度でしょうか?

    12月10日に彼女と性行為を行い、その際にコンドームが破れてしまいました。 おそらく破れてからそれに気づくまでの時間は数十秒程度でしたが、その間は生でしてしまっていたと思います。 そのあとすぐに行為を中止して、18時間後に産婦人科に行き緊急避妊ピルを服用しました。 もちろん中には出していませんし、破れてしまったとはいえコンドームも殺精ゼリーのものを使っていました。 なので更に緊急避妊ピルも使った場合かなり確率は低いとは思うのですが、妊娠の確率はどの程度になるのでしょうか? お医者様からその日は危険日にあたると言われてとても不安です。。。 彼女の前の生理開始日は11月30日で、生理周期は35前後だそうです。

  • 妊娠の危険性は・・?

    妊娠の危険性は・・? 昨日彼氏とHをしました。 避妊のつもりでしたのですが私が勘違いをしてしまい・・^^; 生理10日後(だと思います)ぐらいだと妊娠の危険は大のほうですよね? 彼氏が逝きそうになってたので抜いて,私がふと見たら入り口のところに精子がありまして。 後で確認してみたら,コンドームは破れていなく(膨らまして確かめました) 彼氏がいうには抜いてコンドームをはずした後に精子がでて、ちょうどそこに私のあれの入り口があったという訳なのですが・・・。 こういうケースは妊娠の可能性がありますか? もしもと考えてみると非常に心配です。 一応将来についても話し合ったのですが・・。 回答の方よろしくお願いします^^。 説明で不備な点がありましたら指摘してください><。

  • 妊娠の確率(パンツの上から妊娠など)

    来月から彼女とほとんど会えなくなることになり、昨日と今日 二日続けてHしました。 彼女の生理周期は28日~30日くらいです 前回は7日に生理が来たとのことです(6日からお腹は痛かったみたいです) 前回も五月の初めに似たようなことがあり、ピルを服用し、 5月の9か10に生理がきました 5/10 ピル服用直後の生理 ↓28日後 6/7 前回の生理 昨日はコンドームをはめて挿入し、コンドームをはめつつ外に出しました ゴムの破損はありませんでした ただ、自分は包茎なので 皮を剥くさい 尿道は触ってないと思いますが 亀頭に触れた手でゴムを付けてしてしまいました 今日は、挿入をしていません 素股のような事をゴムなしでパンツの上からしました 射精をするときは、股周辺には出していません(上半身) その後、自分がパンツをはき手などをタオルで拭いて10分くらい休んだあと 彼女の膣を触りました 心配なことをまとめると (1)コンドームをつける時、ごく少量ついたかもしれない(ついてないかもしれない) (2)パンツの表側にカウパー液がつくと、染みて妊娠しないのか (3)手はほとんど乾いていたが、しっとりとしていました。その手で指をいれました。それで妊娠しないかどうか? です。 妊娠する確率は何パーセントくらいでしょうか? パーセントでは言い表せなければ、高いでしょうか?低いでしょうか? 意見、お待ちしております。

  • 妊娠する確率はどのくらいでしょうか?

    まず既婚者21歳です。 生理は毎月必ず3日か4日に始まり 8日か9日に終わります。 今月は4日始まりの8日終わりでした。 いつもはコンドームなしで外出ししてますが この間の17日に中出ししました。 一応一般的で言う危険日ですが旦那の精子が弱いため 妊娠はしにくいです。 しかしちゃんと排卵日にセックスをすると妊娠は出来ます。 以前も妊娠できたので無精ではありません。 (この時は生理不純でほぼ毎日セックスをして中出ししてました) 今回の例でどのくらいの確率で妊娠するのか知りたくて質問させて頂きました。 回答お願いします。

  • 危険日でのセックス、妊娠の確率

    こんにちは。 とても不安なことがあるので質問させていただいています。 私の最終生理が3月18日から5日間ほどあり、生理周期は28日 でほぼずれることはありません。 4月1日に彼氏とセックスをしました。コンドームをつけて外だしです。 そのあと、 コンドームを外してちゃんと拭いたあとなのですが、まだ下着などを つけないまま裸のまま2人でじゃれあってたのですが(ここは私達が悪かったのは承知です・・・)、その時に彼氏のペニスが私の陰部に触れてしまいました。 4月1日とゆうのはおそらく丁度排卵日周辺です。 基礎体温をつけていないので、この日が確実に排卵日だとはわからないのですが、危険日に違いはないと思います。 いつも私はちゃんと避妊をしてのセックスなのですが、初めてこうゆうことがあり、しかも危険日とゆうことで妊娠してしまうのじゃないかととても不安です。 この場合、確率としてはどうですか? もちろん、100%妊娠を否定はできないのはわかっていますが 次の生理が来るまでとても心配で・・・。 あと、排卵日に精子と卵子が出会うと100%妊娠してしまうのでしょうか?それとも出あっても妊娠しないこともあるのでしょうか? 教えていただけると嬉しいです。(:_;)

  • 初体験と妊娠の不安

    初体験と妊娠の不安について。 初めまして。現在大学生の男性と付き合っている高2女子です。今の彼氏と付き合って3ヶ月になります。今まで避妊をしても妊娠してしまうのではないかととても怖くて周りの友達がどんどん初体験をしていく中、彼氏ができてもそういった行為は一切しませんでした。今の彼氏ともきっとそういう行為はしないだろうな、と思い、付き合い始めた頃に事情を話した所「ゆっくりでいいよ。気持ちが変わるのを待ってるからね。」と言ってくれました。けれど彼と一緒にいるうちに大好きな人と繋がりたいという気持ちが大きくなってきました…。でもネットにある「コンドームをしても妊娠する事がある」などの噂や妊娠の不安を煽る書き込みを見るととても不安になってしまいます。既に経験済みの友達に話を聞いた所しっかり避妊をすれば、そんなに簡単に妊娠しないと言っていました…。また、生理周期がまだ微妙に不安定(1日・2日生理予定日がズレる程度)で安全日、危険日がバラバラな事もあります。「安全日、危険日などない。基本毎日の危険日。」という説もありますが…。実際に妊娠が簡単なものではないとは分かっているのですが、本当に極度の心配症なため一歩踏み出すことができません…。

  • 緊急避妊と妊娠の確率について質問です。

    緊急避妊と妊娠の確率について質問です。 昨晩、膣内射精はしなかったんですが、コンドームをつけずに少し挿入してしまいました。 私は、その日はそのままでも大丈夫なんだろうと思っていたんですが、彼女はつけているものだろうと思っていたらしく、お互いの大変な勘違いに気がついて途中でやめました。ちゃんと確認をしなかった私が悪いんです・・・。 膣内射精をしていないのは確実なんですが、それでも不安要素を少しでも軽減するために、今日の午後に産婦人科に行って、アフターピルを処方してもらおうと思っています。 前回の生理が終わったのが、7月11か12日くらいらしくて、周期的にはそろそろ際どい時期なので、私も彼女も不安がおおきいです。そこもちゃんと考えなかったのも反省しています。 調べたところ、アフターピルを24時間以内に服用すれば、95%の確率で避妊できるとありましたが、それのデータは膣内射精の場合なんでしょうか? 絶対に避妊できる術はないとはわかっていますが、アフターピル+膣内射精していない分、妊娠のリスクは下がるものなんでしょうか? 解答、よろしくお願いいたします。