• ベストアンサー

ピンポンの服が欲しい!

こんにちは。題名の通りなのですが、ピンポンの服を買いたいと思っています。 名古屋辺りで直接買える場所はありますでしょうか? 映画館では売ってませんよね…; どこかでピンポン展をやっているとも聞いたのですが、そこでも売ってるんでしょうか? 映画を見に行くついでにでも買い物に行こうと思ってます★ ご存知の方、教えて下さい。宜しくお願いします。 ※公式サイトで通販が出来るのは知っていますので、 あくまで直接購入できる場所を教えて下さると助かります。

• koro5
  • お礼率92% (175/189)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bc1986
回答No.1

えーと 名古屋じゃないのですが。。ご参考までに。 ちょっと前に東京は渋谷のパルコギャラリーで 「ピンポン展」のようなものをやっていて そこではごくごく普通に売っていました。 映画館ももしかして・・という気もします。 何かイベントがあればそこで売っているかもしれませんね。 もしくは もしかしたら名古屋なら ヴィレッジバンガードのような所はどうでしょう。

koro5
質問者

お礼

ピンポン展でも売っているんですね。サイズが残ってたら良いです。 私が行く予定の映画館は、いつもグッズを売ってないんですよ…(-_- あと、ヴィレバンには鉄コンの服はありますよね!可愛い。 でもピンポンは無いんですよね。もう少ししたら置いてくれるかな? ちょっと期待をしつつ。 回答ありがとうございましたv

その他の回答 (1)

noname#13871
noname#13871
回答No.2

私が見たのは名古屋じゃないんですけど、この間、ビームスでピンポン(映画)のTシャツ売ってましたヨ。 ぺコのも、スマイルのもあった気がします。 参考までに・・・。

koro5
質問者

お礼

ビームスで売ってるみたいですね! 名古屋にもあるので行ってみたいと思います。 ありがとうございました(^-^