• 締切済み

海外指標について

イートレード証券の海外指標をみているのですが、「香港ハンセン」はあっても、中国(上海)がないのはどうしてでしょうか? 日本市場に影響はないものとされているのでしょうか? (2月に世界同時株安がありましたが…。) 日経平均を予測する上で、中国の動向は考慮しなくていいのでしょうか?

• kyo20
  • お礼率42% (11/26)

みんなの回答

回答No.1

それはイートレードに聞いた方がいいと思いますが。イートレードが載せていないだけなので。他の業者はあるところはありますよ。