• ベストアンサー

バイオハザード 最後の書(上)は?

Nacの回答

• Nac
回答No.2

このような記事を見つけましたがご希望に沿うものかどうかはわかりません。 http://allsaite.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/ibbs/ibbs.cgi?namber=1667&mode=res&no=15

参考URL:
http://allsaite.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/ibbs/ibbs.cgi?namber=1667&mode=res&no=15