• ベストアンサー

日経平均以外の指標について

日経平均225や300以外の指標として ジャスダックインデックスがありますが、 その他の市場、 例えば東証マザーズやヘラクレス等の市場の指標はないのでしょうか?? 投資の参考にしたいので、、。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58440
noname#58440
回答No.1
nobunorinobu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あるのはわかりました。 実は質問する前にYahooファイナンスで調べてみたのですが、 指数がでなかったので質問したわけなのですが、、。 メジャーな指数でないと、 Yahooファイナンスでは公表しないのでしょうかね??

その他の回答 (1)

• hidamari3
回答No.2

ここに他市場や業種別のチャートがありますよ http://www.traders.co.jp/stocks_info/kokunai_stocks/kokunai_index/kokunai_index_list.asp

nobunorinobu
質問者

お礼

トレーダーズウェブにあるのですね。 回答ありがとうございます。 各サイトさまざまな情報があってどこを使ってよいか迷いますね。