• ベストアンサー

3代目のレガシィで18インチのホイール

3代目のレガシィで18インチのホイールをはきたいのですが加工なしではけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • canper
回答No.2

履けますが 車高下げていると 現車に合わせてのホイールオフセットとJ数選択が必要なので 専門ショップに相談して下さい。 18inc仕様の足ではないので 走りは悪化傾向になり 見た目だけとなります。

その他の回答 (1)

• k-josui
回答No.1

> 3代目のレガシィ 回答にはなりませんが、BHレガシィですよね。 18インチはわかりませんが老婆心ながら・・・・     このモデルはフェンダーに余裕が少ないので、ホイルの幅が標準より0.5J広くなっただけで場合によってはフェンダーからはみ出します。 私はBH 2.5Lのワゴンに乗っていますが、標準が16インチ6.5Jのホイルです。 これに社外品の16インチ7J(オフセットは標準より+5mmくらい)のホイルをはいたら見事にフェンダーからはみ出しました。 それがあってからBHレガシィを見ていると標準のホイルのままの車が多いです、たまに社外品を見ると大体はみ出していますね。 私は結局諦めました。    それを承知でしたらごめんなさいね。